• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
アウディ
ポルシェ
メルセデス・ベンツ
AMG
マセラティ
カワサキ
レクサス
マクラーレン
メルセデスAMG
トヨタ
日産
ジャガー
ベントレー
BMW
フェラーリ
ランボルギーニ
シボレー
ハマー
ハーレーダビッドソン

ホンダ NSX  

イイね!
ホンダ NSX
乗りやすく手のかからない優等生。 なので普通に通勤にも使っています。カーボンインテリアパッケージ、カーボンエクステリアパッケージ。あと忘れました^^;。 オプションがフェラーリ並に高かった(-ω-;)… この車はうまい人がサーキットで乗ると電子制御、特にトルクベクタリングの介入が邪魔して走りにくい ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2025年06月08日

ハーレーダビッドソン ブレイクアウト117  

イイね!
ハーレーダビッドソン ブレイクアウト117
最近のちょい乗り用。納車日にシャーシダイナモで一気に慣らし終わらせてマフラー、エアクリ、カム交換したので納車から24時間で新車保証消滅。 カムはTmanのT001なのでロードグライドより街乗りトルクフルで乗ってて楽しい。 ロードグライドは乗ってて楽。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2026年06月25日

ハーレーダビッドソン CVOロードグライドST  

イイね!
ハーレーダビッドソン CVOロードグライドST
CVOロードグライドST 25年のHOTLAP 121ci 最初にディーラーで見積もりを見た時は店長の冗談かと思った(*´ 艸`) 塗装のオプション85万って後ろに写ってるNSXのオプション塗装より高いぞ! 「軽量・スポーティ」を目指して開発されたはずなのに、車重は相変わらず大型冷蔵庫クラス。 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2026年06月24日

アウディ RS e-tron GT  

イイね!
アウディ RS e-tron GT
購入は1年近く前なので今更ですが...EVをジャガーI-paceから日産アリアB9に乗り換えてずっとストレスだったのが動力性能。それ以外は気に入っていたので残念ですが1年で乗り換え。 反動でRS E-tron GTへ。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2026年05月20日

ホンダ Gold Wing  

イイね!
ホンダ Gold Wing
通勤用バイクです。楽なDCT。時速3km/h程度の定速で前進と後退ができるウォーキングモードが本当に便利。 並列6気筒1800ccだけど低重心で扱いやすいバイクです。このバイクなんとフォークがない! ホンダの変態エンジニアがエンジンをあと2cm前に載せたくて、前代未聞バイクにダブルウィッシュボーン ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2025年06月08日

日産 アリア  

イイね!
日産 アリア
I-paceから乗り換え。 足車は引き続きEVです。世界的に在り方が問題になっているBEVですが、私の使い方だとジャガーは3年乗って急速充電は2回しかしてないので今のインフラでも十分です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年06月02日

マクラーレン 540C クーペ  

イイね!
マクラーレン 540C クーペ
マクラーレンで唯一普通に通勤に使える540Cです。このスポーツシリーズにはマフラーが4種ありますが540Cが最も静か。ちなみにオプションのスポーツマフラーは570Sのノーマルマフラーです。 570Sより2k低いバネレートでとても乗り心地よくノーマルモードだと燃費優先のミッションコントロールプログラ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年01月19日

BMW M8 クーペ  

イイね!
BMW M8 クーペ
M6から乗り換え。 通勤快速🥳 BMWの嫌がらせレベルのDMEロック突破 とりあえずブーストアップのみ。 ファーストアイドルoff スタート時リタードキャンセル バブリングキャンセル スピードリミッター解除 Max クーリングモード 常時助手席にノートPC置いてログ収集&微調整中。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2023年05月01日

BMW M6 クーペ  

イイね!
BMW M6 クーペ
アップしてなかった車① ごめんなさいごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
 
所有形態:過去所有のクルマ
2023年05月01日

レクサス LC  

イイね!
レクサス LC
2021年末に気になっていたLCがあと200台程で生産終了と聞いたので購入。走行20kmでホイール交換、遮熱フィルム、ローダウンでディーラー入庫不可に🥳 ディーラーで整備しないからいいけど基準を1本化して欲しい😬
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年09月11日
 
1 2 3 4 5 
 

クルマレビュー一覧

マクラーレン 540C クーペ

レビュー
ランボルギーニ等も持っていますが結局たまにしか乗らなくなる。一番車に乗る平日の仕事で好きな車に乗ろうとするとポルシェ911かなーと思いましたが何台も乗ったし街中に溢れてるので540C。毎日乗ってます。
2024年01月26日

プロフィール

「[整備] #NSX NSXの部品は全部こんなん https://minkara.carview.co.jp/userid/714037/car/3740566/8578566/note.aspx
何シテル?   03/22 12:21
年間4~5万km乗ってます。これでも最近は減りました(笑) ポルシェ996ばかり4台で36万km走破しました。 今の足車は2台とも販売台数的に超マイナーなレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[ホンダ Gold Wing] ファイナルギアオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/04 04:49:51
[ホンダ Gold Wing] TPMSシステムエラー警告灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/04 04:49:06
[ケータハム スーパーセブン 1700BDR]LIQUI MOLY LEAD SUBSTITUTE / レッドサブスティチュート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/30 07:48:01

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
乗りやすく手のかからない優等生。 なので普通に通勤にも使っています。カーボンインテリアパ ...
ハーレーダビッドソン ブレイクアウト117 ハーレーダビッドソン ブレイクアウト117
最近のちょい乗り用。納車日にシャーシダイナモで一気に慣らし終わらせてマフラー、エアクリ、 ...
ハーレーダビッドソン CVOロードグライドST ハーレーダビッドソン CVOロードグライドST
CVOロードグライドST 25年のHOTLAP 121ci 最初にディーラーで見積もりを ...
アウディ RS e-tron GT アウディ RS e-tron GT
購入は1年近く前なので今更ですが...EVをジャガーI-paceから日産アリアB9に乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation