• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月30日

いよいよ上陸!

いよいよ上陸! 流石に最近の暑さに我慢出来ず、今年になってまだ一度も上陸してなかったピエリ守山 (岐阜でいう

ならモレラです) にジェットで上陸予定!! ^^

日曜は天気も良さそうなんで逝きます!

勿論、ランチも兼ねて ^^

ま、周りの注目度? ヒンシュク度? はMAXです ^^;

だって全身ズブ濡れだもん・・・・・・・

皆さん、チラ見と言うよりガン見されていきます・・・・・・・

だけどそれがまた心地いい ^^

当日ピエリに居られる方々、宜しくお願いします!

けっして物とか投げないでね (笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/07/30 22:27:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

ゴールデンウィーク2024!✨ p ...
おじゃぶさん

のび〜の2024GWその2
のび~さん

幕末動乱の京都 河原町、木屋町を歩 ...
FLAT4さん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2010年7月30日 22:32
こんばんは(^^)
ジェットですかぁo(^o^)o
私はしたことありませんが嫁がしてたみたいです 和歌山の紀ノ川で(^^;)(;^^)
ジェットの音が聞こえるとうずうずするみたいです(>.<)y-~
コメントへの返答
2010年7月30日 23:34
こんばんは~ ^^

奥さんジェッターやったんですか?

家の嫁サンは興味なし! です ^^;

紀ノ川も有名ですもんね!

僕は暑くなるとウズウズしてきます・・・・・
2010年7月30日 22:53
いよいよ、上陸するんですか?

日曜日は……おうちに拘束されてます涙

もし、逝けたら逝きますね~ヾ(^▽^)ノ

90パーセント、期待しないでください泣き顔
コメントへの返答
2010年7月30日 23:37
いよいよ上陸です!

また写真UPしますねぇ~ ^^

是非、お待ちしております!

90パーセント期待して10パーセント期待しま

せん! (笑)
2010年7月30日 22:56
ジェットっすか~??

セレブだぁ~(o ̄ー ̄o)

オイラには程遠い世界。。。。

いつ上陸??
コメントへの返答
2010年7月30日 23:42
昔からやりたい遊びだったんで必死になって

貯めました! ^^

今あの必死さを思うとゾっとしますが・・・・・

予定では日曜のお昼頃に上陸予定です!

たむチンさんも上陸ですかぁ~ ^^
2010年7月30日 23:19
私なら写真を撮りますね~。
エスティマで引っ張るとこが素敵ですね。(^_^)
食事の写真を期待します。
コメントへの返答
2010年7月30日 23:45
写真はこれでも! って位、撮りました (笑)

やはり牽引するなら4駆ですねぇ~

ランチ風景またUPしますんで宜しくです!
2010年7月30日 23:29
あっ!

サンチャングリーンや!(゚Д゚;)

染まっちゃったのね

(ノД`)

(笑)

お気をつけて

落石注意!
コメントへの返答
2010年7月30日 23:51
ありがとうございます!

アソコは落石多いから・・・・・・・・・

って琵琶山でなくて琵琶湖なんすけど ^^;


よく考えたら僕のジェットって2005年式・・・

サンちゃんのエスはもう少し後・・・・・・・

って事は僕の方がグリーンマイスター??
2010年7月31日 1:20

JETめちゃ羨ましいです・・・

この時期は たまりませんね!


たしか ブレーキ?って アクセル戻せば

O・Kだったような・・・
コメントへの返答
2010年7月31日 21:21
この時期だから最高です!

だけど花見のシーズンでもジェットで・・・

かなり水冷たいですが ^^;

はい! ブレーキはアクセル戻しです。

けれど最近の新艇にはブレーキが装着され

てます・・・ 
2010年7月31日 7:05
カックイィ~!

視線を独り占めですね(^皿^)

目立ってナンボッスから! (*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年7月31日 21:24
ありがとうございます!

確かに最初は目立ちたいからという気持ちも

ありましたが最近ではロングツーリングで楽

しんでます!

マッタリと湖上の上を・・・・・・・・

最高です! ^^
2010年7月31日 7:17
このエスでジェットついてたら注目度満点ですよね

セレブっぽくていいなぁ

楽しんで下さいね〜♪
コメントへの返答
2010年7月31日 21:28
ありがとうございます! ^^

ジェットが欲しくて死にもの狂いで貯めました

今それやったらホントに死にます (笑)

2010年7月31日 12:47
こんちは~~^^

やっぱ、彦○から出艇ですか?

無料駐車場3060台ってHPにありましたが、
駐艇はやはり護岸にクリート結びなんでしょうネ。(笑)

私も10年前に先輩の借りて羽○の木曽川で
やった記憶がありますよ。

そう言や・・モレラのスタバで軽トラで乗り付けた
畑仕事後のオヤっさんがラウンジで珈琲すすって
ましたが今思い出しました。(笑)
コメントへの返答
2010年7月31日 21:36
こんばんは~ ^^

はい! 彦にゃんからの出撃です。

しかも3060台? ですか?

皆さんが牽引されてたらジェットも3060台!

          (笑)

上げ下ろしで一日が終わりますね ^^


最近では畑仕事後のスタバが流行りですか

ね?

スタバ行くべ! スタバ! (笑)

プロフィール

「メンバー皆でラーメンオフ~!」
何シテル?   05/06 21:27
いつも弄られてる泡泡です! 団員募集中ww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

麺丸ラーメン with 泡&クロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 17:02:42
ヤバイ(--;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/29 14:49:49
久しぶりの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/09 12:30:41

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
まだまだこれからだと思っとります!  宜しくお願い致します!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation