• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月20日

おやじ♪

三連休に応援し過ぎたせいか、未だに従来の美声になかなか戻らないドンちゃんですが…。

日曜日の決勝トーナメントでは、声を出し過ぎた為、背筋などに激痛が走ったりしてましたね~(泣)

そして…。

おやじですね~(泣)

今日になって、当日痛めてた箇所が筋肉痛になってます…(泣)

ブログ一覧 | バレー部 | 日記
Posted at 2011/07/20 23:38:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

朝ご飯✨
sa-msさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

この記事へのコメント

2011年7月20日 23:47
そうですよね~私も日曜日に久々のソフトだったのですが一日遅れで筋肉痛が出ました。
それにしても筋肉痛になるほどの声援とは一体...??
コメントへの返答
2011年7月21日 10:29
周りから心配されました・・・。

いわゆる軽いぎっくり腰みたいな感じですかね・・・。

いまでもまだ違和感があります。

声はデカイですよ~!
2011年7月21日 7:21
仕方ないですねぇ~!(爆!

年ですヨォ~!

私なんて・・・・なんだか足がだるい!!って思っていて・・・何かしたかなぁ?

原因発見!!孫を・・・ギッコチョン、バッコチョン!していたんです!

解説しなきゃ~分からないですよねぇ~!私は寝転んで足首に孫を乗せ膝をたて・・・伸ばしたり

曲げたりで・・・分かるかなぁ~!解説下手ですねぇ~!(涙!!
コメントへの返答
2011年7月21日 10:55
ギッコンバッタンなら判りますよ~(*^^)v

プロフィール

「お~っぅ! 危なかったよ~ 後ろから轢かれるかと思ったョ」
何シテル?   11/13 21:42
以前は仲間の4人でブログをやってましたが、この1年はわたくし、ドンちゃん!がつまらない内容で書いてます。 たまにで良いんで遊んでください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チームみっちぃ ホークス応援!今度こそは♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/23 15:44:19
 
mixi ドンキ~みさち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/17 16:52:59
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation