• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月02日

本日tS密会

本日tS密会

明日は香川遠征!

清き一票を投じると共に神様新井選手のデモランを鑑賞したいと思います!(^_^)


というわけで、突如鷲羽山に突撃してきたれねさんを迎え撃つ事に致しました(爆)

とても一人(GH)では敵いませんので、救援を求めたら317の父さんが駆けつけてくれました(^_^;)

というものの、自分が最後に到着しましたけどね。

れねさん。今日はわざわざ広島から遠征ありがとうございました(^o^)/

希少なtSをしっかりと堪能させて頂きました。

またのオフ会には是非ともいらして頂きたいと拙に願っております(^^)

そして317の父さんも助っ人ありがとうございました。大変楽しく密会を執り行えました。またよろしくお願い致します。

そして、話はオリランとなり、3台でオリランに突撃!

しかし、オイラはタイヤ交換の為、スバルDへと行かなければならず、2人をオリランに任せて退散。

でもって、14時に到着だったのに作業完了17時(-_-;)
そりゃ携帯の充電も切れるわ(T_T)

そして、明日はいよいよモーターフェスタへ!
天気も良いみたいだし楽しんでまいりますであります!( ̄^ ̄ゞ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/02 21:33:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日は「大雨」??イヌアッチケー☔
どどまいやさん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年4月2日 22:00
今日はおつかれさまでした^^
突発的だったのにオフ会開いていただきありがとうございます。

こちらこそいろいろと得るモノががありましたし、とても楽しい密会でした(・∀・)

またヨロシクです♪
コメントへの返答
2011年4月2日 22:52
お会い出来て嬉しかったです(^_^)

これだからオフ会は止められないんですよね。

こちらこそ得るものがあり楽しかったです!

またオフって下さい(・∀・)ノ
2011年4月2日 22:06
明日は自分も行きますので、お会い出来たらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年4月2日 22:54
あ。祈りが通じた!(爆)

では9時に与島PAに集合という事で!(^^)
2011年4月2日 22:15
うおっ!tSだ!

すごい!マジでカーボンルーフ!

しかもWRブルー!良いなぁ...(#^◇^#)
コメントへの返答
2011年4月2日 22:56
マジ軽カーボンルーフ!(爆)

いや、良い物を見させて頂きました。

でもR205も負けておりませんので安心して下さい!

って!一番オイラの車を手前に撮るのってどうなの?(^_^;)
2011年4月2日 22:20
こんばんは☆

お誘い有り難うございました^^
土曜ですが、仕事でしたー
帰ってからメッセに気づきました^^;

明日宜しくです。

おおぉー例のホイールが変わってますねー^^
明日じっくり見よっと
コメントへの返答
2011年4月2日 22:59
あ。どうも夜分にスイマセンでした(^_^;)

明日はこちらこそヨロシクです!(^o^)/
レオマまでのルートお願いします!(爆)

ホイール装着されましたよ!あまりじっくり見られると困ります(^_^;)
2011年4月2日 22:47
明日は目が覚めたら出発しますw
コメントへの返答
2011年4月2日 23:00
では朝4時にラブコールを差し上げますね(爆)
2011年4月2日 22:54
今日は、お誘いありがとうございました。

たまたま用事が無くて良かったです。

しかし、Moto。さんの車は拝見する度に進化しているような・・・・。

メッキのホールが眩しくて格好良かったです。

コメントへの返答
2011年4月2日 23:05
今日はこちらこそありがとうございました(^_^)

拝見する度に進化するのはよく言われます(^_^;)

でも。そろそろ自粛しないとホントヤバイです。

これからはゆっくりと弄りたいと思います(-_-;)
2011年4月2日 23:03
こんばんは!

Moto号のホイールがステキなことに(笑

明日は清き1票を入れに行く事ができそうです!
コメントへの返答
2011年4月2日 23:07
おお!行けますか!?

レトラブさんも1台だけかも。って寂しそうだったので良かったです(^o^)

はい!ホイールありがたいです(^_^)
明日は楽しみましょう(^O^)/
2011年4月2日 23:06
お疲れ様です

明日のレオマ気を付けて行って来てくださいませ。

去年は大雨で大変でしたが明日は天気良くて気持ちいいでしょうな!

そんな時に仕事とは・・・(泣)

コメントへの返答
2011年4月2日 23:12
これはこれは日本経済を支えて下さってるY山様!

あ。去年は大雨でしたか?明日は天気良いみたいで良かったです!

でも花粉が塾長を襲うんだろうなぁと思うと気の毒です(^_^;)

明日はY山様の分まで楽しみたいと思います!
お仕事頑張って下さい!
2011年4月3日 0:18
こんばんは♪

ts、見たかった(泣)
本日は暇していて、オリランに行こうかと悩んでいたので、
言ってくれれば、駆けつけたのに・・・(泣)

明日は、起きれたら・・・、与島までお迎えにあがるかも・・・・(笑)

また、明日連絡します(^^)
コメントへの返答
2011年4月3日 7:22
へ?マジで(^_^;)

スイマセン。事前スケジュール調整が上手くいかなくてw

岡山の方には夜分メッセを放爆したくらいですから(^^ゞ

え!?まさかの与島オフ(爆)
2011年4月4日 16:12
お誘いありがとうございました。moto。さんの新車、まだ拝めて無いです・・・。
日々進化してるそうですが、私が見る時は完成しちゃってるかなw
コメントへの返答
2011年4月4日 18:43
これはこれはMYRTさん。お久しぶりです(^^)

お忙しい中コメありがとうございます。

あ。そういえばまだ見てもらってないですね(^_^;)

大丈夫です。しばらくは金欠なので完成しません(爆)

プロフィール

「昨日何気に立ち寄ったおもちゃ屋でトイ◯◯スでは発売延期で未定だったのに普通に置いてたので買っちゃった(´∀`=)」
何シテル?   04/30 22:37
はじめましてMoto。です。よろしくお願いします(^o^) GRBを廃車にしてGH3i-Sリミテッドで我慢して、この度ようやくレヴォーグ1.6STIS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブログ用41 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 23:22:05

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
あれから7年、WRXではないですがSTIに舞い戻りました!(^O^)/ 今回は経済的家族 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
前車を不慮の事故で手放さなければならなくなり、悔いが残っても嫌なのでせめて形だけでもとい ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
完全通勤仕様?

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation