今日は86の決勝とポルシェカップの2レース目の決勝がありました~
86、鵜飼さんは公式戦の初優勝をポール トゥ ウィンで飾りました!!
初優勝の時は嬉しいもの!!
そしてレース中は固くなるものです(^_^)
鵜飼さんの課題は自分のパフォーマンスを引き出せる自分でいること!
それを今回はスタートからトップ走行という難しい状況の中でのトライでした。
やっぱり固くなったものの、、、
最後まで自分と闘って優勝という結果を残せたことはすごく大きなステップになることでしょう!!
本当に良かったです(^_^)v
今回はトラストスーツで運転してもらいました!!
予選後の1枚!
午後に行われたポルシェレースも最高でした!
今週唯一のドライ路面で行われた決勝は序盤から接触があったりして江本さんはジェントルマンクラスの3~4位でした。
そこからすごくペースが良く、特に中盤からはぐんぐん追い上げて、終盤に差し掛かるところでとうとうクラストップまで上がってきました!
そこからも前戦優勝した星野選手とのバトルになり、抜きつ抜かれつ!
でも残り2周というところで、高田選手とAコーナーから並走中の100Rで接触!
運悪くタイヤとタイヤが噛み合ってしまい、2台ともスピンしながらコースアウト~~~~
トップ走行中の大バトルの末、チェッカーは受けられず・・・という結果でした(^_^;)
接触後は仲良く2人でコースサイドでチェッカーを受けたみんなに手を振っていました(笑)
でも江本さんも今までの中で一番走りが光っていて、見ているみんなが興奮するような素晴らしいレースをしてくれました!
間違いなく今までで一番いい走りでした(^_^)v
もしかしたら、今回が最後になる江本さんのクリニックのスタッフさんにいい走りをプレゼントしたかったのかなぁ~、なんて。。。
江本さんもこれで大きなステップを踏んだと思うので、次のレースが俄然楽しみです!!
ということで、楽しいレースでした(^_^)v
ではまた。
Posted at 2014/06/08 19:04:43 | |
トラックバック(0) | 日記