• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月12日

計画中だけど……( ̄▽ ̄;)

あっという間に寒くなりましたね(>_<)

夏の車検も無事に終わりましたが
その後戻していない部分が2ヶ所ほど(汗)

サイドステップとホイール

サイドステップは補修をしてからにしようと部屋に置いてますが……邪魔に( ̄▽ ̄;)

ホイールはずっと考えてました
15インチで気に入ったホイールを選び着けていましたが……重い(^^;







純正よりは高速での走行なら安定して
ステアリングもぶれないのですが
合流等の出足が重い……そんなに遅くはないとも知り合いに言われましたが(^^;

車検のときに14インチに戻してみた
軽い(汗)

しばらくはこれで様子をみようと
夏から冬までを試す

そして結論としては、
14インチで安定した形にすれば ← 都合よく考える人(笑)

軽いホイール……カプチの純正は元々軽くバランスも良いと思います(^^)

でも、今回は別物でやりたいこと試してみようと考えるとあれが良いと探しだす♪

取り合えずはリアにこれを考え中です♪






泥だらけで埋もれていたものを拾い上げてきました☆
それを磨きましたが……まだ汚れてます(^^;
でも、エグイです!
あおいさんのマネちゃいます(笑)

フロントはエグイのにするか、少しエグイのにするか、普通ぐらいにするか迷い中?
探し中です(^^)

今つけても




はみ出してる……タイヤも変えないと(汗)




でも良いかも(爆)

夢、広がります☆
はやくフロントも探してお披露目できたらです♪


ブログ一覧
Posted at 2013/12/12 17:19:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

漢の5速
Daichi3yoさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

もじもじ猫
のうえさんさん

この記事へのコメント

2013年12月12日 17:38
イイですね~☆\(^o^)/

6.5? 7?

自分の考えるホイールの究極形です!
コメントへの返答
2013年12月12日 17:54
もちろん、6.5J オフセット0 をチョイスです♪
7Jも考えましたが、私の考えも6.5Jです
2013年12月12日 18:05
こんにちわ~♪

エグいですね~!\(^o^)/
逆ゾリ~♪

軟弱なあっしは、6J+38に175/60で、フェンダー合わせを、隊長さんにお願いしてます。
いつ仕上がるのか不明ですが・・・(爆)
コメントへの返答
2013年12月12日 18:24
こんばんわぁ\(^o^)/
エグイっす!
深リムも好きですが逆ゾリも憧れでした♪
カプチになって色々と夢が叶ってます☆

なんとぉ(;゜0゜)
そのサイズは超ツライチですね(^^)
隊長さんの仕上げなら別な意味でエグイ仕上がりがありそうですよね♪

フロントのフェンダーごとエグくしたいなぁ♪ ← こらこら

かんちゃんさんのカプチも楽しみにしてます(^^)

できたら、見せてけろぉ☆
2013年12月14日 20:32
おぉーカッコイイー!!

フロントもエグイのお願いします!(^_^;)
コメントへの返答
2013年12月14日 20:51
有難うございます(´∀`)
フロントも行けると格好よいですよね♪

どうしようと考えながら探し中です(笑)

プロフィール

「@Rじゃが
じゃがさん大丈夫ですか?(汗)」
何シテル?   01/01 00:02
ブラックメンです。よろしくお願いします。 のんびりな更新になるかもしれませんが、 楽しい@ドライブで前進します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

部品回収と痛車化(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 20:01:10
塗装日和! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 20:11:16
工作~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 01:15:28

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
久々のFR! 久々のスポーツ!! 乗って楽しく、自分好みにカスタマイズできるプライベート ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation