朝早出→9時頃戸田到着→戸田駅から秋葉原へ→13時頃秋葉撤収→14時前にSABTODA到着。何食わぬ顔で皆とダベっていたらしんのすけさんが店から戻ってきて、あの驚きのリアクション、本当にあの瞬間まで気付かなかったのだろうか?
出かけるときはお店でフクピカでも買って車を綺麗にしようかなんて考えてたけど9時に駅付近の駐車場にて車外に出た途端その考えはふっ飛びました。今日は一日(正確には雨が降る前までは)地獄の釜の中のような(入ったことないケド)暑さで、思いの外早く目的地に着いてしまったが為開店まで外で待ってましたがクラっと来ました。ちゃんと水分補給してたんですが・・・。
して戦利品は

一部違うのも混じってます。
秋葉での本当の目的はPCからコントロール可能なAVセレクターみたいなのを探す事だったのですがASUSから1台それっぽいのがあるくらいでオンキョーやクリエイティブには無さそう。昔ヤマハがUSBオーディオの外付けユニットを造ってたのですが今は無い様で、ASUSのがそれに近いものなのかどうかは分からずじまい。何か消化不良気味で撤収しました。暑さに負けたというのもありますが、店内が冷房効きすぎで、汗冷える→外に出るとどっと汗が出るを繰り返すので体力的にもキツイです。都会の人の方がタフなのかなあ?
TODAに行ったら皆さんマッタリモードでしたがバラバラにした車の主はグロッキーになって店内に退避したとな。まあ大事なかったのは良かったですが、せめて作業の時は水分補給の他にエネルギーになる物を摂取した方が良いかもしれません。毎度の事ですが昼食が3時4時になってますし。

今日はみんなのデミオとがぁさんのCX-5の他にマツダ車がワラワラと・・・。
下の駐車場の半分はマツダ祭りだったんじゃあ?
追記
スタッフゥ~の件は御殿場にきっと前泊しているので頑張って起きれれば大丈夫なハズ。
Posted at 2013/09/01 22:32:57 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | クルマ