• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月13日

懐かしいもの発見!

こんばんわ!
呑んべえになりかけの悪ガキです♪ww

さてさて~!さっきYouTubeでインパクト走行会の動画を色々見ていたら懐かしい動画発見!!



ならりゅうさん!懐かしか~(^^)
しかも俺のレーシングスーツまだ赤の時やしwww
約3年前か~♪・・・1年がやたら早い気がする(*_*)(爆)

俺の車載古いビデオやったけん音が小さいとです!
後半悪ガキが「わー!わー!」騒いでますが、皆さん笑ってくださいwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/13 20:59:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(バイト)
らんさまさん

朝ご飯✨
sa-msさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

ありがとうございます!
shinD5さん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2015年12月13日 21:30
この時はまだ中学生かな~~ 笑

楽しそう!これがレースの駆け引きなのですな~(^o^)
コメントへの返答
2015年12月13日 23:18
この頃はまだまだチューボーみたいなガキんちょでしたよ~♪ww

これこそレースです!
しかしこの頃はまだレースの組み立て方とかヘタクソです!!
今は少しましになってると思います(^^)笑
2015年12月13日 22:03
こんばんわ!

この時はすでにオヤジでしたな~~~(笑)

最後の最後、悔しさがにじみ出てますね~~~~♪

コメントへの返答
2015年12月13日 23:20
こんばんわー!!!!

この頃あたりからオヤジショッカーが現れ始めたのでは!?ww

やっぱり負けると悔しいので声に出ちゃいますよね~♪笑
2015年12月13日 22:17
あはは(笑)確かにわーわーと(爆)
コメントへの返答
2015年12月13日 23:21
テンションが異常に高くなると喋りながら走る習性があるようです(*^^*)笑
2015年12月14日 10:01
懐かしい!
あの頃はよく練習行って、上手くなりたいから、がむしゃらに走ったよね!

これがあって、今があるけど、楽しく走れることはいいことだ♪
Eガレさんに感謝しよう☆
コメントへの返答
2015年12月14日 19:26
いや~あの頃は二人毎週のように練習してましたよね~♪
どっちかがタイム更新したらその次の週に0.1秒更新して返すの繰り返しでしたよね(^^)笑

こんな楽しい事に導いてくれたEガレ師匠に感謝ですね!!!!
2015年12月14日 12:33
こういうのが残ってると嬉しくなりますね♪
楽しそうですね(*´∇`*)♪
コメントへの返答
2015年12月14日 19:27
久々に見て笑ってしまいました(*ノ▽ノ)笑

レースは楽し過ぎて辞められません(*^^*)

プロフィール

「今シーズンのやる気スイッチがONしませ〜ん(^_^;)
故障中のようだ!笑」
何シテル?   01/31 23:17
通勤仕様でZC31Sのスイスポに乗っていました~♪ 2016年からNEWマシーンFT86で悪ガキカーライフ第2章が幕を開けました!!!!ww ボチボチ弄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

宝くじ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 20:37:36
YLPさんのスズキ スイフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 20:34:57
第三戦は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 20:49:31

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2016年1月30日納車! 人生初の新車!!!!www まずは街乗りメインでちょこちょ ...
ホンダ シビックタイプR No.74eガレ-TMR-悪ガキ-EK9 (ホンダ シビックタイプR)
ひょんなことから2014年ゴールドカップツーリングカーレース、SS1Bクラスに参戦する事 ...
マツダ ユーノスロードスター 悪ガキ号 (マツダ ユーノスロードスター)
2012年よりシルバーからHITACHIオレンジに進化しました♪ 2020年4月に新た ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
免許取得して乗っているスイスポですexclamation×2 サーキット、ストリート、通勤に使用しています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation