• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月20日

走ってみない会を終えて。

走ってみない会を終えて。
19日の走行会に参加してきました!

車検も切り、晴れて自由の身になったエボに乗り\(^o^)/



前日は日帰りで札幌モーターショーへ。
二日連続の寝不足となりました(ーー;)


それで、結果は散々!!

コース状況は氷上。

慣れないあしもとで

あたくしは…パニック\(^o^)/

ハンドル操作がおぼつかず、初めての走行会より散々な結果となりました(笑)

圧雪と、氷上の違いに四苦八苦(ーー;)

寝不足で頭の中真っ白!なんて言い訳したくないし( ̄◇ ̄;)

自分の技量のなさにガッカリもしつつ


でも、たまに上手く行くと嬉しくなったりと、グダグダな感じでした(笑)


午後から行われたブレーキコンテストでは、見事2位を頂き、その後のじゃんけん大会でも景品を貰ったりして、お土産いっぱいで帰りました(笑)


あ、あと、コーナーで上手くすべったー!!!と思ったらお釣りもらって勲章をつけてきちゃいました(笑)

車検取るのに治すところ増えちゃった( ̄▽ ̄)あははー(笑)







フィットでも走ってみました\(^o^)/

FFおもしろーい(笑)サイド引いてくるっと。

もすこし練習して上手くなれるように!で、フィットは壊さないように( ̄◇ ̄;)(笑)







さてさて、三月までにレンズは誤魔化して(笑)クォーターパネル叩いたりしてちょこっと補修かけるのだー( ̄▽ ̄)そして今季は終了o(^▽^)o







そうそう、ナイターのUNさんの走行会で、若生さんと、釧路の神様の車に同乗させて頂きました。

レベルが違いすぎてなんの参考にもなりませんでした(笑)

とにかく、精神論!そして練習あるのみ!!!いろんなところぶっけたり、クルクル回ったり、いろんなことしてベストをみつけよう!

って言われたことによりなんか、悟りが開かれた気がします(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/20 13:21:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2012年2月20日 18:58
(=^. .^=)ミャー
上手な人の横に乗るだけで、良いべんきょうになりますYo
自分との違いがハッキリわかるので(#^.^#)

ふぃっと君は潰さないように FFはコーナーのコツさえ掴めば比較的 鬼走りできマス(・へ・)
コメントへの返答
2012年2月20日 19:08
プロのラリードライバーのフルピンでしたからね( ̄◇ ̄;)足元みてたらスッゴイことになってて((((;゚Д゚)))))))←まさにこんな感じでした(笑)
そしてなおかつ運転は正確で怖くない!不思議な感覚になって気付いた頃には終わってました(笑)

プロフィール

「行くまで諦めない!!🤣」
何シテル?   10/10 07:47
**○**○**○**○**○** みんなー!げんきぃー?! りさおねぇさんもげんきぃ! サーキットだいすきぃ! 学生の頃なんとなくランエボが好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

りさん@CE9A-HA36Sさんのスズキ アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/09 22:08:50
銀のエボⅢさんの三菱 ランサーエボリューションIII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/30 23:49:45
シフトのガタ シフトブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/30 23:45:57

愛車一覧

スズキ アルトワークス めがねくん (スズキ アルトワークス)
新しい家族がやってきました。 こっそり乗っていこうかと思ってたけど、記録のために更新� ...
三菱 ランサーエボリューション えぼちゃん (三菱 ランサーエボリューション)
私の人生エボリューション二期の始まり。 もーー他のエボⅢには乗るつもり全くなかったけど ...
ダイハツ ミラジーノ じーのちゃん (ダイハツ ミラジーノ)
お遊び楽しい子
ホンダ フィット いえろーちゃん (ホンダ フィット)
GD3 1.5S(MT)最終後期型 旦那さんの車。 嫁に感化されフィット中毒夫婦( ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation