2013年08月21日
某事件が起き、一ヶ月が過ぎました。
車の調子がよくなると仮定して、あと、今回はお金がかかる作業もついでにプラスでするので、車としてはプラス方向になるので目標修正です。
今シーズンは、Sタイヤでのアタックは中止。
かわりに、ラジアルでの一分切りを目標にする事にしました。
これくらいしないと、某激速○プチの方に笑われそうです(笑)
という事で、今のタイムからマイナス2秒、頑張ります。出るのかな??チャレンジは続きます、一分切りできれば2WAY最速になるのかな〜っと思ってます。もし、一分切りできてもタイムはまだまだですが(-_-)
Posted at 2013/08/21 15:54:08 | |
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2013年08月16日
作業は進んでないかな?(笑)
今回、だいたい使う部品のメーカーはきめたので、順次部品が届いて作業が進めてくれるかなと思います。
今回の作業でのフィーリングの変化はかなり違うんでわないかと思うので楽しみですε-(´∀`; )
ちなみに、こないだまでの仕様もブーコンでマイナス補正かけないと即ブローしそうなくらいパワーがありましたが、ブーコン補正無しで1.8キロ軽くかかるくらいでした(爆)
早くエボ戻ってこないかな〜( ´ ▽ ` )
Posted at 2013/08/16 08:50:13 | |
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2013年07月25日
みました。
現状、エボはエンジンブロー中ですが、エンジン載せ替えをするさい、ショップの方と色々とはなしをしましたが、今フロントに入れてるデフの話をすると、「なぜ、それ!?」と言われました(笑)
やはり今まで、そのデフはいなかったようです(爆)
フロントデフのメリットは純正より無いかも〜(爆)
Posted at 2013/07/25 13:19:42 | |
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2013年07月20日

こないだのNew画像!
やはり見た目変わるね〜ヤル気度ある車に少しは見えるようになったかな??(笑)
Posted at 2013/07/20 21:20:36 | |
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2013年07月18日
予定通りタカタにいって来ました。
一周軽くコース確認して64.9、その後ウォーミングアップで62.9が出ました。しかし、一瞬エンジンルームから白煙が出た気がしたので、念の為すぐスローダウンしてピットへ、白煙はピットではすぐ出ず気のせいかと思いましたが、やはり気になり色々調べると、少しアイドリングがバラついてる気がしました、結果的にエンジンブローしてしまいました(-_-)
エンジンブローの可能性が濃厚かと考えたのは、まず、エンジンが一気筒おかしい気がしました、そしてフィラーキャップの中から白煙が出ておりエンジンを回転あげると白煙が増える事からピストン関係がイッてるんだろうなと判断、修理工場へ…案の定エンジンブローでした。
予定としては、新しくエンジンを作って貰う予定です。復活が楽しみですε-(´∀`; )
Posted at 2013/07/18 21:14:56 | |
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