• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月25日

思い出写真☆スプリントカップSUNOCO ROOM☆

みなさんこんにちはみほまるちゃんですっ(*^^*)♪

スプリントカップからも〜一週間経ったんですね!Σ(゚Д゚)

あわあわあわ〜。

月日が流れるのは
早いのなんのって…(^_^;)


それではまだ記憶に新しいスプリントカップのお写真、
載せていっちゃいまぁす\(^o^)/


日曜日、
みほまるはピットウォークやグリッドウォークやギャルオンなど終わったら、

すぐにどこかに消えていました…。


彼女はどこへ行ったんだ!?
ま、まぼろし??(・o・)

なんちゃって(*^^)v


実は♡

2階のお部屋に
SUNOCOのお部屋が出来ていたので
お邪魔してたんですっ\(^o^)/


さぁ、
みほまるBarへようこそっ♡♡♡




内装はこんな風になってました!!









SUNOCOオリジナルな感じが
可愛いでしょー!?(*^^)v

自分の部屋もこんなにしたい〜♡♡♡



そしてこのお部屋には、
全国から集まったSUNOCO社員の方達が
いらっしゃっていたのです!!


普段イメージガールをさせていただきながら、

本社以外の社員様にお会いできる機会が
なかったので、

すっごくすっごく楽しみにしていたんです!!!


はじめましてな社員様ばっかりでしたが、

みなさん気さくであったかくて…、
とっても仲良くしていただきました!!


ほんとにたくさんの方がいらっしゃったので、

お手伝いの女の子達もいて、
華を添えてくれていました(*^^*)

その中に…♡

仲良しのナミちゃんがお手伝いに来てくれていて、

すっごいテンション上がっちゃいました(●^o^●)



アメリカンスタイルで可愛い♡♡♡

ほんと助かりましたー!
ありがとうなみちゃんー♡♡♡



そして、
監督とデュバル選手も来て、

トークショー&じゃんけん大会っ(^m^)



楽しそう〜♪

皆さんとこうやってふれあえるのは
ほんとに楽しい、貴重な時間でした♡♡♡


レース観るの初めて〜!!
って方もいらっしゃったので、

グランドスタンドにもSUNOCOの応援席が用意してあって、

観客席からも、
お部屋からも見ることができて、






絶好の場所からレース観戦デビューしていただけたんじゃないかなと♡

イメージガールはにんまり♡です(=^・^=)




私はお部屋で一緒に観戦させてもらっていて、

SUNOCO社員さんたちに囲まれて応援できるなんて、

ほんと幸せでした!\(^o^)/



そして、
デュバル選手のロケットスタートから始まり、

素晴らしい走りを魅せてくれて、

みなさんと一喜一憂できて、
本当に忘れられない時間を過ごすことができました。


レースってすごい。

ドライバーさんや監督さん、
そしてチームの方達が力を合わせると

こんなに感動を与えてくれる…

初めましての方達とも
こんなに同じ気持ちになれるんですよ!

素晴らしいですよね??


あたしはそんな
レースが、
チームが、
SUNOCOが大好きです(^m^)


あっ。
SUNOCOクッキー持った監督さん、
いつもありがとうございます(●^o^●)




あっ食べた。




このクッキー美味しいんですよ♡
監督さんのお墨付きです♪

又食べたい…♡


ぐ〜きゅるる。


あ、

もうこんな時間かぁ!
お昼の支度しなきゃ♡


それでは、

SUNOCO社員の皆様、
素敵な時間を共有していただき、
ありがとうございましたー!


心のメモPart.2
SUNOCO ROOM編でしたぁ\(^o^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/25 10:52:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。

みんカラセレクト

プロフィール

「本当にありがとうございました(#^^#)SUNOCOイメージガール大山美保(^^)」
何シテル?   12/31 23:59
みほまるです♪ 今年一年、 全力でSUNOCOを 応援していきたいと思っていますので みなさんもぜひ☆ 一緒に応援よろしくお願いしますっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SAVE JAPAN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/17 12:54:54
 
土屋武士の自分色でいこう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/26 00:31:34
 
Qブロ!-レースクイーンブログ選手権 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/22 20:36:59
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation