• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

できるかな?

できるかな? 朝から家族でお買い物に逝きましておもちゃ屋で

長女 「暇ならやりなさいよ~~」

最近、長女はオネエ口調で言います。(笑

オイラ 「暇ねーし」

しかし久しぶりだと思い買いました。

そもそもメンドクサがりのオイラが出来るのか?(買ったのはオイラですが・・・・・)

108ピースなんだけど・・・

長女 「出来たら飾るから頂戴ね」

オイラ 「はぁ~~?」

又、ダマサレました。
ブログ一覧 | 長女と | 日記
Posted at 2011/08/28 16:18:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たりますように・・・
RUN.さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

大人の工場見学グリコピアCHIBA ...
RA272さん

土曜日ですね...。
138タワー観光さん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年8月28日 18:51
108ならスグでしょ♪

昔3000?位のモノクロの奴やった時には
1ヶ月くらい掛かりました!(素
コメントへの返答
2011年8月29日 4:45
3000ですか?凄いですね。

同じピースが沢山あると何がどこに付くのや

ら・・・

頭から煙出てきます。
2011年8月28日 19:56
こんばんは~。

自分も以前「めんどくさ~」と思っていましたが

やってみると意地になり

寝る時間も忘れて結構ハマってしまいました(^_^)
コメントへの返答
2011年8月29日 4:47
おはようございます

その気持ち解りますよ。

やり始めると意地になっちゃいますよね。
2011年8月28日 20:55
立体的なんですか?
( ̄~ ̄;)?


パズルはちょっと苦手な私です。
(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月29日 4:57
普通の平面のやつですよ。

ですがこの大きさのウサビッチの種類が5つ位あって長女はコンプリートするつもりでいます。

パズルは自分も苦手です。
2011年8月28日 21:28
こんばんは~

あっ! ウサビッチぢゃないですか~

私も飾りたいw  

3Dなんですね♪
コメントへの返答
2011年8月29日 4:57
おはようございます

普通の平面のやつですよ

全部で同じ大きさの物が5種類あってその内の3種買ってやってます。

長女はコンプリートするつもりでいますがいつになることやら・・(笑
2011年8月28日 23:07
こんばんは~

娘さんにやられましたね~(^^ゞ
昔1000p位のヤツやったことありますよ!
でも最後の一個が行方不明に。。。(><)
コメントへの返答
2011年8月29日 5:00
おはようございます

いつもやられてます。

ピースが行方不明・・・・・まだ経験ないです

がメーカーに言えば貰えるんですかね?
2011年8月29日 8:30
娘さんのが1枚も2枚も上手ですね。アヒャ!(*ノ∀'*)σ

・・・って自分トコも同じなんですが。…(ー_ー)!!(爆)

ハマると時間を忘れますよ。お気をつけて・・(笑)
コメントへの返答
2011年9月1日 22:01
コメ遅くなりスンマセン

完成させましたが、やはりハマッてしまって遅

くまでやってしまいました。(眠
2011年8月30日 7:21
オネエ口調と言うか・・・奥さん口調に思えて思わず「プッ・・」

女の子いいなぁ。
コメントへの返答
2011年9月1日 22:08
家の奥さんは何も言わずにアゴで指示しま
す。

家族は娘2人に嫁とお袋で暮らしてます・・・・
オイラはいつも部屋の隅で体育座りしてま
す。

そちらの家も女ばかりだったら・・・・・・・

おやんずさんも部屋の隅で体育座りですよ。(笑


プロフィール

「仲が良いって事で(笑)」
何シテル?   11/08 10:11
シンサンジャパンです。 車好きな40越えのオッサンです。 「何とかなる」精神で車いじってます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リヤのピラー作っちゃいます。鉄板ですが。。。(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/26 07:25:15
サイドシルパネル交換(片側)パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/14 23:35:08
ドライブ準備o(^▽^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:16:12

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
不動車を引き取り、仕上げました。自家塗で少し汚いですけど大型バイクと一緒にツーリングに行 ...
日産 スカイライン ジャパン (日産 スカイライン)
GC211改 (エンジン関係)  L28 ノーマル ソレックスφ44 スチールタコ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
3台め。かなりお金を使ったクルマ。今でも気に入ってます。余裕があれば、もう1度乗りたいで ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2台めのクルマ。初めて全塗装しました。何度も板金屋さんに足を運び色を作りました。この頃は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation