• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月03日

九州からお客様!その1

TWIN-HAMくんと別れて、用事を済ませて。
遅れて合流となりました。

着くなり、今回で冬眠するローレルとゴリラいもさんで。

あんた、ホントに宴会部長だよヾ(*´∀`*)ノ

午前中熊本で遊んで、それからはるばるやってきた元気な方々(笑)
L-SELECTION!もんくまっさん。

門司港で誰かを野次り倒して以来ですね。

れおらさん。

「無理な事は無理」って、はっきり言っていいんですよ(笑)

で、当日来て、そのまま帰るって暴挙に出たつよしさん。

そんなチャレンジメニューは無理ですわ…。

みんな揃ったあとは、並べてみたり。


みんなで仲良くしゃべってみたり。


しれっと誰かにメールしてみたり。


で、思い思いに過ごしてたら、見知らぬ71クレスタ&若人が二人。
「見せてもらっていいですか?」ってんで、せっかくなのでと一緒に。

話を聞くと、tatsuaki1995くんの友人だそうで。世間は狭い(笑)

71クレスタにも、おしゃれアイテムが装備されてました。


楽しく遊んでましたが、つよしさんが帰宅ってんで、

みんなで高速のSAまでお見送り(´;ω;`)

またやりましょうね~!!

で、残ったみんなはまた明日♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/11/08 21:29:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

ガンプラ三昧
M2さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2013年11月9日 11:49
宴会部長です。。。

おつかれさまでした。。。

またやりましょうジェジェジェ~~
2013年11月9日 12:38
楽しそう(*^_^*)

今度、お会いする時は七色のアフロかつら準備しときます!
2013年11月9日 15:24
まあ、楽しそうな集まりで(笑)

次はいつ?(^o^;)
2013年11月16日 18:21
こんばんわ~~~~~~

やっとコメントします。。。

門司港で80さんを!!!!野次り倒してたもんくまっです!!!!(で何か~~)

この度は遠いところからお付き合い、ありがとうございました!!!!

野球とお好みは譲れないのがよーーーーくわかりました~~♪

必ず、九州~~いらして下さい!!!!(北九州じゃだめ~~~)

また、みんなでワイワイしましょう~~

さて、来年の門司港~誰が野次られるか~~~楽しみです~~

プロフィール

エコカーだけがエコじゃない! 昔の車を大事に乗り続けるのもエコじゃない? って事で7年ぶりに20ソアラに復帰です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ターボ車ばかり乗り継いできました。 「レギュラー満タン!」って言ってみたいなぁw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation