• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月28日

サプライズプレゼント!

サプライズプレゼント! 最近は下の子も、仮面ライダー・オーズの変身ポーズをなんとなくとってます!
兄ちゃんのオーズベルトを持ってきて「オレにつけてくれ!」って要求もするようになって来ました(^^)
こんなに小さいのに色々なコトを理解し始めてるんですね~♪(^^)
なので、子供二人に写真の本を買って帰りました♪(^^)
二人とも興奮して大変でした(^^)
やっぱり子供や奥さんが喜ぶ顔を見るのは良いですね♪(^^)
二人に別々のモノを買っていくと、結局上の子が独占してしまうので、買い物するにも気を使います(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/28 11:01:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2011年1月28日 12:45
お兄ちゃんは

オレの物はオレの物、おまえの物もオレの物

って思ってますからね~!?

実際、うちもそうです(爆

とか言う、おいらも長男ですが、何か?
コメントへの返答
2011年1月28日 13:01
ドコの家庭でも同じようなカンジですね(^^)

私も長男ですが、弟のモノまで強奪してましたから良く分かります♪(^^)

自分のモノより弟のモノが良く見えたり、取り替えれば元の方が良く見えたりしてましたね・・・(^^;)
今思えばどうしようもない兄ちゃんですね(^^;)
2011年1月28日 13:46
二人とも男の子ですかぁ~♪

男の子欲しいな~


女の子は、ませてて時々イラっとするときありますよ(笑
コメントへの返答
2011年1月28日 14:03
男の子ですが、ヤンチャざかりで大変です・・・(^^;)

男の子ばかりだと、一人くらい女の子がいても良いな~と思います♪(^^)

女の子は、おませさんって話も良く聞きますね♪(^^)
それでも可愛くて仕方がないってカンジですね♪(^^)
2011年1月28日 13:49
子供の喜ぶ顔見るとホント幸せですよね~

自分の弄りは貧乏弄りですが子供のおもちゃは高くても買ってしまいます^^
コメントへの返答
2011年1月28日 14:06
子供は素直に顔にでますので反応が楽しみですね♪(^^)
コレは喜ぶぞ!って気合入れて買っても、子供の反応がいまいち・・・ってコトも多いですね(^^)

ホントに子供のオモチャは高くても買ってしまいますね~(^^;)
おかけで父ちゃんはいつも金欠です・・・(^^;)
2011年1月28日 14:19
こんにちは!

家の子供も喜びそうな物ですね♪

うちの子も俺の物は・・・って感じです。

男の子ってそうなるのでしょうかね??

やっぱり子供たちのや奥様の喜ぶ顔を見ると幸せになります。
コメントへの返答
2011年1月28日 14:45
こんにちは!(^^)

男の子なら仮面ライダーや○○ジャーって喜びそうですね♪(^^)

上の子はコッチが良いか?アッチが良いか?で悩んでましたが、結局は「オレ様のモノ」状態になってます・・・(^^;)
ですが、この本の表紙の裏にはオーズのシールが付いてるのですが、お兄ちゃんは我慢して弟のために残してあります♪(^^)
いつもは全部自分のタンスに張貼ってしまうのですが、今回はチョッと見直しました♪(^^)

自分には家族の笑顔が最高のプレゼントですね♪(^^)
2011年1月29日 0:10
うちの子は女子なのでプリキュアです(汗

オイラは仮面ライダー好きなんですが誰も賛同してくれません・・・。
男の子はパパと趣味共有出来るからいいな~


おもちゃもそうですがお菓子も同じ物じゃないと
まず喧嘩になりますね・・・。

買う方は大変ですね(滝汗

コメントへの返答
2011年1月29日 13:45
プリキュアもキャラが多くて大変ですね(^^;)
やっぱり人形が多くなるんでしょうね♪(^^)

近所の女の子は仮面ライダーが大好きらしいので、娘さんも巻き込めるかも?(^^)

将来子供と一緒に車をイジれたら楽しいかな♪と今から期待してます(^^)

お菓子や食べ物も取り合いが激しいですね・・・(^^;)
仮面ライダーのピーナッツチョコは毎回奪い合いをしてます。一人一箱買ってきてるんですが・・・(^^;)
困ったもんです(^^;)

プロフィール

「車検終了♪ http://cvw.jp/b/714441/34368959/
何シテル?   10/31 14:10
XFV-14です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スタジオ・ブライトリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/25 09:26:26
 
BREITLING JAPAN /ブライトリング ジャパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/08 12:00:42
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2009年12月納車のハイウェイスターVセレクションです。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
初めて自分で買った車でした。 土日でガソリン一杯ずつ入れたり、真夜中に洗車したりと色々な ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
メッキのリップスポイラー、アリーナホーン、ダウンサス、などでVIP仕様だったモノを弟から ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
約9年乗りました。 走行距離は2万4千kmでした。 PIAAのフォグランプとカーボン調の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation