• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月23日

遭遇…ッてか追ッかけ走る人

遭遇…ッてか追ッかけ

仕事終わってー
明日も仕事だけどまぁ金曜だしちょっとブラブラしてみますか(*´_ゝ`)


ってな感じで
ガソリン入れてブーン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
とりあえず…高いorz




信号待ちにふと見ると
オート●ックスの駐車場に
よく分かる車両発見(・∀・)

SaC@梱枝セリカさんデスッ


自分も駐車場へ入る←

と、
同時に駐車場出ていっちゃったwww

ぶっ飛ばして追いかけてみる


黄色い帽子のお店へ~


自分も駐車場へ入る←




で、
はじめましてデス(*/ω\*)

とりあえず
間近で見てカックイイなぁーと

トッポの方もはじめましてで
2台ともアンダーピカピカで
カッコヨス(・∀・)

写メが得意技な自分ゎ
さっそくパシャリ

ありがとうございましたー♪


こんな自分ですが
またよろしくお願いします(´∀`)




さてさて
周りのみんなが夏休みですが
自分ゎ仕事なので
風呂入って寝ましょう


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/07/23 20:41:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

ラニーニャ現象が発生する可能性が高 ...
どんみみさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

この記事へのコメント

2010年7月23日 23:13
けンぼウさんったら積極的なんだからぁ~(//∀//)


派手なセリカですねぇww
コメントへの返答
2010年7月23日 23:20
いゃいや~(*/ω\*)

ナイトシーンゎこげみ~さんといい勝負するのでゎわーい(嬉しい顔)?
これでも痛車さんなのですよー♪
2010年7月23日 23:15
ォレは引きこもり…(笑)
ォレも誰かに遭遇せんかなグッド(上向き矢印)目がハート
コメントへの返答
2010年7月23日 23:22
逆に引きこもりたーいうれしい顔(笑)
きっとドコかで変な白いステージアと遭遇するよ…(´∀`)アハ
2010年7月24日 0:14
変態セリカ乗りが通り魔ま~すwww

今日はお疲れ様でした~。まさかあんな形でお会いできるとは夢にも思わずw
また機会があればお会いしましょ~
コメントへの返答
2010年7月24日 6:46
変態歓迎でーすwww

お疲れさまでした(・∀・)
またよろしくお願いしますねひらめき
2010年7月24日 1:02
いいねぇ(*≧m≦*)


俺ももっと光らせようかな(*´д`*)
コメントへの返答
2010年7月24日 6:49
いつか前チャンさんともツーショットいただいちゃいますよ(*/ω\*)

Let'sピカピカさせまs(ry
2010年7月24日 3:53
アンダーピカピカ良いですよね~。
うらやまc

俺も昨日バイトじゃなかったらブラブラしようと思ってたのに~!
コメントへの返答
2010年7月24日 6:54
う~んうらやまс(´∀`)
ネオン管だったので…これまたうらやまс

今日も仕事おわったらへんてこりんなステージアがブラブラしてるはずですwww

プロフィール

「予想外の受賞にビビったが嬉しいw 痛Gとか距離が無理ゲーw@wish@VS 」
何シテル?   06/02 20:41
今は人権あるプリウス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

助手席側の異音対策~運転席側も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 20:14:45

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ノーマル快適カー
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
快適
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
フルノーマル 108300km〜

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation