• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月07日

秋田へドライブ Part1 〜笹川流れ・酒田編〜

秋田へドライブ Part1 〜笹川流れ・酒田編〜 今年の夏休みはオリンピック開催による交通規制の影響もあり、例年より1週間ほど早い今週末で、8/4の水曜から祝日である8/9の月曜日までの6日間♪

嫁さんは土日のみの休みだが、自分の休みに合わせて今回も金曜日に有給を取ってくれたので共通の休みが金土日の3日間に。

なので、金曜日である8/6に0泊でのロングドライブへと出かけでみました。

連休恒例のとてもハードなドライブへと(笑)

まずはPart1として笹川流れ・酒田編をUPいたしましたので、よろしければHP「Mr.REDのおでかけDIARY」をご覧くださいませm(_ _)m










ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2021/08/07 19:47:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2021年8月7日 22:02
こんばんは!

絶景の海岸線ドライブレポ…♪
お待ちしておりました(^^ゞ

私、今夏もお邪魔する予定ですので
続編を楽しみにしつつ
参考にさせていただきます(^^ゞ
コメントへの返答
2021年8月8日 22:13
こんばんは♪

少し早めの夏休みドライブを楽しんできました♪
少しでも涼しい方面にということで東北へと向かったのに、関東よりも暑いのではないかという1日でしたが^^;

でも、やっぱり東北はイイですよね!
続編のUPまでもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
2021年8月9日 11:53
夏休み最終日、いかがお過ごしですか⁉︎
涼を求めて北上されたのに酷暑に見舞われたようで…。
新潟や山形などこの時期の日本海側は南風のフェーン現象によって関東よりも暑くなるようですよ(サマオク談)

ともあれ、晴天の海岸線ドライブは絵的には気持ち良さそうですね♪笑
朝食の海鮮丼、そそられますね〜♪
で、マスカットソフトを食べたところで後半戦ですね⁉︎
続編、楽しみにしてます。
コメントへの返答
2021年8月9日 14:15
夏休み最後の日は夏ドライブで汚れに汚れた我が愛車を、早朝から先程まで徹底的にキレイにしていました^^;
この日は予報で暑くなるのが分かっていたので早朝に海沿い、そして昼前後は標高の高いところに、と計画していたのですが・・・
想定以上の暑さでした(汗)

写真的には爽やかなドライブになっていますかね^^;
実際は朝から既に汗だくでしたが(笑)
朝食はマグロの専門店なだけあって中トロがとても美味しかったですよ!
続編は今回は後2つありますのでお付き合いくださいませm(_ _)m

プロフィール

「さくらんぼ狩り&ハイジの村へ http://cvw.jp/b/713704/47776053/
何シテル?   06/16 06:42
お出かけ好きなMr.REDです。よろしくお願いします。 車暦は86に始まり180、32R、キューブを間に挟みCKV36、MPVにM235i、435i、そしてZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Mr.REDのおでかけDIARY 
カテゴリ:HOMEPAGE
2010/04/29 15:01:26
 

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
再び赤い車に復活! 今度はオープンカーで駆け抜けていきます♪
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
丸10年乗ったMPVの後継ぎとして乗り替え♪ 乗り心地は結構良く、静粛性はなかなか高く、 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
人生初の白い車で3年と5ヶ月ともに駆け抜けていました♪
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2014/3/29に納車♪ 2年半、35,000㎞を共にし2016/10/9に435iに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation