• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月19日

鳥取砂丘まで狩りをしに。

鳥取砂丘まで狩りをしに。 モンハンの話じゃないですよぉ~(^_^)

でもトップ画像に載せようかと迷ってましたよぉ~(^_^;)



そんな日曜日はあちこちでオフ会があるんだろうなぁと知りつつも鳥取まで梨狩りに行って来ました(^_^)

梨狩りって食べ放題なだけで、取り放題ではないんですね(爆)

知らずに2袋に詰めるだけ詰めたら1袋5個で1000円なので3000円取られちゃったじゃないか!*o_ _)oバタッ












梨カレーと梨ジェラートをお昼に頂き、その後梨の食べ放題。
もうしばらく梨はいらないなと思ってたら今朝から梨ばかり食べてます(^_^;)

二十世紀梨を思う存分堪能した足で、久々に鳥取砂丘に行き。










この歳には辛い坂だった(-_-;)











そんな疲れた足を「なでしこ」で今有名な湯郷温泉の無料足湯で癒し(写真忘れた)

これから梨を食べようとしています(爆)

おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/19 19:22:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年9月19日 19:27
えっ?取り放題じゃないんですね…。


ここはやはり説明が足りんと輩に?(笑)
コメントへの返答
2011年9月19日 22:44
取り放題じゃないんですねぇ(^_^;)

うちの子猫の方が輩に言ってました(爆)
2011年9月19日 19:55
数年前、波関園に梨狩り行きましたよ!

蜂が多かった~!



イチャイチャしちゃ~イヤ~ン(爆)
コメントへの返答
2011年9月19日 22:46
数年前?ですか(^_^;)

あま~い蜜でしたかぁ( ̄ー ̄)ニヤリ


あ。Y山氏もいかが?
2011年9月19日 19:58
鳥取砂丘か~もう何年も前に行ったきりです。

私もデートで行きましたね。

愛愛傘に二人の足に「ポッ!」
コメントへの返答
2011年9月19日 22:48
オイラも小学生の時に行った依頼です(^_^;)

その時デッカイ愛愛傘を砂丘に書いてるのを見た記憶があったのでつい。

やっぱりちょっと恥ずかしいです(*^_^*)
2011年9月19日 20:04
最初のサンドアート、すげぇ~っ!ヽ(´◇`)ノ

しかし、足で相合傘とは……(#^◇^#)

最近、嫁さんと手も繋いだ事無いよ。(^◇^;)
コメントへの返答
2011年9月19日 23:06
来年の4月に何やらこのサンドアートの美術館が出来るそうですよ(^_^)

ああ。とっさに思いついたとはいえ、お恥ずかしい
(*^_^*)
2011年9月19日 20:12
こんにちは、Motoさん。

梨のカレーなんて、どんな味なんですかね~

ビックリしたのは、Motoさんの足って両足、右足なんですね~

片方だけじゃあなく、両足ともネイルアートして下さいなぁ(^^)
コメントへの返答
2011年9月19日 23:11
梨カレー。それはそれは微妙な味でしたよ(^_^;)

ようは梨の角切りとすりおろした梨をカレーに入れたら味わえますよ…多分

あ。runさんには見抜かれてしまいましたねぇ
両足(爆)

次回は両方ネイルします(^^)
2011年9月19日 20:26
狩りですか
私はオフライン
でしたので…
えっ違う(笑)

鳥取までお疲れ様です
(^∀^)ノ
しかし…ニアミス
でしたね(>_<)
大山の頂上から
鳥取を見てましたww
コメントへの返答
2011年9月19日 23:20
あ。オイラもオフラインでしたよ(笑)

何!?そんな大山の頂上からのぞき見してたんですか(*/∇\*)イヤン
2011年9月19日 20:35
いちゃいちゃやないですかぁ(笑)
僕も嫁様といちゃいちゃしようかしら・・・
子供がこれ以上増えるとレガシィ弄れなくなりそうなのでやめておきます(滝)
コメントへの返答
2011年9月19日 23:26
イチャイチャしてスイマセン(*^▽^*) ゞ

ええ。ポンさんはマジで弄れなくなりそうなのでやめておく事をお勧めします(笑)
2011年9月19日 20:45
生足に…(*´艸`)ぽ
コメントへの返答
2011年9月19日 23:27
そんな(*ノ▽ノ)キャッ

オイラの生足に
2011年9月19日 20:52
あいあい傘、久し振りに見た気がしますw

あそこいったら車の中がジャリジャリになりませんでしたか?
コメントへの返答
2011年9月19日 23:29
そうですね。久しぶりにやった気がします(苦笑)

ええ。外も中もジャリジャリです(爆)

2011年9月19日 20:54
このブログメインのいちゃいちゃなとこ見逃してました<m(__)m>
コメントへの返答
2011年9月19日 23:29
ああ。見逃してていいのに(笑)
2011年9月19日 21:00
きゃw
恥ずかしい(*/∇\*)
コメントへの返答
2011年9月19日 23:32
(*ノ▽ノ) キャッ(*ノノ)キャッ

何が?( ゚д゚)ポカーン
2011年9月19日 22:16
えっ?その足の方は狩りで手に入れたのですかっ!?

まさか・・・その1枚のネタを仕込む為にお出掛け^^?

梨カレーって、具じゃなくてすり込んでいるんですね?
コメントへの返答
2011年9月19日 23:35
ギャ~!生足~!

いやいや。まさかこんな事するために出掛けませんよ(^_^;)

え。梨カレーは具が梨の角切りでしたよ(笑)
2011年9月19日 22:20
砂丘良いですね~!
行ったことないので一度は行ってみたいところです。

梨狩りやぶどう狩り、桃狩りなどは狩り放題ではないんですよ~。
食べ放題のところは別で置いてあるものを食べ放題として区分けされていたりして、採るのと食べるのは別な事が多いです。

あいあい傘良いですね♪
コメントへの返答
2011年9月19日 23:39
砂丘良いですよぉ(^O^)/
くらげさんも是非旦那さまとあいあい傘~。

そうですか。狩りは狩り放題ではないんですね。残念です(-_-;)

しかし、入園料からすると一人5個は食べないといけない計算。
とても無理です(爆)

2011年9月19日 22:34
すごく広そうですね!
らくだがいるって聞きました。
いつか行ってみたいです。砂はやはり歩きにくいですか?
コメントへの返答
2011年9月19日 23:43
広いのかな?(^_^;)

らくだいますよ!(^_^)
でも一人乗りでも千いくら。高い(-_-;)

是非超ロングドライブでいらしてください。
砂山を登るのはしんどいです(^_^;)
2011年9月19日 22:34
鳥取もいいですか、
傘の写真のところが一番イイですねー‼
コメントへの返答
2011年9月19日 23:45
あはは(*^~^*)ゝ

これに足湯の写真があればもっと良かったと後悔しました。
2011年9月19日 23:05
いい写真ですね♪
仲の良さがうらやましいです!!

数年前に一度鳥取砂丘に行きましたが、壮大な景色に感動した覚えがあります。
でも砂の上を結構な距離歩くと、かなり足が疲れますよね。

コメントへの返答
2011年9月19日 23:49
残念なのがデジイチを相変わらず忘れた事です(爆)

入口から砂丘の頂上まで結構な距離だし、坂なのでだいぶ疲れましたよ(^_^;)
2011年9月19日 23:32
いやぁぁぁ…実にイイ写真。
久しぶりにイイ写真見せていただき、心がほっこり。

正直引き伸ばして額装して飾りたいですわ。

題名には思いっきり釣られて、てっきりモンハンと思いました。
コメントへの返答
2011年9月19日 23:52
褒めすぎです(^_^;)

これからSTI生活が始まった偽グラファーが羨ましいですよ(^_^)

あ。題名に釣られた方がいたw
2011年9月20日 0:16
5月に行ったところですが、その時でも暑かったのに(写真の「馬の背」まで往復で精一杯)今の時期では相当暑かったのでは。
いや、「2人が熱かった」ではなく。(笑)
でも、雨に降られなくて良かったですね。

ラクダは、上に乗って記念撮影するだけで結構な金額取られますよね。

相合い傘は…歳がバレます。(爆)
コメントへの返答
2011年9月20日 18:38
あ。意外と暑くはなかったですよ。
2人は熱かったけど(爆)

ホント良い天気になったので良かったです。
これでデジイチ忘れてなかったらもっと良かったなぁ(-_-;)

あ。あのラクダは記念撮影用だから高いのかパチッ☆-(^ー'*)bナルホド

あれ?相合い傘は最近の若者はしないのですか!?(^_^;)
2011年9月20日 0:17
遅コメ失礼します。

鳥取砂丘と聞いて黙ってられなくて・・・w

17の頃、部活の先輩の跡を継いで、チャリでこっから二人で山越えて鳥取砂丘まで行って野宿して帰ったのを思い出しましたw

片道6時間(帰りは8時間?)でしたがw

砂丘超えてちょっと?行った右の駐車場のとこで朝までいましたw


いや~、写真見て、心が温かくなりました(*^-^*)

25日、塾長をいってきます☆

コメントへの返答
2011年9月20日 18:42
あ。全然遅くないですよw

何?チャリで行ったの!?( ゚Д゚)
結構な距離あるんですけど(^_^;)

心温かくなりました?それは良かったです(^_^)

25日は塾長をヨロシクでつ!( ̄^ ̄ゞ
2011年9月20日 0:36
こんばんは♪

梨狩り??そして、夜も狩り??(笑)
若いですね・・・(笑)

相合傘には、嫁もニヤリとしてましたよ(^^)

鳥取砂丘、行きたいけど・・・
体力持つかな・・・・(爆)
コメントへの返答
2011年9月20日 18:44
な!なにを!!(>_<)

日帰りですよ!日帰りヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ

あ。佐田岬行けるくらいなら大丈夫です(笑)

是非レトラブさんも嫁さんと( ̄ー ̄)ニヤリ
2011年9月20日 1:27
こんばんわ♪

梨狩りいいですねぇ(^^)

去年、バイクでツーリングがてらに行きましたが

時期じゃなかったので食べ損ねてます(^^;)

それにしても幸せそうな写真ですね~(*ー_ー*)
コメントへの返答
2011年9月20日 18:47
まあ楽しかったですね(^_^;)

でもあの手の梨は時期でなくても売ってそうですけどねw

また機会があれば梨を食べて下さい(^_^)

早く幸せになりた~い(爆)
2011年9月20日 22:16
こんばんは^^

もー愛々傘でやらしいわ〜は〜
その日神戸で鳥取砂丘のある話で盛り上がりました^^

しかし前日には私が乗り込んでいたのですが、何だか最近、鳥取の風が来てる?
また良かったら、ご一緒にもう一回登りましょう!
コメントへの返答
2011年9月20日 23:50
やらしいだなんて!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

鳥取砂丘のある話?気になるわぁ(^_^;)

鳥取が今ブーム?

また良かったら一緒に転げ落ちましょう!(爆)

プロフィール

「昨日何気に立ち寄ったおもちゃ屋でトイ◯◯スでは発売延期で未定だったのに普通に置いてたので買っちゃった(´∀`=)」
何シテル?   04/30 22:37
はじめましてMoto。です。よろしくお願いします(^o^) GRBを廃車にしてGH3i-Sリミテッドで我慢して、この度ようやくレヴォーグ1.6STIS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブログ用41 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 23:22:05

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
あれから7年、WRXではないですがSTIに舞い戻りました!(^O^)/ 今回は経済的家族 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
前車を不慮の事故で手放さなければならなくなり、悔いが残っても嫌なのでせめて形だけでもとい ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
完全通勤仕様?

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation