• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月22日

兵庫定例会 in 〜みーパパ☆ナイト再び〜

兵庫定例会 in 〜みーパパ☆ナイト再び〜 最近ネットもリアルも潜り気味のことろろです



その原因は・・・・・




家庭に安らぎが無いからです。゚+(。ノдヽ。)゚+。





仕事から帰って来ても、子供達とお風呂・晩ご飯・寝かし付け・・・自分も爆睡!

・・・夜中に妻に叩き起こされ、自分の部屋にて2〜3時にネットを徘徊して就寝の毎日

しかも、週末は↑↑↑↑このプロジェクト打ち合わせで休む暇も無し・・・orz



今、私を無心にさせてくれるのはこの方これ


無心に磨いていると心も磨かれる気がします!
気付けば2時間は・・・・
元気に翔いてもらうために頑張ってますよ!!!!ヽ(`Д´)ノ



もう一つ!?



私のカンフル剤、兵庫定例会( ´艸`)ムププ

しかも今回は冠復活・・・in みーパパ☆ナイト

そう!セレクションの元締めこと、みづき@パパさんの19歳&車高調のお披露目でした!!

先に会場に到着のみーパパさん、セレナの佇まいにオーラが出てました∑(`∀゚´*)オォ!!!
黒のボディーにゴールドラインにホワイトイルミネーション

メチャメチャカッコイイ!゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+

みーパパさんのこだわりが伝わって来ます!



そして!神戸のあの方が歩きで登場!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
入院中の兄弟車のみーパパ号のチェックです
チェックが終わると早々に捨て台詞を吐かれて帰られました

そのセリフとは!・・・・・書けません!○| ̄|_

二人でニヤニヤと妄想話をしていると☆こてつ☆さんが到着
風邪を引いているにもかかわらず、刺激を求めての参加
今回は皆さん多忙の為、この三台+2名?のお披露目パパ☆ナイトとなりました


・・・・・?

メインのはずのみーパパ号が見えないって?

それは、ご本人ブログFGでゆっくり見てください(*`艸´)ウシシシ



いつも通り会場が消灯になりましたので、一度お開きに
ここで☆こてつ☆さんが大事をとって帰られました
タップリ刺激を受けて帰られたので、明日は元気になられていると思いますよ(・∀・)ニヤニヤ

ここからは私とみーパパさんでラーメンプチ!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
私にとっては7年ぶりとなる「もっこす」
しかも、チャーシュー麺にメン大盛り!

美味しかったぁ〜


更に、場所を移動してもらってそこでもウダウダ・・・・

・・・・(*゚Д゚*)ェ...

気付けば時刻は午前様
みーパパさんも早朝からの活動でしたのに長い間お話に付き合っていただき
有難うございました<(_ _)> アリガト
走る後ろ姿もカッコヨカッタですよ!

本日参加された皆さんも有難うございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
これで暫くは頑張れそうです!

これから少々潜り気味になりますが宜しくお願いします<(_ _)>
ブログ一覧 | 定例会 | 日記
Posted at 2012/03/22 03:00:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BRZで車中泊
hirom1980さん

キーパープロ
avot-kunさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2012年3月22日 4:53
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

定例乙でした♪
本日4時起きの為、参加を断念しました(>_<)
み~パパ号の激変を見たかった!

ことろろさん、遂にマイホーム購入ですね!
新居完成の暁には赤穂でオフ開催決定?

あの方のブツ・・・さすが職人です!
注文殺到しちゃいますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントへの返答
2012年3月22日 22:26
ひげさん、こんばんは(^-^)/

4時起きじゃ仕方ないですよ~
仕事優先・家族優先ですから( ̄^ ̄)ゞ

マイホーム・・・ハウスメーカーで建てたい!
邪魔臭くて仕方が無い!(♯`∧´)
田舎ですから、セレナが6台来ても大丈夫!

受け付けません!
ブルーシューティングスター専属ですから!ヾ(≧з≦)ゞブッ
2012年3月22日 8:34
おはようございます。

定例お疲れ様です。

職人技の工房・・・すっごいの一言。

むっちゃ光ってますやん^^

もっこす食べたいです・・・
コメントへの返答
2012年3月22日 22:34
なりさん、こんばんは(^-^)/

プラモデルの延長ですよヽ(´o`;
1/1モデラーですから
でも電飾は・・・(◎_◎;)

和歌山市民なので中華そばは大好きなんですよね~
兵定は麺を食する事が多いので
次回参加された時はもっこすでも行きましょう!
2012年3月22日 10:05
最近、深夜の もっこすが食べれなくなりました。
いよいよジジイですわww

ちゃんと時給1200円で計算して請求しないと♪
もちろん深夜料金も加算してねww
コメントへの返答
2012年3月22日 22:41
鮎さん、こんばんは(^-^)/

私、もっこすは脂抜きを注文するので
まだ食べれます
天一は流石に厳しいかもですヽ(´o`;

えっ⁈Σ(゚д゚)
そんなに請求しちゃていいんですか?
車高調買えちゃうかもヾ(≧з≦)ゞブッ

2012年3月22日 11:43
こんにちは。

定例お疲れ様です<(_ _)>
み~パパナイトなかなか行けません(>_<)
参加したいですけど・・・^_^;

あの方のブツ・・・
職人技!さすがです。
コメントへの返答
2012年3月22日 23:04
にしどんさん、こんばんは(^-^)/

兵庫定例の聖地ならば近いですが
みーパパ☆ナイトは確かに遠いですよね
いつかの参加をお待ちしてます!

ガン見厳禁レベルですよヽ(´o`;
この色はムラが出来易いので難しいです(>_<)
2012年3月22日 12:44
こんにちは♪

昨日は遥々み~パパナイト有難うございました!
19インチ&シャコタンお披露目した後は・・・・
ラーメン&デザート&おもろい話ww!!ガッツリ
楽しめました!(^0^)

お忙しい中、僕が妄想してるブツを気にかけて
下さってスミマセンf(^^;

僕も6月からの定例、参加できるか微妙に
なりますが、遊べるときは遊びたいので
またお願いします~♪(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年3月23日 1:23
パパさん、こんばんはヾ ^_^♪

昨晩は早朝から深夜までお疲れ様でした<(_ _)>

私も久々の定例だったのでガッツリ絡んで頂いたので楽しかったです!

妄想ブツ、いいのがGet出来ればいいのですが・・・
青を黒に塗り替えましょか?!(*≧m≦*)ププッ

イヤイヤ!家族あっての車弄りですから
無理せずのんびりとやっていきましょう!
来週は楽しんできて下さいね(・∀・)ニヤニヤ
2012年3月22日 19:04
こんばんわ!
う0-ん0!!
その輝きを明石までもってきてほしかった!!
見たかったなーー!!
でも・・・忙しいのに
本当に申し訳ありませんm(__)m
でも!!かなり楽しみです!!
第2弾はどうでしょうか??m(__)m
コメントへの返答
2012年3月23日 21:10
会長、こんばんは(^-^)/

いや!明石まで持っていったんですが・・・(笑)
西明石には降ろし忘れてました!(((*≧艸≦)ププッ

しばらくは放置プレーです
塗装が乾いたらガビガビしますから

今度のまっちゃんナイトに行けたら持っていきます
行けなけくても、ことろろ急配が貴方の元に届けますからヽ(´o`;

第二弾⁈Σ(゚д゚lll)
ブルーシューティングスター専属をうたっちゃったんで、アフターまで面倒みますよ!

待っててね!(^-^)/
2012年3月22日 19:53
こんばんは~!

そのブツ・・
青じゃなくてこっそりパールホワイトに塗り替えで・・♪( *´艸`)クスクス

しかし凄い艶ですね!!
これなら↑会長もご満悦でしょう♪
コメントへの返答
2012年3月23日 21:47
らびさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

残念ながらパールは現車合わせなので無理です(>_<)
らびさんもイエローシューティングスターなんてどうですか?
承りますよ!(((*≧艸≦)ププッ

会長も職人ですから、これくらいじゃ納得しないでしょ・・・((((;゚Д゚)))))))
2012年3月22日 20:45
乙でした♪

最近、潜り気味だったんで
刺激求めて・・・
風邪は残念ながら治りませんでしたが
弄りの欲望が!!

でもやはり早退は不完全燃焼ですね^^;
次回はラーメンもいきますよ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年3月24日 1:14
☆こてつ☆さん、先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

体調はどうですか?
19歳&車高調のセットは刺激が強すぎでしょ!(>_<)
私も刺激されまくりで、18金確定ですわヽ(´o`;

用事があって仕方が無い時はまだいいですが
うしろ髪引かれながら帰る時は余計に
モンモンして困りますよね(>_<)

また来月も宜しくお願いしますm(_ _)m





2012年3月22日 21:46
こんばんは~

定例いいな~!いつかは参加してみたいw

それにしても・・・塗装プロなみですやん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まっちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびますねw

そしてみーぱぱさんの車高調&19歳!!

早く生でみてみたいっす(人´∀`).☆.。.:*・゚
コメントへの返答
2012年3月24日 1:33
adoさん、こんばんは(^-^)/

所詮プラモデルの延長ですからガン見厳禁レベルですよ!(>_<)
会長、納得してくれるかなぁ~・・・

みーパパさんのセレナはオーラを纏ってましたよ!
メチャメチャカッコイイです(^O^)/

また定例にも来て下さいね!

プロフィール

「久々に脚を伸ばしたので、わが町近辺には無い大阪王将で「えびめし餃子・唐揚げセット」を頂きます。
えびめしなんて15年振りに食べたわ〜🤤」
何シテル?   06/16 12:18
西はりまでC27前期パールでうろちょろしている ことろろです! 不良妻・一姫二太郎の家族を持つヘモヘモおやじです 家族事が多いので、あまりネットで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Aピラー白カーボンカッティングシート貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/07 06:46:32
ワイパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/31 21:50:14
傷まみれやったから磨きました(´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 11:13:34

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド ことII号 (日産 セレナハイブリッド)
16年連れ添ったC25からの突然の乗り換えです。 ノーマル車なのでまた一からのスタートに ...
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド カスペ (スズキ スペーシアカスタムハイブリッド)
不良妻の買い物car
その他 模型 ことらぼ (その他 模型)
10年間家族の為に封印していたプラモデルを息子がガンプラを作り始めたので、ホコリや塗装・ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ちょこっと環状仕様? 1号機がエンジンが本体から脱落してご臨終になってしまったので、3 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation