• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月14日

お久しぶりでございます。(ノ´∀`*)

何年前だったか?みんカラからフェイスブックに移り住み、生活はたいして変わらず??生きてたんですが、あっちは、作業記録になり辛い!てのを今ごろ気がつきました。(ノ´∀`*)

戻りきれるか?分かりませんがこ
ちらに返り咲こうかと!

いいつつ、又消えるかもしれませんがよろしくお願いします。(* ̄∇ ̄)ノ



たいして変わらない相棒で、たいして変わらない遊びして。


作業の方も、たいして変わらないこと?


開けてみたらケースに当たって挟まり削れ?
漏れてなかったのですが、触らずにはしまえないので。。。。。触ったら穴空いた!(ノ´∀`*)



ので在庫の新品と交換。


ホーシングもおかしなところ?割れてて交換。



要望が、最低限という事でリーフシート作り直しと、しんさんのデフガードと玉下の補強、これに関しては賛否あると思うけど、競技車じゃないので、ライフ優先。



定番M12ユーボルトに交換して。
なぜか?片側だけ31になっていたので
ショックのマウントも作りたいけど、片側だけ作るわけにもいかないし、コスト優先なので、元通りの作りとしました。
今日はここまで。(ノ´∀`*)



ブログ一覧
Posted at 2020/02/14 07:13:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

MOTULのキャップ
パパンダさん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

一般告知は?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2020年2月14日 7:17
かなり久々みんから開きました(笑)地道に続けてる人いますねぇ😁
コメントへの返答
2020年2月14日 7:19
いるなぁ。(* ̄∇ ̄)
戻ってきてる人もいるみたいだし、
俺の記憶力も怪しいので、みんカラに戻ろうかと。(死
2020年2月14日 7:48
おかえり〜^ ^

久しぶりにコメントした(笑)
コメントへの返答
2020年2月14日 7:54
コメントサボったら!ボケちゃうよ?(ノ´∀`*)
2020年2月14日 8:52
おかえりなさい❣️
戻ってきていただいて、嬉しいです😊
リアルにお会い出来ればと思いますが、なかなか遠征できなくて💦
またこちらでもよろしくお願いします‼️
コメントへの返答
2020年2月14日 9:46
がんばる!(* ̄∇ ̄)ノ
一度は、ごはんたべにいくよ!!!

すぐ消えたらごめん。(死
2020年2月14日 10:20
ご無沙汰です。^^
最近かつての人達が、いろんな方面へと行ってしまってますので、みんからが寂しくなってきてました。
僕もクロカン全くなんで更新は少ないですが。
コメントへの返答
2020年2月14日 13:32
行き先遠すぎなやつもいるしな。(´Д`)
細く長く?よろしくお願いします。(笑)

クロカンって離れちゃっても又やりたくなる?遊びだとおもってますので。(ノ´∀`*)
2020年2月14日 12:40
みんカラ見る楽しみが戻ってきました(ぇ?
コメントへの返答
2020年2月14日 13:32
三毛ぞうもいきてたか!
飽きずに頑張れますように!(* ̄∇ ̄)ノ
2020年2月14日 15:06
おかえりなさぁい♪

相変わらずで何よりです!

またいつか遊んで下さいませ♪(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2020年2月14日 15:56
そっちも相変わらず~?(*^^*)

歳だけはとって 老眼に悩まされてるけどな(;´д`)ノ

適当に遊んで下さい(☆д・)キラーン
2020年2月15日 8:15
こんにちわ!
こちら相変わらず細々とみんカラやっております!
無理しないのが長く続ける秘訣?
かな・・・・
どーだろ?
うちもクロカンは最近まったくだったり・・・(汗)

コメントへの返答
2020年2月16日 16:02
じみーに、たまには覗いてたので。(ノ´∀`*)継続してるのはしってました!
良さげな高級車はいったとき、うらめしや!とも。(笑)
これからも、ゆるーく、お願いします。
2020年2月15日 18:15
久しぶり^_^

僕も最近
違うところでやってますが
投稿簡単やけど、
人が多すぎて、誰が誰やか
なかなか覚えられないよ笑笑💦

また、宜しく‼️

コメントへの返答
2020年2月16日 16:03
ひさひぶりすぎる。
また、どこかで遊べますように!(* ̄∇ ̄)ノまたよろしゅぅに!
2020年2月23日 8:06
あら!まあさん、おひさしぶりです♡

また街中、山中で遭ったらよろしくです!

今年は正月早々 1と3/4回転して屋根がハイルーフなんです(笑)
コメントへの返答
2020年2月23日 17:13
そんな屋根、捨ててきなさい!(ぇ
又よろしゅうに!

プロフィール

「生活時間帯も大差なく睡眠時間は少し増えました。(ノ´∀`*)」
何シテル?   02/14 07:17
みんカラに復帰予定! はじめましてな方も、馴染みの人も! 又よろしくお願いします! 遊びにもどんどん誘ってください、尻尾ふります!(* ̄∇ ̄)ノ 外から見れば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

電動ファン、サーモスイッチ交換 他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 21:27:56
トリプルパワステ♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 11:17:08
電動パワステへの道1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 15:02:49

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ガキの頃乗れなかった33R 25年ルール?のように25年目に購入。 免許大事なんでアホし ...
AMG A45 AMG 4マチック エディションII 画像保存用 (AMG A45 AMG 4マチック エディションII)
快適メインの足車です。 こいつに出会ったお陰で、スポーツカー熱が。。。。。数十年ぶりに再 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
既に六年所有してます。 車検対応のまま、やり尽くした感ありますので、これからは維持管理 ...
スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
初のコイルジムニー 金銭的理由から ある程度手が入っている物探していたら 何がどうなって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation