• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

アールズそしてSWK

アールズそしてSWK [壁]ー^)ノ ドモ

パーツレビューを一気に更新(;´Д`A ```

まだやってないのもあるけどまた後日・・・・。

前回の更新の通りまず昨日ですがスーパーオートバックス広島観音新町店にて行われたアールズフェアへ行ってきました。

まず写真は撮ってません((*´∀`))ウキャキャ

いつも通りスイスポとワークスのデモカーが展示されてましたね。

入り口の両脇にね。

新店舗では今回初のイベントだったわけですがここなのねーみたいなぁ

まずはオートバックス内で購入しようと思ってた物を散策して購入。

そしてアールズブースに行って目的の物があったので購入。

なにを購入したかはまた後日。取り付けも時間がある時にやるのでその時かな?

そして別の場所へ移動しようとしたところですがここの店舗の立地の関係上ある方向に出にくい( ´△`)アァ-
って事でちょいとカインズのあるレクトへ寄ってみることに。

そしてレクト内散策してたらなにか怪しいのが動いているな?っと思ってたらどうやらイベントやってたようで・・・・

あの音楽が流れてて・・・

貞子だったわけで(★´・ω・):;*。:;ブッ

カインズでちょっと買った後にイベントエリア近く通ったら子供の泣き声と共によく見たら貞子数体いるし(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
しかも一体シレっとエスカレーターで上に上がって行ってるし(★´・ω・):;*。:;ブッ

それとは別に3体くらい固まってましたけどね・・・・。

そんなこんなで移動開始してジェームスの西条店へ行ったのですがネット購入でもしようかと思っていた車の大辞典cacacaのヤツのグリタマとぐりポケが売っててΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
まぁ購入したわけです。洗車沼にはハマりつつあるんですよね(;´Д`A ```
洗車機洗車が出来ないので( ゚д゚)ホスィ…とは思ってたんですよね。
因みにYouTubeも流れててコーナー的な感じでした。しの〇ーがイベント来店した所だからですかね🤔

そしてちょいと一週間遡りあるものを探し回って見つけたのが



ガチャガチャのGT-Rキーのヤーツ

GW頃にあったようなんですが流石に渋滞は避けたかったので探しに行かず1週間後に探しに行ったのですがまず1店舗目はダメでハンドルのみ。

2店舗目はハンドルしかないかと思ったがよくよく探したら違うとこにΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

まず中身があるか確認したらあったのでまず両替

シークレット以外は揃いましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ハコスカのやつだけ被ってもう1個あります。

32と33の違いが分かりにくくて最初被ったかと思いましたけどね。

因みに35のやつがレアらしいですが最初に出てきました(;´Д`A ```

メルカリとかあとで見たらシークレットより35のがレアくさいかんじがした・・。

さて話が脱線しましたが本日ですが三次でSWKの遠征イベントがあるので行きました。

事前に商品の購入と取り付けのやり取りはしていまして時間も13時からという事でお昼を早めに済ませてイザ移動

ちなみにやり取りはラインで行ってます。なんかメールでのやり取りの方も数名いた感じでしたね。

すでにパーツレビュー上げたのですが車高調を購入交換してもらいました。

モンスポの車高調でしたが4年ちょい使用しましたがまぁ色々ありまして丁度いいタイミングでイベントがあったので交換しました。



今回イベント会場ですが行ったのは初めてです。前は何度も通ったことはありますがそこにスズキがあるとは思ってなかったんですよね。道路側の店舗は知ってますがまさか奥にあるとはっとね。

松尾社長とお話させていただきましたが自分の事を覚えててくださっていただきありがたい感じでしたね。吉田君とも話しましたがこちらも覚えてくれてたようです。

YouTubeの撮影もやってましたが裏側はこんな感じなのねっと思いました(●´∀⊂)ペチッ

今後広島遠征あるとしたらまたここ一択との事をおっしゃってましたのでまたある可能性はあるでしょうねΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

これはイベントで事前の申し込みしたやつでもらえたステッカーとキーホルダー?



さてでは今日はこの辺にて

(*´・3・`)ノbay⌒♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/19 23:00:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マジに死ねた・・・ (ノ;´Д`)ノ
KITTさん

フリマライブ塩江開催! (((( ...
KITTさん

JRゲートタワーに行ってきました。
ひろくん.さん

かわいいやつよのぉ♪  ̄m ̄) プッ
KITTさん

Enjoy Honda 2023
やっちん☆彡さん

すみません😃広島県のイベントのご ...
はま358さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「三次スズキ🚗
SWKイベント😇」
何シテル?   05/19 13:27
新型ワークスが出たのでラパンSSから乗り換えました。 ちょっとづついじって楽しんでいきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルトワークス altoworks (スズキ アルトワークス)
swkタービン装着で純正より約30馬力UP SWKとモンスターのパーツが主力で装備 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
現SSの前に乗ってたワークス H6年式CR22S改? ieグレードにF6ADOHCタ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ワークスに乗り換え 約10万㌔まで走りました。 下取りしてもらいました。 なかなか ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation