• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月20日

あのうどん屋へ

「水曜どうでしょう」でも、親しまれてきたうどん屋のひとつ。

「彦江製麺所」
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=11

が、今月30日をもって廃業!

人気ゆえに行列が出来きるのだが、ご近所に迷惑がかかる為の廃業?

そういうのを最近よく聞きますが、寂しい限りです(T_T)

という事で、自分が行ける日は30日しかないので、終日の混雑が予想されますが、最後に味わいたいと思いますので、また橋を渡ります!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/20 20:47:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは
メタポロRさん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年10月20日 21:15
こんばんは
そうなんですか(^_^;)
最近そう言う話ちょこちょこ聞きますね
本当にもったいない限りです。
よそに出せれば良いですね
私も可能なら行って見ます。
コメントへの返答
2010年10月20日 22:42
行列が出来る店ブームみたいなのに振り回されてるような気がしますが(^_^;)

民家の中にあれば致し方ないですねぇ(-_-;)

可能なら行ってみて下さい!
美味いうどん一杯140円也~
2010年10月20日 22:20
こんばんわ。

「水曜どうでしょう」からみで、四国八十八ヶ所の85番、八栗寺の近くの山田屋にはしごしてみてはいかかが? 
コメントへの返答
2010年10月20日 22:44
山田屋はもう常連ですから(爆)

もちろんはしご予定。

でも彦江からは反対方向なんですよねぇ
2010年10月20日 23:14
こんばんはー!

サイト見たら、凄い美味しそうです^^

行ってみたいです。

廃業、残念ですね。昨日、自分が行った喫茶店もマスターがその様なことを言ってたので、寂しい気分です。



来月の件は、調整中です。もうしばらくお待ち下さい^^;
コメントへの返答
2010年10月21日 0:19
旦那様こんばんは~

うどんオフなら来年の正月にモフモフさんが!

え。その喫茶店もですか?寂しいですねぇ(T_T)

あ。来月は無理しないように!でお願い致します(^_^;)
2010年10月20日 23:26
マジですか!
一度行ってみたいですね

我が家は、わらやさん、山田屋さんに結構行きます。
山田屋さんでは、おでんを追加
わらやさんでは、家族うどんを10分でたいらげます

うどん〇〇一家です(爆)
コメントへの返答
2010年10月21日 0:25
残りわずかです!

来週行っちゃう!?(爆)

山田屋では必ずぶっかけうどんを頼みます。

そして醤油豆を土産に帰ります(^^)

わらや行った事ないです。今度行ってみようかなぁ(>_<)
2010年10月21日 8:15
むむむ(; ̄ー ̄)...?

老舗のお店の廃業には・・・黒い影が見え隠れ・・・
お代官さまの圧力がかかった?って事でしょうか?

値段も手頃で美味しそうなのに・・・残念です(ノヘ;)
コメントへの返答
2010年10月21日 18:13
う~む。町内会長さんでしょうか?

ホント残念です(´;ω;`)ウッ…
2010年10月21日 13:08
僕も以前行きました(^ー^)ノ

老舗のうどん屋がなくなるのは残念です

どうでしょうさん御用達のうどん屋結構行きましたよ♪( ´θ`)
コメントへの返答
2010年10月21日 18:14
おお!行かれましたか!

最後にもう一度味わって来ますね(^O^)/
2010年10月21日 19:11
そんなことで無くなるのは勿体ないですね

凄い配慮ですが、他に移ればと思いますよね~

おは瀬戸の帰りにはよく寄っていたうどんやさんにも

久しぶりに行って見たいですね~

コメントへの返答
2010年10月23日 23:34
ホント勿体ないですね。

まあ何か他にも事情があるんでしょうかね?

おは瀬戸というのもあるんですか!?
2010年10月23日 22:37
そんなに美味しいのなら、他所で再出発して欲しいですよねぇ!

色んな事情があるんでしょうけど…

って、こんな時間に食べ物のお話は、カラダに毒です!
(^^;
コメントへの返答
2010年10月23日 23:35
ホントだホントだ(^_^;)

さあて、来週は食べるぞ~

プロフィール

「昨日何気に立ち寄ったおもちゃ屋でトイ◯◯スでは発売延期で未定だったのに普通に置いてたので買っちゃった(´∀`=)」
何シテル?   04/30 22:37
はじめましてMoto。です。よろしくお願いします(^o^) GRBを廃車にしてGH3i-Sリミテッドで我慢して、この度ようやくレヴォーグ1.6STIS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブログ用41 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 23:22:05

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
あれから7年、WRXではないですがSTIに舞い戻りました!(^O^)/ 今回は経済的家族 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
前車を不慮の事故で手放さなければならなくなり、悔いが残っても嫌なのでせめて形だけでもとい ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
完全通勤仕様?

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation