• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月12日

過酷な2日間

過酷な2日間 今日は足がパンパン!そして眠い!(-_-;)



本当は3日間の予定だったのですが、さすがに2日連続で関西に行くのはきついと思った年寄りは、図々しくも予定を変更!なり~さん本当に申し訳ありませんでしたm(__)mペコリ

そんななり~さんにお手製バックランプを取り付けて頂きました!












綺麗になりました(^O^)/

そして、MI6さんとNさんがよく集うと噂の某Pが近かったのでちょっと顔を出しに向かうと、ここはピットか何かか?と思わせるような光景を目の当たりにして、6台並んだGRBが大衆車にしか見えませんでした(^_^;)











一緒に走りませんか?とお誘いを受けるも、皆かたくなに拒み続け、ある漢が到着するのを待ち、その漢は到着するなり勇敢にもその日だけ純正タイヤにして挑んで行きましたが、心折られたようです(爆)

我々はただ無線機の向こうから聞こえてくる漢の悲痛な叫びを聞くだけで何も出来ませんでした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな楽しい夜を過ごしていたら午前3時となっており、11時にスペル魔ンシティに向かわなければならなかったオイラは途中退場。皆さんありがとうございました!

やまいちさんの快速先導に必死で追い付きながら岐阜に到着。

定番コメダのモーニングにシャレ込み、温泉(銭湯)でヤバイ汁を洗い流し、さっぱりした所で今回はまっすぐナルびんショップに向かいました(^_^;)
ぴっかりんさんも同じ頃に着いたらしく、魔すたーさんが釣りに行く準備をしておりました(^_^;)

そして、1世様による塗装講座パートⅡが開催!

まずは3人でデザインを考えながらのマスキング貼り

そしていよいよ塗装!
今回導入したばかりの一眼レフで動画を隠し撮り(爆)

その一部を公開!匠の技ですよぉ~(マズかったら消します)
 

やっぱり綺麗ですねぇ(^-^)










そして装着


これであとはボディーを綺麗にすればとりあえず全国オフの準備は完了!

さあて来月も遠征続きの予定です。
帰りは3回も渋滞に遭い大変疲れました(-_-;)
でも1つわかった事が、たまには温泉に入った方が良いという事でした。
疲れが取れます。

でも帰りでまた疲れましたけどね(^_^;)
今回オイラの我がまま遠征にお付き合いくださいました皆様
本当にありがとうございました!
またよろしく~(^O^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/12 23:50:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年10月13日 0:11
さっすがMotoさん!冒険野郎ですね

って、あれあれ~装着後の写真に見切れてますけど、マフラー変えてたんすね!しばらくお会いしない間にいろいろパワーアップされてますね淲
コメントへの返答
2010年10月13日 18:39
冒険野郎は冒険のし過ぎで体調不良です(爆)

以前から何気にチラ見させてましたが、もう完全にバレましたね(^_^;)

しばらく会わない間に随分壊れてしまったんですねぇ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2010年10月13日 0:13
イイ感じのテールランプになりましたね。

それにしても、8月のオフ会から2ヶ月しかたっていないのに、あっちこっち変わりましたね。
まあ、人のことは言えませんが。(自爆)
コメントへの返答
2010年10月13日 18:40
これもみ~んなオフ会のおかげ(爆)

もう完全に壊れてますので、ブレーキが効かなくなってます。

なるなるさんもあっちこっち変わったんですね。

またお会いするのが楽しみだ!(^O^)/
2010年10月13日 0:18
こんばんは!

先日はお疲れ様でした!
色々お話できて本当に楽しかったっす!

また、帰り道も・・・(笑)!
MOTOさんがどんどんつっ突いて来られるので、こちらも必死でした(爆)!

とりあえず、長距離移動、ご無事で何よりです~!
コメントへの返答
2010年10月13日 18:45
こんばんは~

本当にお疲れ様でした!
やっぱり匠の技は本物でした(^^)

あれ?帰りはてっきり引き離してオイラを困らせようとしているのかと思いましたよ(泣)

帰りは居眠りしたらどうしようかと思ってましたが、意外と眠くなかったどころかイケイケでした。
2010年10月13日 0:22
ハードスケジュール、ご苦労様です(^^)

テール綺麗になりましたね♪

実物を見れるのを、楽しみにしております・・・(^^)

コメントへの返答
2010年10月13日 18:46
かなりハードでした(爆)

来月は大丈夫だろうか?(-_-;)

テール綺麗になりましたよぉ~

え~と、次にお会いできるのはいつでしたっけ?
2010年10月13日 0:42
超ハードスケジュールお疲れ様でした!
いやぁ・・・・あの凄い状況はもう勘弁ですw

何もしていないのに胃がキリキリwww
物凄く場違いな感じで違和感がありましたよ・・・


救世主の某GRと某GDBHに助けられましたw
コメントへの返答
2010年10月13日 18:48
そんな超ハードスケジュールにお付き合い下さりありがとうございました(^^)

ものすごく場違いな感じはありましたね(^_^;)

某GDBHの方には失礼ですが、あの時忘れてました(爆)
2010年10月13日 0:45
某ご夫妻並の頻度で長距離ドライブされてますね(^o^)

納得のいくテールに仕上がったようで、実物を見るのが益々楽しみです!!

X4の描写、スゲーーーーー!
ボディーだけ買い換えたくなっちゃいましたΣ(・□・;)
コメントへの返答
2010年10月13日 18:50
いえいえ、まだ足元にも及びませんよサン・ダー様。

まだ未完なんですが、全国オフまでには仕上げます!

X4意外と鮮明でした。あまりに鮮明なので隠さなければならない所が増えました(爆)
2010年10月13日 7:00
おはようございます(^^

テールランプキレイですね!!


一番下の画像みましたが・・・

まふりゃ~ が変わってますね(o^^o)
コメントへの返答
2010年10月13日 18:53
皆様に相談にのってもらったおかげで、こちらの魔ふら~に決定致しました!

全国までオフ会しないでシークレットだったのですが、もうバレバレでしたね(^_^;)
2010年10月13日 7:02
こんにちは!

先日はお疲れ様でした~

ハードスケジュールを無事こなされて
まさに夢旅人!

テールもバッチリですね!

また今度は一緒に走ってくださいね・・
コメントへの返答
2010年10月13日 18:56
先日はありがとうございました(^O^)/

突然訪問。さらになり~さんまで連れて来ちゃってホント申し訳なかったです。

そんな夢旅人も、本日体調不良です(-_-;)

これで不満なくテールを見せる事が出来ます。

GT3とは一緒に走れませんが、よろしくです(^O^)/
2010年10月13日 8:39
こんちは!!

1世様のお尻に釘付け???(魔爆)

二日間の強行日程お疲れっした!!

あ~ん、本当に逢いたかったよぉ(笑)

全国オフで格好良く仕上がったもっちー号を是非拝見させてね☆
コメントへの返答
2010年10月13日 18:59
これはこれは奥様。

動画バッチリでしたでしょ!(^^)

今度こそ本当に大手饅頭を持参致します(^_^;)

全国オフまでにもう一度行く予定ですが、ご都合はどのようになりましたでしょうか?
2010年10月13日 11:25
塗装動画ですが1世様の背中がほとんどであまり手さばきが見えません~w(^^ゞやはり肝心な所は企業秘密?!w
でも「プシュ~、プシュ~」と音だけでも神業を思わせますね!

最近は「凛。」メンバーの方々と久しくお会いできていないのでさみしいです~(ToT)/
コメントへの返答
2010年10月13日 19:02
ムフフ。そんな簡単にはお見せできませんよ(^_^)

いやはや、本当に神業でした。

是非全国オフで思う存分「凛。」メンバーと会って頂きたいと思います(爆)

でも、そちらも楽しそうですよ(^_^)
2010年10月13日 12:38
ホントに過酷な2日間だったんですね!

でも連休を満喫できたんじゃないですか?

トミーさん同じく動画の正面からのを見たかったですがやっぱ企業秘密ですねw

また遊んで下さい♪
コメントへの返答
2010年10月13日 19:04
救世主様。ナイトオフお疲れ様でした(^O^)/

GT3に果敢に挑んで行ったあの雄姿。

決して忘れません(爆)

わざわざ有給を取ってまで行った甲斐は充分にありました。

こちらこそまた遊んで下さい♪
2010年10月13日 18:48
こんばんは~

1世様に塗装してもらうなんて
ズルだな!!

罰として、Hなマフラーは没収いたします。
コメントへの返答
2010年10月13日 19:08
あ。0世様!

大丈夫ですか?

すいません(^^ゞ塗ってもらっちゃいました。

罰?せめてHな〇頭画像で勘弁して下さい(爆)
2010年10月13日 19:21
こんばんわ~ノ

お車大分進化してそうですね^^

又お会いする機会があればじっくり見せて下さい(私の物欲と財布に火がつくかもですが・・・Orz)
コメントへの返答
2010年10月13日 21:56
琵琶湖の時よりはるかに進化いたしました(爆)

最近私の周りで財布に火がつく方が増えております。

ご注意ください!
2010年10月13日 20:13
こんばんは!

先日は遠方よりはるばるご近所まで来られていたのに、ご挨拶も出来ず大変失礼いたしましたm(__)m

しかし…テールかなりイケてますねぇ~

なんか自分も塗りたくなってまいりました(^-^;

全国オフでじっくり拝見させて下さいね(^皿^)
コメントへの返答
2010年10月13日 21:59
いえいえ、とんでもございません。

個人的我がままの遠征でしたので(^_^;)

やはり自分でするよりはるかに満足できます(^^)

全国オフでお待ちしております。
2010年10月13日 20:53
なるほど
その様な感じになられていたのですね!
それでレトラブさんが岡山から2人関西と言うこと
言われてたんですね!
本当お疲れ様でした(^^)
塗装も奇麗に出来てますね
ってか塗ってもらったの!?
一時は塗装依頼が来そうでビクビクして
いたのですが安心しました。(暴)
帰り混んでたでしょう 私も帰りが遅くなりましたよ





コメントへの返答
2010年10月13日 22:39
そうなんです(^_^)

まさか岡山から黒2台が関西にお邪魔していようとは!

はい!塗って頂きました。
やはり自分でやるのとはわけが違う。

あ。そんなにビクビクしなくても、無茶なお願いは致しませんよ(笑)

あ。帰り混んでましたねぇ。縫うように走り抜きました。
到着がほぼ同じくらいだったのにすれ違う事なかったですね。ちょっと残念
2010年10月13日 21:57
モトさんこんばんは♩

先日はお疲れ様でした(^^)

とても楽しい塗装講座でしたね!!

X4マジでいいですね~ 動画、超鮮明ですね(^O^)/
自分もデジイチ欲しくなりました。
欲しい物ばかりで困ります(>_<)
コメントへの返答
2010年10月13日 22:43
ぴっかりんさん。こんばんは~

ぴっかりんさんもお疲れ様でした。お付き合い下さり、尚且つお手伝いまでして下さりありがとうございました。

おそらくぴっかりんさんがいなかったら楽しい塗装講座にはならなかったと思います(^_^;)

いつかお返しをさせて頂きます。

そして、今度はデジイチへの物欲菌を振り撒いているようですなぁ
2010年10月14日 23:59
先日は驚異の濃厚前夜祭&NBS講座、お疲れ様でした!

某Pの光景は、まさに「異次元」と呼べるものでしたが、その超越した雰囲気に息苦しさを覚えたのは本当です(笑)

(※実は排ガス臭の影響も・・・)

是非今度は、Motoさんが救世主2世になって下さいね。

なんてったって、クルマは『魔セラティ』ですから、ポルシェだろうがBMWだろうが関係ないですよ!

そしてそして、1世様のヨウツベ動画には思わず見入ってしまいました(笑)

それと共に、お願いがあります!

次回動画撮影される際には、是非ともAKBスタイルでの塗装講習を1世様にリクエストして頂けませんか??
コメントへの返答
2010年10月15日 18:26
なり~さんと並んで立っているのを見ながら本当に素通りしそうになったマッチー様。
お疲れ様でした(^O^)/

某Pは無法地帯か!と思いましたよ(^_^;)

救世主2世襲名。謹んでお断り致します(爆)

やっぱり本物1周テールには敵いませんよ(笑)

1世様のヨウツベ動画。全世界の方が見入っている事でしょう(笑)

それは名案!是非リクエストしてみましょう!

ついでにBGMは北斗で。

間違いなく変なおじさん動画になりそうですが(^_^;)

2010年10月17日 21:33
超強行軍の遠征、誠にお疲れ様でした。

某Pの画像…こんな世界もあるんですねぇ!
(^^;

おぉ~!ナルびんさんの塗装講座!今回も開催されたんですかぁ!
つい先月行われた感謝祭Ⅲの1シーンを思い出しちゃいました。楽しかったなぁ…

あっ!お客様に出すお茶を乗せるラック(?)、今回は無事でしたか?
(謎爆

また、お逢い出来ます事、楽しみにしております~☆ミ
コメントへの返答
2010年10月17日 22:09
あ!ナス様

疲れ様です(^O^)/

そう。某Pは別世界でした。サーキットと同じ感じ(^_^;)

まあ感謝祭Ⅲの時は粗相があったんですか?

是非またお逢いしましょう!(^^)

プロフィール

「昨日何気に立ち寄ったおもちゃ屋でトイ◯◯スでは発売延期で未定だったのに普通に置いてたので買っちゃった(´∀`=)」
何シテル?   04/30 22:37
はじめましてMoto。です。よろしくお願いします(^o^) GRBを廃車にしてGH3i-Sリミテッドで我慢して、この度ようやくレヴォーグ1.6STIS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブログ用41 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 23:22:05

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
あれから7年、WRXではないですがSTIに舞い戻りました!(^O^)/ 今回は経済的家族 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
前車を不慮の事故で手放さなければならなくなり、悔いが残っても嫌なのでせめて形だけでもとい ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
完全通勤仕様?

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation