• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月25日

スポット参戦中!

スポット参戦中! 長男は小4次男は小2で、現在10月に行われる近所の少年野球の小4以の大会に助っ人として参加するため先週から練習にも参加しています。

助っ人とはいえ、公式な大会のため、ちゃんと選手登録やスポーツ保険にも加入!

今日も秋晴れの中、別な大会が2試合あり見学に行ってきました。

長男はライト、次男は補欠ですが試合は7-05-2でW勝利♪
長男は今日が初の公式戦でしたが、2試合めで2本のヒットを打ったようです・・・

自分は泊まり勤務から帰宅し、すぐにフリードをとばし観に行ったのですが最後の守りしか見れませんでした(>_<)

明日の練習試合も来週の試合も仕事で観に行けそうにありません(ToT)ザンネン

今日は試合後に地元の小学校に帰ってきて練習!!!!!
私は夕方から見に行って、練習終了後に子供たちと更に練習♪

広いグラウンドで久しぶりにボールを投げたり打ったり出来て、子供より自分が楽しかったです(*^O^*)
見るのは興味ないんですが自分がやる野球ってホントに楽しいですね♪




写真は最近買ったお酒で、店頭には「マッコリよりおいしいどぶろく風にごり酒」「店長会議で皆が大絶賛」とか書いてあった豊澤酒造『ずぶはち』と「黒角」です(^^)

炭酸レモンやサイダーで1対1で割って飲みます。
『ずぶはち』はアルコール度数も低く、お酒の弱い自分にはちょうど良く、とってもフルーティーでした(^^)
まさに和風マッコリです。
お鍋にピッタリな”ずぶはち”

↑↑どぶろく風にごり酒「ずぶはち」 と、お鍋にはやっぱ焼肉のタレがGood
ブログ一覧 | 家の事 | 暮らし/家族
Posted at 2011/09/25 01:19:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

5/29 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5月5日のお昼は簡単に醤油ラーメン ...
どんみみさん

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

【2024.1.1〜】年末年始の旅 ...
bear-Xさん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年9月25日 9:23
見た目、カルピス見たいですね~^^

飲んでみたいなぁ~♪

鍋に・・・今度やってみよ^^
コメントへの返答
2011年9月25日 10:11
お酒好きには物足りないかも知れませんよ~(^o^)
アルコール度低めで女子会にピッタリって書いてましたし…
「柚子味」も出ています!!

マッコリに似てて自分には飲みやすかったです♪
2011年9月25日 16:45
飲みやすそうですね~♪

鍋にも合いそうですね

今度試してみよ(^^)

ミコチャンさんでもやっぱりお酒強いのでは・・・(;^ω^)
コメントへの返答
2011年9月25日 20:53
鍋にもピッタリですよ~♪

アルコール℃低いし甘々ですよ(^^;
きついの飲んだら即アウト!
2011年9月25日 20:55
ね、佐世保で飲もうよ。(笑)

コメントへの返答
2011年9月25日 20:58
割れ物注意!なので来てもらわないと\(^o^)/
2011年9月25日 21:33
ちょうどその頃我慢できずに尼にいました(^^ゞ

まだ一緒に呑んだことなかったね・・・

そのうち八木駅周辺でも♪

その前にBBQオフ前夜祭は行けそう?
コメントへの返答
2011年9月25日 23:46
BBQオフの前夜祭なら夜中やし行けるかな?って思ってたけどその日は嫁の誕生日でした(;゜∇゜)アヒャ!

で、翌日(BBQ当日)は5時起きで出勤です(>_<)
絶対ムリ~(ToT)

プロフィール

「ついにウチのフリード10万㌔逝きました
まだまだ乗るよ~(*^^*) #freed
何シテル?   02/23 18:29
ミコチャンと言います。 DIYは超超苦手です。 泊まりの仕事で不規則勤務のため遅コメ・遅返・真夜中コメになることがよくありますが、ご了承下さいm(_...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NANKANG NS-20 205/35R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 10:33:55
Freed Lover Thailand 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 00:42:08
 
エアコンパネルの照明をアンバーからホワイトにヾ(*´∀`*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 03:27:57

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2010年1月16日にフリードが納車となりました。 初の3列、憧れの両側電動スライドド ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
白×黒の2トーンカラー 約12年乗ってたワゴンRの買い替えを考えてる時にこの限定車が出て ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
人生で二台目で2年間の付き合いでした。 世界で初めてのV-TECエンジン搭載車!
日産 プリメーラ プリ (日産 プリメーラ)
約17年の付き合いでした。 いろんな事があり、いろんな所へ行きました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation