• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月03日

ジェットストリームアタック!

ジェットストリームアタック! なんて事は出来ませんが(^_^;)

六連星ならず黒い三連星はいかが?


そんな本日は、以前から足回りの音に悩まされ続けていたレトラブさんが車をオリランに預けていた為、列車で橋を渡ってきたので、その送迎を買って出ました(^^)

それと同時に念願だったホイールを変えられたので、丁度良い機会と思ったので、最近お友達になったnuitさんをお誘いし、軽くオフってやりました!(爆)

オフ会といえばという事で、Y塾長さんにも連絡を!

そして、この度私の念願だったジェットストリームアタックが実現致しました!(^O^)/

黒が並ぶとちょっと怖い(^_^;)

そして着々と進める全国オフ計画。もう後には引けません(-_-;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/03 19:57:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
はっこんさん

祝・みんカラ歴18年!
だんなだよさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

この記事へのコメント

2010年10月3日 20:06
黒3台って・・・結構怖いですね(笑)

自分も・・・一台黒のGRFがみん友さんにいますが・・・もう1台探して「黒い六連星ダブルジェットストリームアタック」してみませんか?・・・関東で!(爆)
コメントへの返答
2010年10月3日 20:45
これで黒服の男が出てきたら、もう!(( ;゚Д゚))

え。関東で?1台探すより、こっちの3台が行く方が難しいです(爆)
2010年10月3日 20:14
こんばんは。

motoさん男らしい~

「ジェットストリームアタック」
以前私が放送した音楽番組?!

なんですかこれは??


コメントへの返答
2010年10月3日 20:47
ん?男らしいですか?(^_^;)

ん?MI6さんが放送したのはアタックでした?

ん?なんですかこれは??(爆)
2010年10月3日 20:24
まさかそのナンバー隠しでw
コメントへの返答
2010年10月3日 20:48
はい!挑みます!

たかちー♪さんも是非!!
2010年10月3日 20:45
こんばんは!

黒いのが三台並ぶとイカツイですねぇ~!!!

次回は是非、黒い三連星ばりに縦一列に並べて撮影お願いします!
コメントへの返答
2010年10月3日 20:51
そうか!そうだった!!

では次回フォーメイション動画をやまいち監督の指示のもとよろしくお願いします!(^_^)
2010年10月3日 20:50
未だに、オフ会で黒色を見たのはMoto。さんのGRBだけ…のnasです。
(^^;

茄子色に至っては、たまたま走行中のお方に出会ったのが1回のみ…
(爆

3台黒インプが並んでる画像を見てると…「TAXI2」のランエボⅥを思い出しちゃいました。
コメントへの返答
2010年10月3日 20:58
こっちでは黒系ばかりで、珍しくないです。
地味なんですね(-_-;)

しかし1回のみにしても、よく走行中に茄子色ってわかりましたね(^_^;)

そうそう、「TAXI2」でランエボがジェットストリームアタックをしておりました!

ニンジャ~
2010年10月3日 21:12
立体駐車場に 黒塗りの車が3台!!(怖)

 闇取引してるみたいです(笑)
コメントへの返答
2010年10月3日 21:59
残念ながら地下ではありませんでした(^_^)

闇取引?ヒヒヒ。

ある意味闇取引だったり(爆)
2010年10月3日 21:28
お疲れ様でした。
今日はとても楽しかった〜
マニアックなお話有り難うございました(^_^)
帰りにパテ買って帰りました トホホ(^_^;)
コメントへの返答
2010年10月3日 22:02
今日はお付き合い下さり、ありがとうございました。

色々と勉強になりましたでしょうか?(^_^)

またよろしくお願いします!

あ。修復頑張って下さい(-_-;)
2010年10月3日 21:35
本家ドムが‘ブラック‘ならば
次回は、ガンメタ3台集めて

‘リックドム‘のニセモノジェットストリーム
アタックでもしますかね(核爆)

全国オフ計画‘行けない やれない‘
わたしの分まで頑張ってくださいませ^^
コメントへの返答
2010年10月3日 22:06
ではブラック3台とガンメタ3台でジェットストリームアタック対決を!

って、意味わからなくなってきました(爆)

ガンメタ3台まであと1台!

って、やる気だったり~(^_^;)

全国オフ計画。じゃあじゃあせめて”じゃあの~(^‐^)/~~ステッカーだけでも!
2010年10月3日 21:42
同色のインプレッサが3台で、しかもどのクルマもセンスある弄り方、
眺めてみたい光景ですね!!

黒いインプレッサかっこいいです!






コメントへの返答
2010年10月3日 22:08
物欲が高まりますよ(爆)

あ。白いインプレッサを3台集めてオセロ対決を!

って、意味わからなくなってきました(爆)

全国オフにはもっともっと凄い奴等が登場しますよ!是非!!
2010年10月3日 23:34
GRB号はやはり黒系統がいいですね!

全国オフに向けて頑張ってくださいませ!

Y山号は最終段階に突入で~す。
コメントへの返答
2010年10月4日 20:32
いやはや白系統もいいですよぉ(^_^)

ありがとうございます!
全国オフに向けて頑張ります!

え?Y山号はいよいよ最終段階ですか!?

もはや弄れる所が無くなったんですね(^_^;)
2010年10月4日 0:05
今日は、送迎等・・・、有難うございました(^^)

欲を言えば、ギャル付ならもっといいのに・・・(笑)

ホイール、先に喋っちゃった・・・(汗)
まぁ、オリランのホームページにも先に載せられたし・・・(爆)

コメントへの返答
2010年10月4日 20:34
いえいえ、こんなんで良ければいつでもどうぞ(^_^)

ギャル?それは欲張り過ぎです!(爆)

あ。すいません(^_^;)

ついつい自分の事にように嬉しくなっちゃって(爆)
2010年10月4日 0:13
ををを!

大人気?の「じゃあの~(^‐^)/~~」ステッカーじゃあ~りませんか(:.;゜;▽;゜;.:)うはは

感染おめでとうごじゃりまするm(;∇;)m

コメントへの返答
2010年10月4日 20:37
早速作ってみました!御存知「じゃあの~(^‐^)/~~」ステッカー!!

≧∇≦ブハハハハハ

全国オフでも菌を蒔いて来ますよ!
2010年10月4日 4:24
こんばんわ~ノ

磨くの大変ですけど黒いいですよね~

揃って写真羨ましいです。

全国オフに向けて頑張って下さい~^^ノ
コメントへの返答
2010年10月4日 20:40
あ。結構ズボラなので扱い適当ですよ(^_^;)

しまけんさんも揃って是非!

あれ。全国オフ行かれないんですか?(・_・;)
2010年10月4日 7:45
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
まるでハンターじゃん♪
ジェットストリームアタックにて
美女を攻撃する......φ( ̄ー ̄ )メモメモ

全国オフもジェットストリームで
攻撃して下さい<(_ _)>
踏み台になるのは?Motoさんで・・・
コメントへの返答
2010年10月4日 20:48
そうそう、軽に乗った美女を3台の黒インプで

ジェットストリームアタックって!

それはもはやレ〇プです(爆)

全国オフで0世様に踏み台にされるんですね。
「俺を踏み台にした!」って言いますよ(笑)
2010年10月4日 12:11
黒い仲間~(^ ^)

全国オフでは何台の黒が集まるか楽しみですね~!
ホイールは何色が多いのか等、同じ車体色の方々を参考にしたいものです!

私は時期的に純正ホイールにスタッドレスでの参加になる可能性が出てきちゃいました(^^;;
コメントへの返答
2010年10月4日 20:53
これはこれはブラックサン・ダー様

全国オフでは黒同士よろしくお願いしますね(^O^)/

あら。全国オフに純正ホイールで参戦なんて残念ですよ。

でもそうは言ってられない時期ですね。確かに(^_^;)
2010年10月4日 22:06
わぁ!!!

黒が一杯~
ドムが一杯(笑)

うーん、やっぱ黒は格好良いなぁ^^

んん?
全国オフ様に動き出してるんだねぇ。
これは楽しみ☆
コメントへの返答
2010年10月4日 22:47
黒は地味で渋いです。

なので弄り方がわかりません!(爆)

初めの完全通勤仕様は一体どこへ?

全国オフまでシークレットなのですが、それまでにオフ会三昧になりそうなので、バレバレです(爆)
2010年10月5日 0:00
中国エリアでは、ブラックが最強色なんですね!

ただ、黒いGR連隊が迫ってきたら・・・確かに怖いかも!?(汗)

でも、同じ色のGRと連隊できるなんて最高じゃないですか。

その点、私なんてもう・・・(号泣)

何処へ行っても、所詮サンライズイエローなんて『ロンリー街道まっしぐら』ですからねぇ。。。

その代わり、今のspecCに乗り換えてからナ○パされる機会が増えましたけどね(笑)
コメントへの返答
2010年10月5日 1:01
最恐?
いえ、ただのワルです(爆)

同じ色の連隊!でもやっぱり艶やかさが欲しいですね(^_^;)

そんな関西のアイドルマッチーさんはいつどこへ行っても注目の的!

やはりオーラが違いますよ!(^_^)
全国オフではサンライズイエローは何台来るんだろう?(((o(^。^")o)))ワクワク

またキャーキャー言わせて下さい(〃▽〃)キャー♪

ん?魔の方と浜の方にですか(爆)
2010年10月5日 12:30
こんにちわ。

黒が3台、並ぶと怖いですね~。                                                                                                        中国地方でのインプの流行の色は黒なんですか?

こちらでは、黒はあまり見かけません。よく見るのは、白、シルバーくらい。たまに、WRブルーかレッドです。
コメントへの返答
2010年10月5日 18:18
怖いですよぉ~(^_^;)

そうですね。だいたい黒系が多くを占めてますね。

って!自分の周りだけですが(^_^;)

正確には中国地方ではなく岡山だけです(爆)

プロフィール

「昨日何気に立ち寄ったおもちゃ屋でトイ◯◯スでは発売延期で未定だったのに普通に置いてたので買っちゃった(´∀`=)」
何シテル?   04/30 22:37
はじめましてMoto。です。よろしくお願いします(^o^) GRBを廃車にしてGH3i-Sリミテッドで我慢して、この度ようやくレヴォーグ1.6STIS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブログ用41 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 23:22:05

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
あれから7年、WRXではないですがSTIに舞い戻りました!(^O^)/ 今回は経済的家族 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
前車を不慮の事故で手放さなければならなくなり、悔いが残っても嫌なのでせめて形だけでもとい ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
完全通勤仕様?

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation