• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月21日

第三回日本レースクイーン大賞☆

みなさんこんにちは♪
最近髪の毛暗くしたこげ茶まるです(*^^*)

3年間のレースクイーンを経て、

大人の階段を上ろうとしています☆

なんちゃって\(^o^)/www


そしてみなさまにお願いがありまして、 ペン(スマホ)を取りました。・゚・(ノД`)・゚・。


その内容とは…


「第3回日本レースクイーン大賞2012」の

第1次投票が11月19日(月)から始まりま した!!!




http://clicccar.com/2012/11/20/204967 >



みなさまに、 是非ともご協力いただきたいのです。・゚・ (ノД`)・゚・。

去年、ファイナリストに選ばれた時は
まさかと思いました(´;ω;`)

まさか自分があのオートサロンのステージに立てるとは思ってなかったから

青天の霹靂すぎて
お茶を吹きそうになりました w


そして同時に、

私にはこんなにも暖かく応援してくれる方達 がいるんだ!

と感じることが出来て、

すごく嬉しい気持ちと、

今まで頑張ってきた事に
みなさんのおかげでやっと自信を持つことが出来ました(^m^)


SUNOCOイメージガールになれて
初めてのレースクイーンで

何が正解かもわからないまま
無我夢中でお仕事をしてきていたので、

みなさんの気持ちのおかげで
やっと安心することが出来たことを
今でも覚えています(*^^*)


そして今回は、
3年間のレースクイーン大山美保をいつも暖かく見守ってくれたみなさまと一緒にステージに立つつもりで頑張ります!


どうか…

又ご協力いただけませんでしょうか?


頼ってばかりでごめんなさい(´;ω;`)


もう一度、

あの大好きな…

大好きな、
思い入れのありすぎるSUNOCOのコスチュー ムを着させてください 。・゚・(ノД`)・゚・。

よろしくお願いします!!!

ブログ一覧
Posted at 2012/11/21 23:28:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012年11月22日 11:42
しかといれさせてもらいましたよ( ´ ▽ ` )ノ
頑張ってくださいね\(//∇//)\
2012年11月22日 16:32
ポチっておきましたよ(*^-^*) ファイナリストに残れると信じてます。
2012年11月22日 18:41
投票しとくね。
2012年11月22日 22:33
一票入れさせて頂きます(=^ェ^=)

みんカラセレクト

プロフィール

「本当にありがとうございました(#^^#)SUNOCOイメージガール大山美保(^^)」
何シテル?   12/31 23:59
みほまるです♪ 今年一年、 全力でSUNOCOを 応援していきたいと思っていますので みなさんもぜひ☆ 一緒に応援よろしくお願いしますっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SAVE JAPAN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/17 12:54:54
 
土屋武士の自分色でいこう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/26 00:31:34
 
Qブロ!-レースクイーンブログ選手権 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/22 20:36:59
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation