• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

八ヶ岳・蓼科へ紅葉ツーリングオフ

八ヶ岳・蓼科へ紅葉ツーリングオフ 今週末は、ウラッド・ピットさん主催でいつものメンバーによる紅葉ツーリングオフへ♪

今回のルートは紅葉が見頃と思われる八ヶ岳・蓼科方面で、計7台によるツーリングオフとなりました♪

今回の参加者は・・・

(順不同)

ウラッド・ピットさん


えぼぎゃるさん


sinanjuさん


けいたん@さん


5026さん


tomo@GTI.さん


そして私Mr.RED


今回も気の合う仲間同士、撮影に走りに会話にと、とても楽しくて充実したオフとなり、一日があっという間に過ぎ去ってしまいました♪

今回参加された皆様、楽しいひと時を過ごさせていただきありがとうございました!

残念ながら参加できなかった方々を含め、またの機会にお会いできることを楽しみにしております^^


そんなオフ会の模様はHP「Mr.REDのおでかけDIARY」のほうへどうぞ♪



関連情報URL : http://mrred.sakura.ne.jp/
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/11/06 11:15:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

咲いたよ❀
chishiruさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2016年11月6日 12:03
超快晴で高級外車がズラリと…絵に描いた様な極上のツーリングですねΣ(´ω`;
コメントへの返答
2016年11月6日 21:05
ドイツ車に限定したオフではないんですけどね^^;
天気が良くて最高なツーリング日和でした♪
2016年11月6日 12:48
こんにちは!
お仲間様と楽しいツーリング♪
和気あいあいの様子が伝わりますo(^o^)o
今回も、気持ち良いドライブの
参考になりました(^^ゞ
「RED様のもみじ」が絶好調ですね♪
近々、お邪魔させて頂きます\(^-^)/
コメントへの返答
2016年11月6日 21:07
こんばんは♪
毎回のように楽しいオフで、今回も楽しい一日を過ごすことができました^^
天気が良くて最高のツーリングオフ日和で、紅葉のタイミングも良く最高でした!
例の真っ赤なもみじは最高でしたよ♪
間に合えばいいですね^^;
2016年11月6日 12:49
ありがとうございました

一日 435のお尻を眺めて 走れて幸せでした!
ワイドトレッド な ラインは Fのデザインの中では
ピカイチ 乗り換えの内容の中身にびっくりでした が いい選択をされたと思います

また一緒させていただけたら嬉しいです


コメントへの返答
2016年11月6日 21:12
こちらこそ昨日はありがとうございました♪

435への乗り替えは色々な想いが有りますが、その内容的にも運命的な事だったと思います^^;
1Mの後姿を眺めながら走っていたら、あのフェンダーの膨らみ具合に羨ましくなってしまいましたが^^;

またお会いできる日を楽しみにしております♪
2016年11月6日 20:12
Mr.REDさん&奥様、昨日は(も)ありがとうございました^^
毎回素敵なツーリングに参加させて頂けていい刺激になっております。

今回は朝焼けの平沢峠から始まり、各地で綺麗な紅葉も見れて
まだ紅葉狩りができていなかった自分にはこのコースはとてもありがたかったです^^
さらにさらにREDさんの435iも実際に拝見させて頂けて感謝です。
お写真でも物凄くカッコよかったですが実車も、もうそれはそれは・・・美しいお車でした!
外観もさることながら内装のあの鮮烈な赤は、オシャレなREDさんご夫妻のイメージにドンピシャでしたよ。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
コメントへの返答
2016年11月6日 21:19
こちらこそ昨日は(も)ありがとうございました^^;
今回もやっぱり楽しかったですね♪

平沢峠からの八ヶ岳は雲が少し掛かっていたのが残念ですが、天気が良くて最高な眺めでしたね!
それ以外の場所でも天気が良くて紅葉も見頃な場所が多く、最高なツーリングオフになったと思います♪
435iへの乗り替えはボディーカラーをはじめ不安な要素が色々と有りましたが、そう言っていただけると嬉しいです^^
5026さんも気が付けば4のGCになっていたりしますかね(笑)

こちらこそまた夫婦共々宜しくお願い致します♪
2016年11月6日 20:57
ピカ娘がケガをしてから、週末の天気がいい気がしているピカおっさんです。。。
八ヶ岳〜原村〜ビーナスと、我が家でも定番のドライブコースの紅葉を見せていただきウズウズしております。
八ヶ岳はズームライン、エコーライン、鉢巻道路、高原線などのいい道にいい景色、何度走っても飽きませんね。
利休庵のかき揚げ、私も10数年前ですが食べました!で、残しました。。。(笑)
カラ松のオレンジで染まった高原、最高ですね〜。

コメントへの返答
2016年11月6日 21:28
435iが納車されてから毎週末天気が良くて、あっという間に走行距離が伸びてしまいました^^;
八ヶ岳やビーナスは本当に素晴らしいドライブルートですよね!
天気も良くて紅葉も見頃だったので最高なツーリングオフでした♪
その分観光客も多くて結構賑わっていましたが^^;
利休庵はウチは7年ぶりでしたが、かき揚はやはり厳しかったです(汗)
それでもまた行ったら食べてしまいそうですが(笑)
2016年11月6日 23:02
REDさん、昨日はありがとうございました!
そしてお疲れ様でした〜
前日の仕事明け(金曜は遅い?)からの早朝からのドライブ活動…お若い!羨ましい(笑)

私、帰路はヤバいくらいに失速しました(笑)

ツーリング、参加させてもらって良かったです。天気にも恵まれて正にベストシーズンでしたね!

悔やむのはRED号のREDなインテリアを撮り忘れたことです〜(^^;

次回の”定例会”も楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016年11月7日 6:53
こちらこそ土曜日はありがとうございました&お疲れ様でした!
tomoさんをはじめ皆さんとお会いして、あんな良い天気の中素晴らしい景色をバックに撮影できたら眠気なんて完全に吹っ飛びます^^

帰り道は自分も厳しかったですが、帰宅後は写真を編集しながら寝てしまいました(笑)

去年の紅葉ツーリングは天気が途中から悪くなってきましたが、今年は終始晴れ渡って最高でしたね!
紅葉も最高なタイミングだったと思いますし^^

自分の車のインテリア撮られてなかったんですね・・・
次の機会には是非撮って下さい♪
それまで車内もキレイに保たなくては^^;

また次の機会もよろしくお願いします♪
2016年11月7日 12:19
REDさん、こんにちは(^o^)/

今回は新しい愛車での参加という事もあり、皆さんいつも以上に沢山写真を撮ってくれたのではないでしょうか⁉笑

カメラ好きな方が多いので、アップされる写真が楽しみですね~♪
コメントへの返答
2016年11月7日 22:46
こんばんは♪

今回のこのオフの話が上がったときはまだ買い替え前だったので、まさか新車での参加になるとは・・・
当の本人が一番驚いています(笑)

皆さん綺麗に撮られているでしょうからね♪
他の方々のブログが楽しみです^^
2016年11月7日 12:44
先日はお世話になり、ありがとうございました!
奥様を撮影する裏側まで見られたので楽しかったです(笑)

朝から晩まで天気が良くて、とても気持ちのいい1日でした。
帰りの野辺山周辺でR141から少しそれて、真っ暗の中で空を見上げたら、
プラネタリウムよりもスゴイかも??という星空を見ることができました。

435は外見も車内も、写真で拝見するよりも数百倍カッコ良かったです。
REDさんご夫婦にとってもお似合いだと思いました♪

次回もまた宜しくお願い致します。
皆さんの爆走に頑張ってついていきま~す!!
コメントへの返答
2016年11月7日 22:58
こちらこそ先日はありがとうございました!
撮影の裏側を見て頂いたことで、嫁さんのインスタをより楽しめるんじゃないでしょうか(笑)

本当にこの日は最高な天気で気持ちの良い一日でしたね♪
確か野辺山の辺りは星がキレイに見れることで有名ですよね!
たまにはキレイな星空をゆっくりと眺めてみたいものです^^;

435の乗り替えて本当に良かったのかといまだに悩むことが多いですが、そう言っていただけると嬉しいです♪

また次の機会も宜しくお願い致します♪
爆走に関しては↓の方だけで充分です(笑)
2016年11月7日 14:32
レポ1番乗りでしたね(笑)
ホント、お疲れ様でした!!
今回もお陰様で素晴らしいツーリングになりました♪
ありがとうございました。

紅葉のタイミングもお天気もケチの付けようがないほど良かったですよね~!!
良い写真もたくさん撮れて美味しいものも食べることができ、最高に幸せでした♪

次回はクリスマスイルミ撮影会になりますかね~!?
またみんなで集まりましょう(^^)/
コメントへの返答
2016年11月7日 23:05
早いのが取り柄ですから(笑)
改めまして、お疲れ様でした!
本当に毎回毎回楽しくて素晴らしいツーリングオフになりますね♪

今回は天気も紅葉も最高でしたし^^
写真もたっぷりと撮れて美味しいものを食べて、皆さんと会話で盛り上がって・・・
最高なひと時でした♪

次は早くもイルミですかね^^
また集まって撮影したいですね♪
2016年11月11日 12:31
先日はお世話になりました!
REDさんの新しい愛機
色には違和感ありますけど(^_^;)
435iはスタイリッシュでカッコ良かったです!

最近は奥様ともインスタで交流が出来まして(^^)
keikoさんと奥様と私、同級生とのことなので
宜しくお伝え下さい(^^)v

次回、クリスマスイルミ撮影会ですか?
あの混雑ですと撮影には期待出来ませんが(笑)
皆さんとお会いして喋りまくる(^_^;)だけでも
楽しみです(^^)/
コメントへの返答
2016年11月11日 23:50
こちらこそ先日はお世話になりました!
自分が白い車というのは違和感が有り過ぎますよね(汗)
毎日のように車の写真を眺めていますが、いまだに馴染めません(笑)

ウチのとはインスタでお世話になっています^^;
違う方面からもこうして輪がつながると面白いでよね♪

次は年末の都内になりますかね^^
確かに混みあうので撮影は厳しい箇所も有りますよね・・・
けど、皆さんとの会話だけでもかなり楽しめます^^
またお会いする日を楽しみにしております♪

プロフィール

「桜ドライブ~小川・白馬・大町~ http://cvw.jp/b/713704/47668467/
何シテル?   04/21 12:23
お出かけ好きなMr.REDです。よろしくお願いします。 車暦は86に始まり180、32R、キューブを間に挟みCKV36、MPVにM235i、435i、そしてZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Mr.REDのおでかけDIARY 
カテゴリ:HOMEPAGE
2010/04/29 15:01:26
 

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
再び赤い車に復活! 今度はオープンカーで駆け抜けていきます♪
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
丸10年乗ったMPVの後継ぎとして乗り替え♪ 乗り心地は結構良く、静粛性はなかなか高く、 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
人生初の白い車で3年と5ヶ月ともに駆け抜けていました♪
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2014/3/29に納車♪ 2年半、35,000㎞を共にし2016/10/9に435iに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation