• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月21日

白馬へドライブ

白馬へドライブ 今週末のお出かけは、天気予報がイマイチではあるが候補にしていたエリアは何とか晴れそうな予報だったので、この時期にしか楽しめない田んぼリフレクションをメインとした白馬周辺へのドライブへ♪

自宅周辺では出発前になってもまだ降っていたので少し躊躇ったが、雨の日はほとんど乗ることのない過保護なZ4に乗り込んで雨の中出かけてみました^^;


雨は出発直後には止み、日中は天気が概ね良かったものの北アルプスには終始雲が掛かり少し残念な景色に・・・

そしてその北アルプスをバックにした田んぼリフレクションも多くの場所で田植え作業が行われており、こちらも残念な結果に・・・

期待していたほどの景色を見ることはできませんでしたが、それでも白馬の爽やかな空気の中オープンドライブを楽しめ、初夏のような陽気で日差しは少し厳しかったものの、とても楽しいお出かけとなりました♪


そんなお出かけの模様のレポをUPしましたので、よろしければHP「Mr.REDのおでかけDIARY」のほうへどうぞ♪













ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2023/05/21 13:42:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【長野】初トライ、リフレクション巡 ...
hinosさん

中華街食べ歩き&横浜散策
Mr.REDさん

桜ドライブ~小川・白馬・大町~
Mr.REDさん

紅葉ドライブ2023第五弾 奥只見 ...
Mr.REDさん

伊那・木曽へドライブ
Mr.REDさん

この記事へのコメント

2023年5月21日 14:33
こんにちは。
白沢洞門の落書きが無くなったとのことで安心しました。
昨年見た時はよりによってこんなところにと思いましたから(^^;
落書きは復活しませんように。
コメントへの返答
2023年5月21日 17:05
こんにちは♪
あんな山奥まで行って落書きしますかね・・・
とりあえず無くなったので良かったです。
あのような絵になる場所なだけに邪魔で仕方が無かったですからね・・・
もう勘弁ですね^^;
2023年5月21日 15:57
こんにちは~♪
REDさんのブログで先月の記憶が甦りました😌💓
中綱湖の残雪と桜の絶景を狙いたかったのですが、今年は桜が早すぎました😆
白馬のスタバからの景色は本当に素晴らしかったなあ~😍
お疲れ様でした🙇
コメントへの返答
2023年5月21日 17:11
こんにちは♪
天気予報からしてあまり期待していませんでしたが、雲が掛かっているのはやはり残念ですね^^;
中綱湖は何年か前に桜の見頃と湖面の穏やかなタイミングが重なり、素晴らしいリフレクションを見れたことがいまだに脳裏に焼きついています。
今回はもちろん緑のリフレクションとなりましたが、それでも充分な素晴らしさでした!
白馬のスタバは癖になりますよね♪
今後も毎回のように立ち寄りそうです^^;

プロフィール

「秩父へドライブ http://cvw.jp/b/713704/47744436/
何シテル?   05/27 07:48
お出かけ好きなMr.REDです。よろしくお願いします。 車暦は86に始まり180、32R、キューブを間に挟みCKV36、MPVにM235i、435i、そしてZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Mr.REDのおでかけDIARY 
カテゴリ:HOMEPAGE
2010/04/29 15:01:26
 

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
再び赤い車に復活! 今度はオープンカーで駆け抜けていきます♪
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
丸10年乗ったMPVの後継ぎとして乗り替え♪ 乗り心地は結構良く、静粛性はなかなか高く、 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
人生初の白い車で3年と5ヶ月ともに駆け抜けていました♪
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2014/3/29に納車♪ 2年半、35,000㎞を共にし2016/10/9に435iに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation