• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月30日

またまた久々・・・

久々の学校ww



いつのも通学路でのこと




押しボタン式の信号が1つしかない一本道



いつもは信号に引っかからず



結構速度出して通り過ぎるのですが・・・







今日は珍しく赤信号になり引っかかる(´Д`;)




ふと左前を見ると・・



ピーポー君が椅子に座ってるww

ツートンもお隣にww





危なかった・・・ε=(‐ω‐;;)







そして学校につき



後期の授業表・・・


どの授業受けようか迷っていると・・・








あれっ







金曜日授業ないんですけどww


選ぶどうのこうのじゃなく選択しねぇw


強制休みwww┐(-c_,-。)y-~



まだ分かりませんが



このまま行くと




半年間





金、土、日休みw









ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2010/09/30 23:46:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

この記事へのコメント

2010年9月30日 23:50
なるほど!金土日はフェラーリを磨き続けるんですね!
レジも打ちながら^^
コメントへの返答
2010年10月1日 22:34
磨きすぎると
色とれますww

レジ打ちは頑張らないと・・・
2010年9月30日 23:51
学生の特典だな( ̄∀ ̄)

教科書の勉強よりも

バイトでの社会勉強の方が世間一般的に

役立つかもね(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年10月1日 22:38
学生だからこそですw

社会人ではまずないですね・・・


社会勉強は必要ですね~

人間関係の築き方などなど・・
2010年9月30日 23:58
金土日と私の代わりに仕事してください(*´艸`)
コメントへの返答
2010年10月1日 22:39
チャカうちまくりますよww
2010年10月1日 1:07
なんと!Σ( ̄□ ̄;)

羨ましいデスね~(笑)
その分、しっかり稼いでください(*^o^*)
コメントへの返答
2010年10月1日 22:40
しっかり働きます^^

エキマニとか

貯金のために・・・^^
2010年10月1日 5:24
それじゃぁ金曜日は偵察日だね♪(笑)

稼いでお馬さん(*^m^*)
コメントへの返答
2010年10月1日 22:41
意外に家で休んでる可能性が・・・w

お馬さんはまだまだ先になりそうです・・・
2010年10月1日 10:23
↑にも書かれていた方が居ましたが授業もですが、社外に出た方が勉強になったりもしますよ(^^)

週末三連休、羨ましい~^^;
コメントへの返答
2010年10月1日 22:43
社会の勉強は大事ですね^^
室内にこもって勉強ばかりしていてもためになりません^^;

毎週三連休です^^
まだ分かりませんが・・・
2010年10月1日 19:07
こりゃ  

デジイチ持って暇つぶしだね~

決定だねw

コメントへの返答
2010年10月1日 22:45
デジイチ買うまでが

一苦労なんですが・・・

完全に来年以降ですね^^;
2010年10月1日 19:40
週休3日ですかうれしい顔
金土日はレジ打ち決定?
コメントへの返答
2010年10月1日 22:46
週休三日制ですw
社会で実施したら日本消えますww

でしょうね・・w
2010年10月1日 20:47
んじゃ私の代わりに演奏お願いします(笑)
コメントへの返答
2010年10月1日 22:47
ふりだけでいいですか?
日給いくらですかwww
2010年10月1日 22:00
そうそう!
その休みこそ一番学べます♪

稼ぐ事とかイロンナ遊びとか(笑

5年も大学に在籍した者の言葉なので
ゼヒ参考に(笑
コメントへの返答
2010年10月1日 22:50
遊び方を学ぶのも大事なんですよね^^

一番大事なのは稼ぐ事ですがww

普通の人より

一年長いような・・・w

プロフィール

「リタイアにはまだはやいぞ」
何シテル?   09/25 23:06
とにかく車好きです でもあんまり細かい事はわかりません。。 これからいろいろ勉強していきます。。 いろいろわからないことがありますのでよろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
?
プジョー 106 プジョー 106
毎回乗ることが楽しい自慢の愛車です。。
その他 その他 その他 その他
車以外のフォトギャラリー用

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation