• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月05日

病院へGO!

病院へGO! 朝5時、むねが締め付けられて息苦しく、のた打ちまわった末、病院へ行くことに。



入院も考えたからね。救急車かな?苦しい中、運転中に気を失ってしまうともっと大変だから。


着替えなど適当に積んで、車で向かった。


なんとか外来の総合受付までたどり着くと同時にカウンターに倒れこんで、看護士さんが車イスを用意。



とにかく息ができんほど苦しい痛みで急患扱いで心電図やら血圧やら計り、いずれも正常値。


腕をまくられ、脈を計られたときは「不整脈でてますね?」と脅かされ、心電図では不整脈は見あたらなかった。



どこが痛いのか特定できず、次はレントゲン。


心臓と肺にもレントゲンからは異常は見られず。


一度、疲労骨折をしたことがあって、内科の先生に、骨にヒビ入って神経を刺激してるんじゃ?



と相談したところ、「ウチは内科だから」と相手にされず、苦しいまま痛みどめの薬3日分もらって帰ってきました。



なぜ疲労骨折なのか?一度経験するとわかります。苦しさが(笑)


よく考えたら、コンロッドの内径計るのに、万力に挟んで規定トルクで締め付け作業で骨折は起こったのかも?


全部じゃなく2本だけ。


クランクの符号に合わせ、1と0の違いを測定すると、なんか変。3カ所くらい計ったら真円もでてないし、気持ちよく組むならば、やはり新品何だろうね。



今日は安静にしてたのでお休み。明日また計ってメタルの選定やります。胸の痛みがなければ(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/04/05 00:12:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

やっぱりステーキ
やる気になればさん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

晴れ(そして)
らんさまさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年4月5日 7:25

お大事にしてくださいな!

コメントへの返答
2011年4月5日 23:46
深呼吸すると脇腹とか痛い(笑)
2011年4月5日 12:52
骨折ケテーイなわけでも
無いんですよね???

気をつけてください!!!
コメントへの返答
2011年4月5日 23:49
骨折というかモノコックの一番弱い部分に小さなクラックがでて、神経に接触してる感じがします(笑) 深呼吸して胸を膨らませたら脇腹が痛い(爆)

プロフィール

「ぐわー台風来てるしずっと雨じゃん!」
何シテル?   05/27 21:21
イソチキRです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
20年の節目に快適なRを目指します。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2000cc AT 外装パーツは34GTRを使い、どこまでオーテック並みにみせられるか( ...
スズキ アルト スズキ アルト
間瀬6耐用に作られた街乗り(首都高)仕様(笑)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation