• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月12日

寒いだけじゃなく、暗いのも原因なんだろう・・・

寒いだけじゃなく、暗いのも原因なんだろう・・・












久々に車の内装を外したんだけど・・・よく見えないとですwww



にゃんぱす~(o ̄∀ ̄)ノ



ちょっとねぇ・・・増設してあるシガーソケットを入れ替えようと思いまして・・・

何でそんな事をしようかと思ったかといえば・・・Aピラーにスマホホルダーを
取り付けしたので、そこにiPhone用の充電電源を配線しようと思ったのです。

ついでに、そこまで延長する配線もしようと思ったのですが・・・
シガーソケットを入れ替える作業が暗くて進みが遅く・・・
本当に真っ暗になってしまったので諦めましたwwwww

室内灯や車庫の明かりでは・・・配線周りまで見えないので
かなり手こずります壁|〃´△`)-3ハゥー

iPhoneのライトを明かりにしてましたが・・・思ったところを照らすのが結構大変でしたね><

そして・・・今流行り?のドライブレコーダーも買ってはいるのですが・・・
それもまだ取り付けできてません(・ω<) てへぺろ

モニターが付いていないタイプなので、今のナビで写せるかと思ったので
フロントコンソールをバラすついでに確認したけど・・・画像入力端子が無い・・・

別途モニターでも取り付けようかな?と思うけど・・・7インチモニターとか要らんしなぁww
とりあえず・・・オンダッシュタイプの小さめのモニターでも買おうと考えてますが・・・
少し暖かくなって、明るくなってからにしようかなぁ・・・作業も面倒そうだし・・・

てことで、冬のDIYは・・・僕には向いてませんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりま・・・ストライプも取り付け待機しているけど・・・外作業だと寒いからな(・ω<) てへぺろ

光り物を増設する企みもあるけど・・・それも寒いから放置www

まぁ、寒い中でも作業される方々がいらっしゃいますが・・・僕無理です(`・∀・´)エッヘン!!


そして・・・やっとSAOのEXTRAを見たのですが・・・



僕の嫁(SAO内)の直葉ちゃん・・・スク水やってんwwwwwwwwwwwwww

待て待て待てっ!!スク水役は・・・シリカちゃんじゃないのかっ!!wwwwwww

スク水はロリが着るから萌えるんじゃないのか?と思ったのは僕だけでしょうか(゚∀゚)

ま・・・スク水に萌え要素を感じないのでいいんですが(ぇ

断然・・・妹キャラだろっ!!(この変態www

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/12 20:29:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

ポルシェ718 納車されました!
赤BORAさん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

この記事へのコメント

2014年1月12日 21:51
こんばんは。

ナビの取付説明書をサイトで確認してみましたが、ソードフィッシュさんのナビの外部入力はRCAピンジャックではなく、ヘッドホン端子と同じ形状の4極ミニジャックのようですね。
市販のケーブルを別途買わなくてはいけないみたいです。
コメントへの返答
2014年1月12日 22:28
こんばんわ~

そうなんですよねぇ~
外部入力はミニジャックのようですww
どうすっかなぁ~と思いながら
モニター増設にしようかと(゚∀゚)

2014年1月12日 23:00
こんばんは。

これ使うと便利です
「Mr.Plus USB/AUX延長ケーブル付きスペアホールユニット NV-3」
うちのBRZでも活躍してます\(^O^)/

寒い時は、天気と気温と風の有無を確認して取付してましたね~。今年はまだ何もしてませんけど(^^;
コメントへの返答
2014年1月12日 23:52
こんばんわ~

そんな便利な物があるとですかwww
流用とかも考えてはいたのですが
悩みは尽きないですねぇ~(゚∀゚)

うちの場合・・・確実に気温は・・・
なので、気合が入りません(・ω<) てへぺろ
2014年1月13日 8:27
この時期の車弄りは覚悟が無いときついですよねー
わっしーも先日、内装を剥がして作業したんですが、あまりの寒さに心が折れかけましたwwwwww
晴れてたから大丈夫だと思ったんですがねー・・・
油断してました(;^ω^)





スク水は貧乳が着るから萌えるんであって巨乳が着ても萌えないと思います(`・ω・´)
コメントへの返答
2014年1月13日 12:39
そうなんですよねぇ・・・
覚悟と気合が必要です壁|〃´△`)-3ハゥー

晴れてても寒いですから・・・
油断しちゃ~だめですねぇ_| ̄|○


そうッスよねぇ~
貧乳が着るから萌えるんでしょうwww

プロフィール

「昨日納車した()」
何シテル?   04/15 14:42
元エボⅥ乗りです (再販しないかなww 多忙な時期は放置になるかも知れませんが よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o)) 軽トラで峠を攻める...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウェルカムライト・・・片側だけw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 18:42:40
往復1290キロ!ほうとうオフの旅!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/24 15:03:01
オートメッセ2013がんばったおねーたん画像ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 17:47:06

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス 三菱 エクリプスクロス
2018年7月8日納車されました。 レッドダイヤモンドのパノラマサンルーフ付き。車両検知 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
過去所有のランエボⅥです。 大きな故障も少なく、全開走行を繰り返しても 燃費が8ℓを下 ...
三菱 ギャランフォルティス レイたん乗ってます (三菱 ギャランフォルティス)
何仕様にしようか迷い中で~すww 若干プチ痛車仕様になりつつあります(笑) ツンデレ ...
トヨタ スペイド 姉スペイド号 (トヨタ スペイド)
勝手に姉車をうpですwwww 完全ドノーマル仕様です。 三菱車からトヨタ車へ

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation