2013年07月25日
みました。
現状、エボはエンジンブロー中ですが、エンジン載せ替えをするさい、ショップの方と色々とはなしをしましたが、今フロントに入れてるデフの話をすると、「なぜ、それ!?」と言われました(笑)
やはり今まで、そのデフはいなかったようです(爆)
フロントデフのメリットは純正より無いかも〜(爆)
Posted at 2013/07/25 13:19:42 | |
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2013年07月20日

こないだのNew画像!
やはり見た目変わるね〜ヤル気度ある車に少しは見えるようになったかな??(笑)
Posted at 2013/07/20 21:20:36 | |
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2013年07月18日
予定通りタカタにいって来ました。
一周軽くコース確認して64.9、その後ウォーミングアップで62.9が出ました。しかし、一瞬エンジンルームから白煙が出た気がしたので、念の為すぐスローダウンしてピットへ、白煙はピットではすぐ出ず気のせいかと思いましたが、やはり気になり色々調べると、少しアイドリングがバラついてる気がしました、結果的にエンジンブローしてしまいました(-_-)
エンジンブローの可能性が濃厚かと考えたのは、まず、エンジンが一気筒おかしい気がしました、そしてフィラーキャップの中から白煙が出ておりエンジンを回転あげると白煙が増える事からピストン関係がイッてるんだろうなと判断、修理工場へ…案の定エンジンブローでした。
予定としては、新しくエンジンを作って貰う予定です。復活が楽しみですε-(´∀`; )
Posted at 2013/07/18 21:14:56 | |
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2013年07月08日
そろそろ、梅雨明けになるので動きます。
予定としては、18日あたり天気が良さそうならタカタに行こうと思います。
ウイングのテストと足廻りをセッティングやり直したので、そのテストです。
気温的には高くなる予想なのでドライ状態でもいいタイムは出ないと思ってますが、61秒台には入れたいところです。
今回の足廻りの変更は、ウイングを交換したので、今までよりも動く足を、特に重点において変更しました。前回よりフロント車高アップ、前後の減衰力弱めにてテスト予定です。少し柔らかすぎかもしれません(笑)
元々、振り回す乗り方のセッティングなのでどうなるか楽しみです。現状の動きとしては、コーナーはFR的な振り回す動きですが、立ち上がりはFF的な動きです。今回はコーナーでの動きが変わると予想しています、立ち上がりは、少し車体が安定するかどうかな?とほとんど変化はないとの予想です。
当日、行かれる方、よろしくお願いします、下手っぴなんで邪魔になったら遠慮なく抜いて下さい(^ω^)でわでわ
Posted at 2013/07/08 22:37:45 | |
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2013年07月01日
目標タイムを決めました。
現状の仕様で61秒台は出ると思うので、目標タイムは、ラジアル60秒台…
そして、今年は、Sタイヤにも挑戦しようかと思います。タイヤの使い方、荷重の掛け方など下手クソなのでたいしたタイムは出ないかと思いますが、新しい事にチャレンジしようと思います。Sタイヤでの目標タイムの設定は一分切りに設定しました。
さて、この訳のわからない仕様でどこまでイケるかチャレンジです(^ω^)←訳のわからない仕様は知ってる人は知ってると思いますが、かなり変わり物のエボです(笑)
タカタで見かけましたら、気軽に声でもかけて下さい( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2013/07/01 13:09:05 | |
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