• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月18日

AMG、ドカティと提携

AMG、ドカティと提携  独メルセデスAMGと伊ドゥカティ モーターホールディングは11月17日(現地時間)、LAショーで協力関係を結ぶことを発表した。

提携内容の1つは、メルセデスAMGはドゥカティのモトGPチームをスポンサードし、車両を提供する。

もう1つは共同マーケティング。双方のイベントで、AMGオーナーはドゥカティのバイクに試乗でき、ドゥカティのオーナーはAMGの最新の車両に触れることができる。共同イベントはAMGプライベートラウンジの13000人のAMGカスタマー向けに開催される。

今後はそのほかの活動を段階的に行うべく、検討中としている。
ブログ一覧 | 時事 | 日記
Posted at 2010/11/18 19:29:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由終了!爆
レガッテムさん

関西遠征④ 日本のアマルフィと「あ ...
まんけんさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年11月18日 19:47
C63カッコ良い! 写真は芝浦総本山ですか?
ドカとAMG、同じようなお客様層でマーケティング成功しそうですよね♪

PS:今日の私は外出先の横浜から直帰で、早く帰ってきてワイン2本目突入中です(笑)
久々に、自宅でまったりしてます♪
コメントへの返答
2010年11月18日 20:30
お、ボジョレーヌーボーですか?
オサレですねぇ~

このCはワゴンなんでちょっと撮っておいたんです。私も最近単車乗りたい病が発病しそうでドカやらBMWやらかっこいいなぁなんて思いながら物色してます(笑)
2010年11月19日 0:15
へぇー、ドカって去年まではアルファとコラボってましたよね?
AMGとはまた大きく出たな~・・・、でも結構いいセン突いてるかも知れないですね。
1198Rとかデスモセディッチとか買える人はクルマならAMGくらい買うかも?w
コメントへの返答
2010年11月19日 2:35
サンデさんはドカを所有されてるんですよね?!
羨ましいなぁ~
1198RとかBMのS1000Rとか格好いいと思います。他にもイタリアバイクはいいのが沢山ありますよね。いずれはバイクにもアイドリングストップやハイブリッドも出るんでしょうか?(笑)

プロフィール

「デザインはさておきここまで変われば一刻も早く乗りたかった車です http://cvw.jp/b/712009/45282104/
何シテル?   07/16 13:19
Dieselです。 生まれて初めてDiesel車のオーナーになりました。これからはエコな男を目指します! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
w222からの乗換えです
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
生まれて初めてのディーゼル S212 E350 BlueTEC という決断をしました。乗 ...
その他 その他 その他 その他

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation