• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月09日

桜ドライブ2023~小川村・白馬・大町・池田~

桜ドライブ2023~小川村・白馬・大町・池田~ 今週末のお出かけは、先週に続いて桜をメインとしたドライブで小川村や白馬、大町周辺へのドライブへ♪

今年の桜の開花はどこも早く、小川村の桜ですら今週末には見頃を終えようかという勢い(汗)

本来なら来週末、或いはその翌週にと考えていたが、今週末がギリギリのタイミングとなりそうなので、微妙な天気予報ではありましたが楽しんできてみました♪

午前を中心に天気がイマイチだったもののメインとしていた桜を散り際のギリギリのタイミングに楽しむことができ、次第に天気も良くなってきたこともあり充分に楽しめたドライブになったかと思います^^;


そんなお出かけの模様のレポをUPしましたので、よろしければHP「Mr.REDのおでかけDIARY」のほうへどうぞ♪














ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2023/04/09 07:40:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

桜ドライブ~小川・白馬・大町~
Mr.REDさん

河津桜が見頃となった伊豆へのドライ ...
Mr.REDさん

桜&桃の花ドライブ~富士宮・富士川 ...
Mr.REDさん

坂戸へドライブ&ららぽーと富士見へ
Mr.REDさん

足柄・箱根へドライブ
Mr.REDさん

今週末も河津桜がメインのドライブへ
Mr.REDさん

この記事へのコメント

2023年4月10日 15:28
こんにちは。

同じ日に反対周りで同じ場所走ってました。
今回もお会い出来ず残念でした。
小川村のよく見る人気スポットの写真場所少し探しましたが分かりませんでした。
機会があれば教えて下さい(笑)
お天気はイマイチでしたが桜に間に合って良かったですね(^^)
コメントへの返答
2023年4月10日 22:06
こんばんは♪

土曜日に来られていたんですね!
お会いできず残念でした^^;
あの撮影スポットにはようやく行くことができました♪
天気がイマイチでとても残念でしたが^^;
あの絶景は来年以降の楽しみとしておきます♪
来年はご一緒できますかね^^;
2023年4月11日 6:55
今年の桜は全国的に早かったですね。
まだ4月初旬ですよ⁉︎
年々早まってきてるんでしょうか⁉︎
昨年、4月下旬に志賀草津から白馬方面へご一緒した時に満開→ピーク過ぎくらいでしたよね⁉︎
自分もこの日、中央道を走っている時に白馬行こうかな⁉︎と一瞬思いましたが、白馬まで行く気力が湧かず…。
毎度ながらお写真で楽しませて頂きました笑
コメントへの返答
2023年4月11日 20:50
小川村ですら先週末でギリギリだったので今年は早すぎますよね!
多くのスポットで過去一番の早さと聞いたので年々早まっているんでしょうね(汗)
去年ご一緒した桜のスポットは今週末には見頃となると思うので2週間は早いですし・・・
自分は逆に富士山周辺も視野に入れていました^^;
白馬方面の天気が微妙なので悩みましたが、もしかしたら・・・と思いまして^^;
北アルプスの絶景はまた近いうちに見に行こうと思います♪

プロフィール

「さくらんぼ狩り&ハイジの村へ http://cvw.jp/b/713704/47776053/
何シテル?   06/16 06:42
お出かけ好きなMr.REDです。よろしくお願いします。 車暦は86に始まり180、32R、キューブを間に挟みCKV36、MPVにM235i、435i、そしてZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Mr.REDのおでかけDIARY 
カテゴリ:HOMEPAGE
2010/04/29 15:01:26
 

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
再び赤い車に復活! 今度はオープンカーで駆け抜けていきます♪
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
丸10年乗ったMPVの後継ぎとして乗り替え♪ 乗り心地は結構良く、静粛性はなかなか高く、 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
人生初の白い車で3年と5ヶ月ともに駆け抜けていました♪
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2014/3/29に納車♪ 2年半、35,000㎞を共にし2016/10/9に435iに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation