• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月20日

感謝の気持ち。

とりあえず、
時間が許すまでいろんな気持ちを綴っていこうと思います。





レースクイーンとしての私を産み育ててくれたSUNOCOという会社に出逢わなければ、

こんなに幸せな時間を知ることはありませんでした(;_;)


何もわからずステージで喋ることも出来なかった私を

何も言わず見守ってくれたしげぞうさんはじめ、

いつもSUNOCO社員の方々は
優しかったです。

皆さんの笑顔が大好きだった。
不思議と安心を与えてくれました(^m^)


そんな私をコントロールしてくれた
Uマネの存在、

とても相談しやすくって、
いつも自分自身のことを差し置いてまで親身に私達のことを考えてくれて、

徹夜で衣装を直してくれたり、
重い荷物をこまみと二人分抱えてどこでも私達をひっぱってくれました(●^o^●)

荷物重くないですか?って聞くと
『神輿担いでるから』って返ってくるのが
Uマネだなぁ〜♪って思う瞬間(*^^*)w


そして心強い相方のこまみ。
こまみは私のお手本だった。
見た目も中身も本当に充実している女の子。

こんなに尊敬できる相方は
二度と現れないと思えるくらい、

3年間大好きで大好きで憧れでした(#^^#)




そして青依ちゃんという、
私にチームを愛することを教えてくれた
先輩がいたこと。

あらゆることを教えてくれて、
あおちゃんの気持ちを受け継ごうって
そう心に決めて、
大事に仕事をすることを学んだ3年間でもありました。

本当に大好きな私のお姉ちゃんです(*^^*)




そして私にとって、
人生の先生とも言える
偉大な存在な武士さん率いるサムライとの出会い。

レースとは
レース好きとは
仕事をするとは
人間として選ぶ道は…

生きる上で大切なことを

仕事をしている後ろ姿から
伝わってきて

たくさん、たくさん
大事なことを教えてもらいました。

サムライという、
人生の学校の生徒になれたことを誇りに思います。




そしてそんな私を応援してくれて、
全力で守ろうとしてくれているファンの方達の存在。

私の存在意義を与えてくれる、
そんな存在でした。

雨の日も風の日も暑い日も寒い日も、
笑顔で迎えてくれて、

みんな仕事で疲れていたり次の日も仕事や用事があったり大変だろうに、

私のことなんかを気遣って、
優しくしてくれて…

本当に支えられっぱなしな3年間でした。

みんなのおかげで
孤独を感じることは1秒もありませんでした(=^・^=)☆



私と出逢ってくれた様々な人達に
ありがとう。を伝えたいです(^^)

田舎者の私に
こんなに素敵な世界を教えてくれた。

私にとってSUNOCOとの出会いは
忘れることの出来ない大切な宝物です。




最近嬉しく感じた事は、
SUNOCOの井口社長とお会いする際に、
社長が笑顔で握手をしてくれるようになった事。

些細なことかもしれませんが、
私は涙が出るほど嬉しかったです。


ドライバーさん達の魅力的な走りは
いつも私をドキドキワクワクさせてくれました。









私はこの3年間通して、
レースが大好きになりました(*^^*)

こんなに一喜一憂出来るものは
他にないです!


そして私の愛する家族に
地元、鈴鹿サーキットで
レースクイーン姿を見てもらえたこと。

初めは反対もされました(;_;)

でもレースに来るたびに
レースの魅力、
働く人たちの真剣さを見て、

一生懸命もがいている私を
いつしか応援してくれるようになりました(*^^*)


親に応援してもらえることは本当にありがたい事です(^^)

大切な家族を快く招いていただいて
ありがとうございました。

今ではすっかり家族全員チームの大ファンです(*^^*)



何を思い返しても、
キラキラしていて、
きっとこの想いは一生色褪せることはないと思います。

しっかり胸の中に留めておいて、
たまに箱を開けては思い返してキラキラします(*^^*)


言葉では言い尽くせない気持ちを、
溢れ出しそうな想いを、

綴ってはみたものの…

こんなもんじゃ足りないです。


毎日手紙を送りたいくらい。←怖いw


本当に感謝しています。
ありがとうございました。


でも、


又書きます。


なんか締めくくりが恐怖の手紙みたいになりましたが、

心のメモPart.1☆でした(*^^*)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/20 05:08:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012年11月20日 17:51
かわいぃ芋娘よ、3年間おつかれさま(o^^o)
後輩がみほで、ほんとによかった!!
あたしなんかよりもずっとずっと、
チームらぶになってくれたもんね♪( ´▽`)
あたしからも、ありがとぅ★
この3年て、たぶん今後
すごくすごくおっきぃパワーくれると思うんですよ。。
あたしもそぅ☆
ふとみんなのこと思い出してほっこりしたり
ありがとぅって思ったり。
だからね、これからもし迷子になることがあっても
この3年で出会ったみんながついてるから
大丈夫だから
いつもキラキラみほまるでいてね(o^^o)
こんどはみほが、
SUNOCOらぶ、チームらぶ魂を
伝えていってね♪( ´θ`)ノ

あぁー
あたしもなんだか思い出した(o^^o)
みんなありがとぅ
この場を借りて♪

(それにしてもこんないい話なのに
1番ぐっときたところは
上田さんの、神輿かついでるから!!のところだった笑)


2012年11月20日 19:22
感慨深くて、本当に感動するブログでした。
人の優しさほどありがたくて励みになるものはないですよね!
これからもたくさん活躍して下さいね!
2012年11月20日 20:31
いい話で心にグッときました。
いつも子どもに優しくしていただきありがとうございます。
ここに紹介された人達は私も本当に大好きです。
特に青依ちゃんやマネージャーさんには私達親子を早くから覚えてくれていて
手話やゼスチャーで子どもに接してくれて笑顔にさせていただいています。
サムライの皆さんやその仲間達、SUNOCOの皆様にも感謝でいっぱいです。
レースの時の緊張した独特の雰囲気にふと気を許す時にその場の空気を明るく和ませる
RQの存在はとても大事だと思います。
みほまるさんの笑顔は最高ですよ(^ ^)

これからも身体大事に頑張ってください。
応援しています。







2012年11月20日 22:11
お疲れさまです。来年はレースクィーンから、レーサーに転向するのを楽しみにしてます!今年は会えなかったからブログはずっと読んでたよ。いい人達に巡り会えてよかったね!これからの活躍期待してます!

みんカラセレクト

プロフィール

「本当にありがとうございました(#^^#)SUNOCOイメージガール大山美保(^^)」
何シテル?   12/31 23:59
みほまるです♪ 今年一年、 全力でSUNOCOを 応援していきたいと思っていますので みなさんもぜひ☆ 一緒に応援よろしくお願いしますっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SAVE JAPAN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/17 12:54:54
 
土屋武士の自分色でいこう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/26 00:31:34
 
Qブロ!-レースクイーンブログ選手権 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/22 20:36:59
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation