• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月27日

このワンコに似てるっていわれたんだけど

僕はレノンですU^ェ^U ワン!


ママの会社の人に

コンソメパンチのパンチ君に似てるって言われたみたいです(笑)

ママは野球編のCMが好きみたいです。



パンチ君はまだ若そうで元気だけど、

僕はもうお爺だし片目も見えなくなってます。



だけど食欲はあるヨU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!


でも、これは食べさせてくれないんだってU/ェ・、U クスン
ブログ一覧 | DOG | 日記
Posted at 2012/12/27 19:48:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

この記事へのコメント

2012年12月27日 19:57
レノンちゃん可愛いです。
お年寄りですか。
頑張れ頑張れ。
コメントへの返答
2012年12月27日 22:17
ありがとうございますU。・ェ・。Uノ
おかげで今、この犬種の寿命と言われる年齢になってます!
応援ありがとう♪
新しい年、また一年頑張りますo(*^▽^*)o
2012年12月27日 20:24
レノン君ってパンチ君と同じ アフガンハウンド
ですかね?
とても優しいお顔してますね~♪
御歳は幾つですかぁ???
(ついでに魔女王様も 幾つ?(爆))
コメントへの返答
2012年12月27日 22:24
そうですヨ!
夏にカットしたので、毛はのび途中。
このコ、7歳のときに里親で来ました。
次の春が来る前に14歳になりますUo・ェ・oUゞ
魔女様は2838歳♪
2012年12月27日 20:36
ワンコと性格が似ているんだ…………(汗)
ゴーイングマイウェイって事???
コメントへの返答
2012年12月27日 22:27
うん、似てる(笑)
懐く人には懐く!
狂女病になると凶暴化するぜぃっっ!
(`=´)/~~~~~~~~~~ベシィッ!!!
2012年12月27日 22:15
片目が見えないんですか?

目の瞳孔に濁りでもあるんでしょうか?


片目しか見えなかったら頭ぶつけたりしないかしら?
コメントへの返答
2012年12月27日 22:30
左目が白くなってます。

おやつとか左側にやるとみえないですが、匂いで探してます。

今は歩くのも普通だからダイジョブU^ェ^U ワン!
2012年12月27日 23:17
レノン君の目は白くなっているのですか(@@;
うちのライムも両目が白くなってきています・・・
我が家で生まれてもう、11年です。
寒さには弱いので、この冬も湯たんぽが必需品になってます(笑)
コメントへの返答
2012年12月28日 15:50
レノン、左の目が白いです。
洋犬は和犬よりも早く弱くなっていくらしいですね。
特に大型犬は・・・
うちのチビ達もコタツから出てきません(^▽^;)
そういえば、白狼さんとワタシの中ではレノンはファルコンとも呼ばれてたよネo(^▽^)o
ライムちゃま&ヴィヴィちゃまにヨロシク♪
2012年12月27日 23:55
おりこうですねぇ▽・ェ・▽ノ""わん!

うちのは確実に袋引きずり回します(^^;
目離したらポテチ空っぽになってましたし…
リンは7歳で白内障で、諸々反省しております。

で、キリストより早生まれなの・・・
コメントへの返答
2012年12月28日 15:54
おりこう・・・のフリは得意です(笑)

じつはポテチよりも好きな、チーズビスケットで釣っての撮影でしたヾ(;´▽`A
洋犬は仕方ないですよ、つくられた犬が多いからどうしても色々あるみたい。
リンちゃまにヨロシク♪

で、紀元前・・・

プロフィール

「コヒデさんのとこに書いたつもりが書けてない(^◇^;)」
何シテル?   04/09 22:56
mアリエルmです。よろしくお願いします。 世間知らずなもので・・・皆さまとの交流で色々な情報を仕入れたいなぁと思っております。 クルマや犬の事などたくさんお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あと少しだった・・・のに(^_^;)!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 01:56:06

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
何年か前に、オートサロンで座らせてもらった(座ったのはNC系)時から、ロードスターの隠れ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
何年も前に我が家にいたGCです。 お友達のところへ貰われていったのですが8年振りくらい? ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
母のクルマでしたが、私が静岡県に越してきて実家から持ってきました。20歳くらいの頃です。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
独身時代に乗っていました。 これもなかなか楽しくて! 山へ行ったりちょっと水へ入ってみた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation