• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月04日

九州からお客様!その2

夜更けまで遊んで翌朝。

雨も上がっていい天気になりました。

で、集合!

SDカードを自宅に忘れ、買いに行ってる間に集まってました(・∀・;)

あっ、今日の頭はそれなのね(笑)


コーヒーご馳走になったり。


わらわら撮影会したり。


カメラ目線あざーっす!


紅葉をバックに。


いや、しかし低いな…。


とかやってたら、「参壱塾の皆さんと合流します!」って話に。

途中でGS入れて。

いやぁ~、目立ちますなぁ。


用事で抜けるハチマル広島さんを見送って、

後のみんなで高速へ。

で、合流!!

いや、みんな低いっすわ(笑)

ゴリラいもさんと同じにおいがする方々ですね。


この車高で関東までってすごいなぁ(゚Д゚;)


ここでみんなお開き。


二日間お疲れ様でした~!


参壱塾の皆さんも、ありがとうございました!

色々満喫な二日間でした(●´∀`)ノ




ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/11/09 10:05:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

バンパー交換
デリ美さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2013年11月9日 11:56
紅葉部長です。。。

おいらの頭も紅葉してたなんて・・・・気が付きませんでした・・・・

しかし、紅葉が綺麗だと思える自分に年齢を感じる・・・・・・

そう言えば、すっとクンがまたまた来られるかも・・・・・・

ば~いちゃ・・・・
2013年11月9日 15:40
お疲れさまでした♪

紅葉…あともう少しで綺麗かな?

ちょっくら、donnちゃんを見習って1人撮影会してきます(笑)

それにしても、車より人の方がよく写ってる(*^^*)
2013年11月9日 23:07
参壱塾の皆さま…去年の門司港でお話させて頂きました(^_^)v

自分のデカい車も最初はイジる予定でした…とお伝えすると、「あれはあのままで乗って下さい。」と言われたのがものすごく嬉しかったです♪♪

やっぱり分かる方には分かるんだな~と実感致しました。
2013年11月16日 18:29
続けてこんばんわ~~~~~~

お見送り、もみじ撮り大会~~、、ありがとう、、ございました!!!

ずーーーーーっと思ってましたが、、この場所、、かなりいいですね~~~

広島MTGにふさわしいですね~~

紅葉宴会部長に打診されてみては~~にたっ

泣き別れはつらかったですよね~~~一旦、締め切って、それから、40分~~

みんなのアツい想いが伝わりますね~~~

プロフィール

エコカーだけがエコじゃない! 昔の車を大事に乗り続けるのもエコじゃない? って事で7年ぶりに20ソアラに復帰です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ターボ車ばかり乗り継いできました。 「レギュラー満タン!」って言ってみたいなぁw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation