• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月17日

アリちんのスカジャン

アリちんのスカジャン 夜もだいぶ寒くなり、ワンコも寒くなってきたみたいですね!

アリエル、以前に買ったスカジャンを着ましたU^ェ^U ワン!


すでにボロボロになってきたけど(笑)



スカジャン→横須賀・・・
横須賀といえば子供のころに好きで見てたドラマを思い出すんです。

そのドラマの主人公がいつも持っていたドラムスティックを置いて撮影してみました!



私と歳が近ければわかる人いるかも(。・w・。 ) ププッ














「ポニーテールはふり向かない」

です!

それ以外にも伊藤かずえさんと松村雄基さんのコンビのドラマは結構好きで観てました!


もうここ何年かは今のドラマは面白くなく観てなくて・・・
ファミリー劇場とかスカパーTBSでやる昔のドラマが懐かしく、おもしろくて(笑)

クサすぎる内容がまたイイんだよなぁ~~♪

ブログ一覧 | DOG | 日記
Posted at 2012/11/17 20:02:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW5日目
hirom1980さん

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

2024GW旅行 岡山観光2日目
やる気になればさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

EV向け 100V 普通充電ケーブ ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2012年11月17日 20:34
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
『大映ドラマ』ですか...(汗)
あ、でも私は南野陽子のファン(!)だったので
『アリエスの乙女たち』 は観てたかも~☆(笑)

『mアリエルmの魔女王様たち』 が十国峠の
某レストハウスで 絶賛撮影中との事ですが
ホントですか???(爆)
コメントへの返答
2012年11月17日 21:21
アリエスの乙女たち、観てましたヨ♪
乗馬してる・・・のでしたよね?!

パパさんが昔のドラマに反応してくれて安心したよ~(笑)
誰も反応してくれなかったら寂しいわぁ(^▽^;)

『mアリエルmの魔女王様たち』 ・・・(゚m゚*)プッ
あ、キャストまだまだ募集してますヨ~!
ギャラは「ワサビソフト」だけど( ̄∀ ̄*)
「痛み=快感である」な人募集~~ヽ(゚◇゚ )
2012年11月17日 20:46
ん!(@_@)ドラマーですか。ドラマですか。ん??
『mアリエルmの魔女王様たち』ってドラマですか?A女王様としもべのS氏とちょっとお茶目で愉快な仲間達、K氏、A氏、F氏の物語ですか?
そりは観なくては!!!
エヴァンゲリヲン観てる場合じゃないと………………♪♪♪
コメントへの返答
2012年11月17日 21:27
ドラマーのドラマ( ´艸`)

『mアリエルmの魔女王様たち』、ドラマでありドキュメンタリーであり( ̄∀ ̄*)イヒッ

あれ??
I氏もキャストの一員のハズなんだけどぉ、、、逃がすわけにはいかないぜよ!
しかも18禁(笑)
2012年11月17日 21:23
やっぱりアリエル姉さん…スカジャン着てブイブイ言わせてた過去があったんですねww


えッ?wwwチガウカwww








コメントへの返答
2012年11月17日 21:30
あ!
まぁ~君サン、お久しぶりネ♪

うん、ワタシのは背中の刺繍は龍だったけどね(*^m^*) ムフッ


・・・ちがうわ~~ッ(笑)
2012年11月17日 22:07
↑あ、本音が……………さすが〇〇高校出身!!背中で風切る登り龍~~~~♪♪♪
ムフフフフフフフ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年11月17日 23:06
イトさ~~~~ん(^▽^;)
だからチガウって(笑)
最近はどうなっているのかな、あの高校!
少しはレベルがあがってるかな?
2012年11月17日 23:50
オイラは最近BSフジでやってる
「29歳のクリスマス」を見てますw
山口智子・ギバちゃん、若いしw

あの頃はよかったなぁ・・・( ̄ー ̄)

なんて事言ってるようでは駄目だなw
コメントへの返答
2012年11月18日 20:50
29歳のクリスマスも懐かしいですね♪
東京ラブストーリーも放送しますね!
その時代のドラマは主題歌も流行ったりしてましたネo(*^▽^*)o~♪

ホントにドラマのような恋・・・する人ってほんの一握りなんだろうなぁとか思ったり(笑)

2012年11月18日 0:36
スクールウォーズ全盛期です(o'艸`)ププ


イソップー


コメントへの返答
2012年11月18日 20:53
スクールウォーズですか!

その番組の他のラグビー部の皆さん、某大学のラグビー部だったらしいですが、その部員の1人が実は・・・
「私の職場の上司」という事はここだけの話(*^^*)
2012年11月18日 1:20
懐かしいですねぇ~(^w^)
鶴見辰吾や松崎しげるも出てましたね(笑)
土曜夜9時が楽しみでした(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2012年11月18日 21:02
Tripleさんも観てましたか~ヾ(=^▽^=)ノ
その頃のドラマのオープニングナレーションの「この物語は・・・」って悲劇が始まる的な、それも定番でしたよネ♪
2012年11月18日 9:20
カミサン曰く・・・
昔、伊藤かずえの出てた”a”ヌスの鏡って好きで観てた♪

オレ・・・えっ!?”a”じゃなくって”Ya”だよね?
”a”だと、マズイんじゃね?

カミサン・・・えっ!?ずっと”a”って思ってて
友達に言ってた・・・・(#><#;)~キャーハズカシイ

オレ・・・大爆笑 (´゚3゚):;ブッ ハライタイ~~~
コメントへの返答
2012年11月18日 21:15
二重人格の少女、ですね!

ア、はマズイですネ(^▽^;)
しかも「鏡」ときたら、、、
いったい何のプレイだ??と聞いてみたくなりますよね(笑)

ちなみに、「毎度おさわがせします」みたいなドラマは親がチャンネルかえちゃったりして、再放送でじっくりと(゚ー゚;A

2012年11月18日 17:16
伊藤かずえちゃんはドラマに出て有名?になる前にあった商工中金イメージキャラのポスターからお気に入りでした♪   ←当然「スカジャン」は知らないはずもなし・・・(笑)
コメントへの返答
2012年11月18日 21:17
あ。。。!!
ふぉれっくすサン、好きそう(*´∇`*)
かずえちゃんみたいな女性が好きそうって、イメージピッタリだ♪
しかし早くから目をつけていたわけですネ(笑)

プロフィール

「コヒデさんのとこに書いたつもりが書けてない(^◇^;)」
何シテル?   04/09 22:56
mアリエルmです。よろしくお願いします。 世間知らずなもので・・・皆さまとの交流で色々な情報を仕入れたいなぁと思っております。 クルマや犬の事などたくさんお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あと少しだった・・・のに(^_^;)!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 01:56:06

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
何年か前に、オートサロンで座らせてもらった(座ったのはNC系)時から、ロードスターの隠れ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
何年も前に我が家にいたGCです。 お友達のところへ貰われていったのですが8年振りくらい? ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
母のクルマでしたが、私が静岡県に越してきて実家から持ってきました。20歳くらいの頃です。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
独身時代に乗っていました。 これもなかなか楽しくて! 山へ行ったりちょっと水へ入ってみた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation