• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月28日

BMW Team GT-Xな方々とのツーリング★オフ ^^

9月末から、ずっとネット環境が一時ストップ状態だったけど

今月26日で解禁なりました。笑

理由は、奈良から三重に引越しがあったからです。


昨日土曜日は、X乗り&GT乗りの仲間と

滋賀のメタセコイア並木へツーリングオフしてきました。

まず、北陸道の神田PAに集合!

今回の参加者は、

 X1  X5  GT  と3車種・・・



X1乗りの v_yoko_vさん

X5乗りの
チャマさん、hinata88さん、ひかるX5さん、x_taka_xさん

GT乗りの 愛ちゃんさん、モンちゃんコンちゃんさん


普段では、なかなか見かけないシリーズ君達だけに

この台数だけの集まりでも、わくわく&ドキドキします^^。


カメさんモードで、トレイン走行

こんな時は、一番ケツもちするのも楽しいかも・・・^^

でも、今回は先導役なので

後ろから迫ってくる様子の撮影!





昼ご飯をみんなで頂くのに、今回はここへ・・・

奥琵琶湖にある、マキノグランドパークホテルのバイキング!

季節によって食材が変わるみたいです^^

今は上記のメニューになっていました。

テーブルから琵琶湖の景色を眺めながら食べれるので、

雰囲気は良かったですよ^^









ホテルの駐車場で横一列に並べて一枚!

誰かさんが、鳥の○攻撃に遭遇されてたのは

気付きませんでしたーー。


 

ここからは、数分の距離になります

メタセコ並木へ・・・



 

山の方は一部、紅葉してたけど

メタセコはまだ紅葉してませんでした。


GT格好良いですぅ~^^



まだピッカピカのX1

間近で見るこのボディー色は

女性オーナーにピッタリですね^^

チョ~お久しぶりに会ったv_yoko_vさんの

Newカーです。 


こちらは、X5勢 ^^


x_taka_xさんも、チョ~お久しぶりに会いました^^

あの件は、ここでは内緒にしておきますね!笑



深いリムとタイヤ幅が太い姿がカッコイイです^^


まだ、最近友達になったばかりの“ひかるX5さん”も参加!

ホワイトのX5が居なかったので、これからも

よろしくお願いしますね^^





わたくしの、X君でございます^^


いつも、オフの時はありがとうございます^^hinataさん

いや~今この場があるのは、hinataさんの協力が
一番なんですよね^^
いつも、参加ありがとうございます。

アルパカ嬢?・・・も、これを見たら
行きたかったと悔やむでしょうね!笑



皆さん自由自在に、並木道でたくさん写真を撮られてました^^

場所をすこし移動し・・・

ピックランドの駐車場へ。

なんか駐車場内では、ガヤガヤしてました。

明日はマラソン大会があるみたいで、準備を
している模様でした。



550GTのエンジンを見せてもらっていたら・・・

簡単にこーなっちゃうんだよ~と

いつも、オチャメな愛ちゃん^^



X5のお尻が、5つ! ^^


最後に、行けるメンバーで

CLUB HARIE (ジュブリルタン)へやってきました。

16:30頃に入店し、いろいろ談議していたら・・・18:00!

外も真っ暗・・・店内もよくみたら

私達だけでした。

閉店まで居座ってしまってました^^


参加の皆さん、1日お付き合いして頂き
ホントありがとうございました。

これからも、みんなで盛り上げていけたら
楽しいですね^^


お疲れ様でした♪ლ( ^_^ლ)


            皆さんのシリ姿です^^
 





ブログ一覧 | BMW X5 | クルマ
Posted at 2012/10/28 16:32:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

こんばんは。
138タワー観光さん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2012年10月28日 17:47
こんばんはぁ

メタセコオフだったのね。
BMW軍団 存在感があり迫力ありますね^^
MINIの写真見慣れてるせいもあり
道が狭く感じる^^

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ブログアップ
これからも楽しみにしてますね。。。
コメントへの返答
2012年10月28日 21:50
お久しぶりです

ハイ、メタセコに行ってました^^
なんかこの日は、
やけに空いてました!
他のオフで来てる様子もなく・・・

でも、ピックランドは
翌日のマラソン大会の準備等で
Pは狭苦しいかったです^^

2012年10月28日 17:59
お疲れ様でございました。

あっという間の時間でした。
皆さん大変良い方ばかりで、
これもプチラビさんの人徳です。

年内にもう一発カマしましょう。( ´▽`)
コメントへの返答
2012年10月28日 21:56
昨日はお疲れ様でした。

ホントに1日があっという間に
過ぎて行きましたね!
いえいえ、皆さんの温かい心ですよ^^

12月の前半くらいに、
奈良公園付近で
オフりましょう~かね^^
ここなら、japanさんも
来てくれるかな?笑
2012年10月28日 18:30
お疲れ様です!

MINIと違って目線が上がってまた違うメタセコが見れるのでしょうか!
まだまだ青いようですね
ホテルの食事はどうでしたか!?
人数的にはどれくらい入れそうでしたか?
コメントへの返答
2012年10月29日 9:37
こんにちは。

まだメタセコは緑々してました~
金のメタセコは、もう少し後のようですね!

ホテルの食事は私もお初の利用でしてね
でも、品数は近江リゾートより少ないけれど
味付けはGoodでしたよ^^
テーブル席数としては、
100人くらいだったかな・・・?
曖昧ですいません
2012年10月28日 19:26
BMW,迫力ボディばかり
メタセコ、未だ紅葉には早ようですが
ミドリの中のBMWも良いもんですね。

またご一緒しましょう! (ミニで)
コメントへの返答
2012年10月29日 9:40
こんにちは

MINIのトレインも凄いけど
BMWはまた違った感じですかね^^

そうなんです、まだメタセコは緑でした

またMINI★オフの方でも
よろしくです^^

2012年10月28日 19:31
メタセコツーリングお疲れさまでした~
これからの季節は、メタセコ株上昇ですね。
また近くのこのホテルはオフ会での
食事によさそうな感じが・・・♪
特に↑↑の方が興味津々(笑)
コメントへの返答
2012年10月29日 9:44
こんにちは。

ありがとうございます♪
今回はメタセコには
他のグループ姿を見なかったので、
並木道はガラガラでした!

でも、逆に通行車には
邪魔をしてしまったかもです^^

琵琶湖を横に食事ができますから
良いですよ~^^
2012年10月28日 20:37
こんばんは!

この度はチームXのオフミにご招待頂き...
ありがとうございました!

つぎはうちも女房さんを...
連れてきますんで!?(爆

1日中X5見てたら...
クリーンDのX5欲しくなりました!(笑
コメントへの返答
2012年10月29日 9:50
おはようございます♪

今回は参加頂きありがとうございました。
愛ちゃんに感謝!

是非、次は奥さんも一緒に!^^

X5のDいいですよね~

無事に自宅まで戻られて
安心しました^^
距離が遠いから
帰宅まで心配ですからね!

また、機会ありましたら
よろしくお願いします。

2012年10月28日 21:55
プチラビさん、こんばんは☆

流石にBMW軍団は迫力ありますね(笑
こんなオフに参加したいなぁ~♪

ところで最近、お体の調子が良くないのですかぁ?
季節の変わり目、お体ご自愛下さいませヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2012年10月29日 9:56
johnさん、おはようございます。
お久しぶりです^^

BMWの中でも、迫力あるボディーを
もつSAVシリーズだけにね^^
いつでもjohnさんの参加待ってますよ~^^

色んな疲れと、オフで少し疲れたのカナ!
今朝はマシになりました^^

新居完成おめでとうございます♪
3Fいいですね~
2012年10月28日 22:54
ご無沙汰しています。

およびですかー。

前回のバーガーOFF以来変に忙しかったり、イレギュラー時間での仕事が多発したりでなかなか遊べていません。

年末近くは、急に暇になりますので、時間が会えばまたご一緒させてください。

嫁車は、車種は決まりましたが、来年の2月にオプションの小変更あるみたいで、待っています。

コメントへの返答
2012年10月29日 10:09
ご無沙汰しております~^^

聴こえましたか・・・?笑

私もそろそろお会いしたいなぁ~と
思ってるんですよ~^^

また、ご都合よい時が
あればご連絡くださいね!
合わせて奈良へ戻りますので^^

奥様の車種は決まったんですね!
第一候補のクルマですか?


2012年10月29日 14:09
日曜日はありがとうございました!
諸用で最後まで参加出来ずすみません^^;

ようやく念願のメタセコに行く事が出来ました♪
いつもOFFをまとめていただきありがとうございます^ ^
僕はいつも要望を伝えるばかりで…^^;
アルパカ嬢にも写メ送って自慢しときましたw

次回はどこ行きましょう〜?
また宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2012年10月31日 12:43
こんにちは^^

いつも参加ありがとうございます♪
以前からゆってましたメタセコオフ
出来ましたね^^

たくさん、撮れましたか!

次は納車オフを兼ねて
やりたいなぁ~と思っています^^

2012年10月29日 21:02
こんばんは

急遽、予定が着いたので参加させて頂きました。人見知りなので初めは余り皆と話しは出来なかったけど楽しかったです。BMWで走るってのはとても気持ちがいいですよね

また宜しくお願いします
コメントへの返答
2012年10月31日 12:46
こんにちは♪

途中で参加出来なくなったと聞いて
ちょっと淋しかったえすけど・・・
急遽、大丈夫になったと知り^^
嬉しかったです。

もっとたくさんのXシリオーナーさんと
仲良くなりたいですよね^^

また、お願いしますね^^
2012年10月30日 21:04
オフ会の取りまとめ、本当にご苦労様でした m(_ _)m

初めてのBMWオフ会でしたが、皆さんとお話しできて非常に楽しかったです♪

次回のオフ会も また誘って下さいね〜

今後とも宜しくお願いします(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年10月31日 12:50
こんにちは^^

BMWの初めてオフは、
楽しんで頂けたでしょうか^^
もっとら輪が広まって行けると
いいなぁ~と思っています。

数少なしのメンバーなので
イベント時は絶対に誘いますからね^^

今後もよろしくお願いします。
2012年10月30日 21:09
ほんと御世話になりました^^
楽しい時間を過ごすことができました~

また定期的に集まりたいですね^^

これからも宜しくお願いします~
コメントへの返答
2012年10月31日 12:55
こんにちは^^

ホント、久しぶりにお会い出来て
楽しかったです。

定期的にいいですね~笑

Xの時代が戻ってきたかな^^

こちらこそ、よろしくお願いします~
2012年10月30日 23:00
こんばんは★
ん?お呼びでつか?w

次回のメタセコオフには参加出来ると良いな♬

陶芸オフはどぅ参加しようか考え中でございまつ(〃^ิ艸^ิ〃)


コメントへの返答
2012年10月31日 12:59
おはよ~ニャ^^

ん!聞こえましたか w

土曜日、クシャミたくさん
出ませんでしたか・・・?^^

白バラちゃんが、いつも
愛用している乗り物で ^^謎・・・w

プロフィール

「いい感じに走れる🚗💨😊」
何シテル?   07/29 19:38
MINI CROSSOVER JCW (R60) と BMW 530i(G30)に 乗ります、プチラビットです^^ LINE IDは puttira...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW 5シリーズセダン(G30) BREX製コードファントムEX装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/04 13:31:26
プチラビットさんのその他 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/08 08:20:42
本日の数値 タイヤ溝計測 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 23:41:45

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMWはこれで3代目です E46 → E70 → G30 になりました^^ Eから、 ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
この度、14年間乗ったR53より、R60に乗換えました。
ミニ MINI ミニ MINI
MINI COOPER S モモ・ストリートレーサー(シート)にOMP(ステアリン ...
BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
短い期間でしたが^^汗  おもしろいクルマでした! L6エンジン+モーターのパワーは 凄 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation