• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月18日

仕込んでみた!

仕込んでみた! ある部品に角型のLEDを仕込んでみました♪(^^)
2発仕込んであります♪
多分、実車に付けても良いカンジだと思います(^^)
詳しい整備手帳は週末に取り付ける予定なので、その時にupします♪
妄想した通り?になったと思います。
最初は白のLEDも仕込もうかと思いましたが、青だけでも良さそうなのでコレで行きます♪
普段は青でドアオープンで白!と考えてました・・・(^^;)
詰め込めば合計4発くらいは入りそうですけど、狭い範囲しか照らさないので単色でokです(^^)
元から付いているのが黄色?なので外からLEDを貼り付けるか?小窓を切り取るか?考えてましたが、この部品があれば一気に解決できます♪
何人かの方が情報をupして頂いていたので注文する事が出来ました。
この場を借りて、お礼申し上げますm(_ _)m
角型のLEDは面白いですね♪
砲弾型に比べて高さが低いので狭いトコロには重宝しますね(^^)
ルームランプにも挑戦してみようと思います♪
その他にも用途がありそうです(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/18 00:33:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

【明日開催!】6/16(日)KUH ...
VALENTIさん

ランチ🎶
sa-msさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

イースト遠征中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年5月18日 6:00
おはようございます!

もう部品入荷して加工ですか!こちらはまだ入荷しません^^;

相変わらず仕事が早い!綺麗に光ってますね^^v
コメントへの返答
2011年5月18日 10:09
おはようございます!(^^)

熱が出て休んだハズが何やってるんでしょうね・・・(^^;)
でも、もう大丈夫です!

部品を取りに行ったら、後は体が勝手に妄想をカタチにしてました♪(^^;)

妄想で練りこんでたので組み立ては早かったです♪(^^)

お楽しみに♪(^^)
2011年5月18日 11:48
おお!センタートレイの部分ですね!!

後期型はココが光らないんですよね~。

オイラも仕入れましたが、ノーマルの電球に青色キャップです・・・

完成写真、楽しみにしています!!
コメントへの返答
2011年5月18日 11:58
そうですセンタートレイです♪(^^)

ウチのは黄色?オレンジ?のカバーだったので、青化するには好都合です♪(^^)

ノーマルの電球も仮点灯してみました。
少し光量が足りなさそうでしたので、LEDを仕込みました♪
自分なりには良く出来たかな~?と思います(^^)

角型LEDを2発なので、少し明るすぎるかも知れません・・・(^^;)

実車に取り付けしたらupします♪(^^)
2011年5月18日 19:51
こんばんは!

さすが仕事が速いですね♪

週末が楽しみになりますね!!

アソコの部分ですね!?

青化イイですね。

私も青化したいな~!!

楽しみにしていますよ。

コメントへの返答
2011年5月18日 19:57
こんばんは!(^^)

根がせっかちなので、目の前にあると我慢できません・・・(^^;)

事前に妄想が出来ていれば、後は早いです♪

後は実車に取り付けて、極端に明るくなければokだと思います(^^)

週末が待ち遠しいです♪
2011年5月18日 21:39
かなりの遅コメスミマセン

作業からブログ、パーツレビュー、整備手帳
すごいボリューム、上げてきましたね

しかも説明が解りやすいので感心しました

σ(‘o‘)は最近停滞気味で足跡ばっかり(泣

車両取り付け頑張ってください !(^^)!
コメントへの返答
2011年5月18日 22:55
コメントありがとうございます♪(^^)

結構頑張りました♪
とても熱が出てて休んでたようには思わないですよね!?(^^;)
せっかく作ったので自慢したくて!?(^^;)

写真を撮ると、どうせなら・・・と多用してしまいます(^^;)
肝心な場所の写真が足りないような気がします・・・

コレが終わると残りは少なくなるので、私も停滞すると思います♪
色々作って鯛焼きと交換って手もありますけど(^^)

取り付け頑張ります♪
すでにアチコチに配線が張り巡らされてるので横取りするだけでokです(^^)
全てのLEDはACCから取ってますが!?(^^;)

プロフィール

「車検終了♪ http://cvw.jp/b/714441/34368959/
何シテル?   10/31 14:10
XFV-14です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スタジオ・ブライトリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/25 09:26:26
 
BREITLING JAPAN /ブライトリング ジャパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/08 12:00:42
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2009年12月納車のハイウェイスターVセレクションです。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
初めて自分で買った車でした。 土日でガソリン一杯ずつ入れたり、真夜中に洗車したりと色々な ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
メッキのリップスポイラー、アリーナホーン、ダウンサス、などでVIP仕様だったモノを弟から ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
約9年乗りました。 走行距離は2万4千kmでした。 PIAAのフォグランプとカーボン調の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation