• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月22日

2013 M@E 全国オフ final

2013 M@E 全国オフ final 2013年5月19日 渚園にて開催された 

M@E全国オフラインミーティングに行って来ましたょ!

参加された皆様、そしてakkeyさんをはじめとしたSTAFFの方々、
本当に有難うございました。良い思い出になりました。

また、関東ランデを取りまとめて頂いたブルさん!
有難うございました

それにしても総勢150台ですか?
凄い台数が集まりましたね!

全員とは行きませんでしたが、沢山の方々とお話出来た事、
心より感謝致します

またこのようなイベントがありましたら参加させて頂きます。

さてここからは写真です。
あまり撮れなかったのですが。。。

行きのランデ途中での風景、、、エスティマで占領状態。。。ww



会場全体はこんな感じで開放感溢れてます



俊シュンさんと、インテレッセNEXTSPORT エアロ1号、2号の記念ショット



滋賀の皆さん、5100さんと念願のショット



お決まりのTRUTHショット



リニューアルしたカピ号とのファーストコンタクト♪ かっコイイ!



そこに こうちんさん乱入ww
最高ですね!



写真もう少し撮ってますので、後ほどギャラリーにアップしますねー


帰り道、、、富士川でサクソンさん、コバトさん、こうちんさん、
ふくちゃん、ちょびさん、トラちゃんと食事をしまして

その後眠すぎたので、自分は仮眠を取りました。。。


熟睡。。。w

結局起きた時間が0時30分。。。(wワロスw

結局家に着いたのが午前2時でした(笑

しかしな、メチャメチャ充実してましたょ。。。

エスティマ漬けの一日

皆様!最高の1日を有難うございましたーーー
ブログ一覧 | エスティマ | クルマ
Posted at 2013/05/22 15:22:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2013年5月22日 15:37
全オフお疲れ様でした…(^-^)/

ほんのちょっぴりしかお話し出来なかったです…(T_T)

またどこかで…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年5月22日 20:03
組長w

全国お疲れ様でしたー
お話は結局最初だけでしたね。。。残念です

そうですね、今度はゆっくり車談義しましょう

今後とも宜しくお願い致します
2013年5月22日 15:37
お疲れ様でした

見学で行こうと思ってたんですが、車が板金屋に入ってたので…

150台!?凄すぎます(*^。^*)
コメントへの返答
2013年5月22日 20:07
ルーパレたん♪

お疲れ様ですー

そうですよね。
僕もいつ頃いらっしゃるかな?
とか考えていましたょ(笑

板金ですか?リメですね? 
楽しみですねー(^^)


凄い台数ですよね!僕もびっくりしました。
あれ今週のUNION行かれましたっけ??
2013年5月22日 15:39
お疲れ様でした~~

少しでしたが、お話しできて、嬉しかったです。

しかし、あの会場のあの雰囲気良いですよね~~


また、機会がありましたら、よろしくお願いします。。

コラボありがとうございました。
コメントへの返答
2013年5月22日 20:14
GAICHIさんーーー

お疲れ様でしたーー

いや、本当にお会い出来て良かったです

大阪の時は本当にすみませんでした。

次回もどこかで近々、、、僕も考えます

ゆっくりお話しましょう

こちらこそ念願のコラボありがとうございました
2013年5月22日 15:53
楽しそ~う♪
同車種だと尚更盛り上がりますねぇ(*^^*)

お疲れ様でしたd=(^o^)=b
コメントへの返答
2013年5月22日 20:17
ヒデキングさん♪ 

やはり、イベントとは違った楽しさがあります
よね~~(^^)

同車種だと、話も尽きません。。

UNION行ったらお会いできますか?
もし会えたら嬉しいです
楽しみにしています
2013年5月22日 16:02
こんにちわ♪

楽しんで頂けたようで嬉しいです!!

当日はご無理言いましてスミマセンでした☆

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年5月22日 20:19
akkeyさん

取りまとめお疲れ様でした。

とても盛り上がったオフ会でしたね。

そこに参加出来ただけでも光栄です。

いえいえ、そんな事言わないで下さいね

今後とも宜しくお願い致します

ありがとうございました。
2013年5月22日 16:11
お疲れさまでした(*^^*)

今回はKobaさんのエス拝見できて良かったです(^-^)v
かっこいいスッね!

お話も名刺交換もできて嬉しかったです\(^o^)/

また、機会があればヨロシクお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2013年5月22日 20:21
えのちゃん♪

全国お疲れ様でしたーー

ようやく見て頂く事が出来まして(^^)

僕も嬉しかったです!

次回はいつなのか。。どこかで時間を作って

そっちに行こうかな?

今後とも宜しくお願い致します
2013年5月22日 16:44
日曜日はお疲れさまでした(#^.^#)

コバさんの車はいつ見てもカッコいいすぅ(#^.^#)

夕飯ご一緒させて頂いてありがとうございました(笑)

また会った際はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月22日 20:23
コバトさん♪

全国お疲れ様でしたーー

夕飯の時、
結構皆さんテンションが高かったからか、、
会話が面白かったですねww

こちらこそまた宜しくお願い致します

ありがとうございました♪

2013年5月22日 17:19
全国オフお疲れ様でした(^^)
市川のスーパーオートバックスからの
ランデありがとうございました!!

零杯でまたお会いできるのを
楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2013年5月22日 20:25
だーつのちゃん♪

全国お疲れ様でしたー

そうだよね、市川からありがとうございました

ゼロ杯ではガッツリ逝っちゃってくださいね!

イベントも楽しいですよw 
宜しくお願いします

2013年5月22日 18:37
お疲れさまでした♪

私も富士川で30分ほど爆睡してました(^_^;)

その間、奥さんはお買い物で時間つぶし(汗)

またよろしく~~~♪ (^◇^)

コメントへの返答
2013年5月22日 20:41
白龍さん♪

全国お疲れ様でした(^^)

ですよね!
やはり富士川まで走っての休憩w

僕も30分位のイメージでしたが、
実際は4時間以上寝ていましたww

はい、また宜しくお願いしますー
2013年5月22日 19:00
お疲れ様でした。

凄く刺激的な1日でしたね。

コバさんに名刺を渡せて、良かったです(笑)

今度は近場でお会いできるのを、楽しみにしております。

コメントへの返答
2013年5月23日 15:09
R×5さん

長柄、全国と御疲れ様ですー

名刺有難うございました

とても刺激的なオフ会でしたねー
また宜しくお願い致します

今週末。。。w

近場にいます(爆)
2013年5月22日 19:10
お疲れ様でした(^^)

夕食のあと富士川を出て自分は23時頃に着きましたよ♪( ´▽`)

次は零杯ですね(^_^)
また皆で楽しみましょうね(^o^)/
コメントへの返答
2013年5月23日 15:11
ふくちゃん♪

行きも帰りも有難うございました

たまにはイベントでは無く、こういった
オフ会もいいですよね☆

僕は富士川で案の定熟睡しましたw

零杯宜しくお願い致します
2013年5月22日 19:15
全国 お疲れ様でした

帰りの富士川の夕食
僕も 居ましたよ~

いつも 無口でスミマセン (笑)

また よろしくお願いいたします
コメントへの返答
2013年5月23日 15:14
サクソンさん! 全国御疲れ様でしたー

行きも帰りも並走有難うございました

すみませーん、、、急いで書いたので、、
申し訳ありません。

書き直しました、、(人ω<`;)

こちらこそ宜しくお願い致します、

2013年5月22日 19:45
お疲れ様でした♪

インター出口でおしりに着かれた時は

テンション上がりました(≧∇≦)


またどこかでお会いできるといいですね♪♪
コメントへの返答
2013年5月23日 15:22
178Rさん ヾ(≧∇≦)

インターおりて、、あ、って思ったから
後ろに停まりました(笑

名前と
前に乗っていたエスティマのイメージが
あまりにも違ったのでビックリしちゃいました。

またお会いしましょう! 

楽しみにしています


2013年5月22日 19:57
デモカー展示、かっこいい~

この先の進化、想像できないッス。

色が違うとバンパーの印象変わりますね。
コメントへの返答
2013年5月23日 15:24
デモカー展示は、メーカーサイドの要望
があったものですから。。。
本当は僕は一般エントリーしていたんすよ

この先の進化は少しづつ行きますね

そう、色が違うと印象も変わりますね

ビックリしたw
2013年5月22日 20:14
こんばんは~

お疲れさまでした~

相変わらずカッコイイ・・・・

次回お会いするのを楽しみにしてますね~!!
コメントへの返答
2013年5月23日 15:26
おかピさん♪

全国御疲れ様でしたーー

僕は皆さんの進化がこの1年で大分

進んでいる事にビックリしましたょー

また、オフ会などで宜しくお願い致します

2013年5月22日 20:53
お疲れさまでした!!

朝のランデからありがとうございました^^

楽しい1日でしたね^^

ヤッパコバ号かっこいいっす~

今度はこっちでよろしくです♪

コメントへの返答
2013年5月24日 21:26
ブルさん、
ランデの取りまとめ有難うございました。
やっぱ、ある意味、ランデは
イベントのクライマックスかと…(^^;;

いえ、いえ、皆さんのこだわりのエスの方がかっこいいですよ!

そうですね、また、しばらくは関東で
遊びましょう!
有難うございました(^^)



2013年5月22日 20:58
kobaさん、全国オフお疲れ様でした<(_ _)>

メーカーさんからのデモカー参加カッコ良すぎですよ(*´∀`*)

それにしてもエス150台は楽しかったですねぇ~♪


ってか何回もお会いさせていただいてるのに、またkobaさんと名刺交換するの忘れちゃいました(涙)次回お会いした時にはお願いしますヘ(^o^)/
コメントへの返答
2013年5月24日 21:29
trueさん♫

全国お疲れ様でしたー(^^)

あれだけのエスティマが集まると

気持ちいいですよねー最高でした♫

あ、名刺交換してませんでしたか??
これは失礼致しましたm(_ _)m

次回は必ずさせて頂きます。
今後共宜しくお願いします
2013年5月22日 21:49
お疲れ様でした♪

いつもながら、カックイイっすね!!

車が・・・・♪

刺激のある車がいっぱいで、いろんな妄想が湧き出てきました!

また、ナイトでもヨロピクです~♪
コメントへの返答
2013年5月25日 15:44
まこっちさん♪ 全国お疲れ様でしたー

午後の雨は残念でしたが
メチャ楽しかったですよねー


今回も皆さんのコダワリのある車に影響
されまくりでしたよ

来年もあればいいのになぁー

そうですね今度は近場でお願いします♪
2013年5月22日 21:51
お疲れ様でした。

やっと実車見れましたよぉ~!!

これも今回参加の目的でした^^

できればオイラもコラボしたかったなぁ~><

また機会がありましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月25日 15:46
5100さん♪ 

全国お疲れ様でしたー

東京以来でしたので本当にお久しぶりでした

5100さんも参加されると聞いて
マジで楽しみにしていたんです

そう言って頂けて嬉しいです

次回どこかでコラボ是非お願いします。

またよろしくお願いします

2013年5月22日 22:25
お疲れ様でした!!。

ようやくランデ、参加出来ました。

あの速度でタイヤ、大丈夫でしたか?。

また次回も宜しくお願い致します!!!。
コメントへの返答
2013年5月25日 15:48
郷丸さん♪ 

行きのランデからありがとうございました

やっぱランデ最高でしたー

タイヤ大分カスが飛んでましたが、
全然平気ですよーー

はい!こちらこそ宜しくお願い致します
2013年5月22日 22:27
コバチャン、お疲れさまでしたよ~

コバチャンとは、何時も隣どうしなのに、

今回はアヴァンブースだったので寂しかったよー(笑)

次回も遊んでくださいね~!

コメントへの返答
2013年5月25日 15:50
こうちんさん♪ 全国お疲れ様でしたー

そうですよ。

今回は寂しかったですよ、、自由少ない(笑

帰りの富士川では笑いましたょ

僕らが何階にいるのか分からなくて。。(爆

次回も宜しくお願いしますーー


2013年5月23日 1:09
コバさんデモカー、ブース等お疲れ様でした。

オートサロン、ナイト、全国と3回見ましたが

何回見てもコバさん号かっこいいです (ノ*~・~)ノ

また、関東でも宜しくお願いします。(^o^)
コメントへの返答
2013年5月25日 15:52
エスキッドさん♪ 

全国楽しかったですねー

お疲れ様でした(^^)

僕の車はまだまだ課題があります

もっと自分らしさを出さないと、ですね

こちらこそ、宜しくお願い致します
2013年5月23日 12:58
今回はあまり絡めませんでしたが~

コラボ写真はうれしかったですよ~


また、お会いしましょう!!

関東行きたいんだけどなぁ~
コメントへの返答
2013年5月25日 15:55
たむちんさん♪ お疲れ様でしたー

そうですよね、今回中々お話も出来ません
でした。すみません。。。

コラボ僕もマジで嬉しかったですよ♪

皆さんと撮るの初めてでしたから(^ワ^)

関東急襲 待ってますよー

是非!
2013年5月23日 19:12
kobaサン お疲れです~♪ ヽ(´∀`。)ノ


(´・ω・`)

ボクも並べて写真撮りたいんですけど、、、

なかなか誘ってくれないのね。。。゚(T^T)゚。

まぁ 
並べるときは とーーーーぜん
車高あげてもらいますけどねwww

デモカーブースも大変よね!

なんかね 
いろんな雑誌でkoba号見かけるので
ボクも鼻が高いのよ❤

鼻の大きさと
あそこ。。。って 比例しませんけどw
コメントへの返答
2013年5月25日 15:58
スカイさん♪   


全国お疲れ様でしたーー(^^)


今度コラボしましょうよ

車高上げっすか? 大丈夫ですよ! 

是非お願いします。


ブース大変ですよ。。。

僕、、オフ会っぽくなかったもん(笑

雑誌はもう打ち止めですねー

今次の事を構想中ですww

鼻の大きさと(ちんこっ)っすか?

比例してるでしょースカイさんは(笑
2013年5月23日 19:25
全国オフお疲れ様でした~

いやぁ、やっぱりデモカーは違いますね~

カッコ良すぎですよ。

また関東のオフ会でも絡んでくださいませ。
コメントへの返答
2013年5月25日 16:14
FUKUSUKEさん♪ 

全国オフお疲れ様でしたーーーー

いやいや、そんなこと無いです
僕は皆さんのエスティマに
影響されっぱなしですよ

本当にいつも勉強になります

はい♪関東オフでも宜しくお願い致します
2013年5月23日 23:03
kobaさん、先日はお疲れ様でした♪

実車見れて感動しました(*^^*)

メッチャカッコいいです♪

また関東でもヨロシクお願いします(^^)d
コメントへの返答
2013年5月25日 16:16
flaphさん♪

全国オフお疲れ様でしたー

お会いするの久しぶりでしたよね。

お元気そうでなによりです!

車はこれからもガッツリー逝きますので


今後とも宜しくお願い致しますね(^^)
2013年5月24日 9:29
kobaさんお疲れ様でした!

コラボ頼んでよかったぁww♪

いい宝物になりましたぁ!

しかしオーラがちゃいますなぁ

細部までの拘り最高です♪

コメントへの返答
2013年5月25日 16:19
RICEさん♪

全国お疲れ様でしたー

また少しではありましたが、

絡んで頂き、またコラボまで。。。

マジで感激っすーー

また是非近いうち、お会いしましょう

これからは車もガッツリ自分の色で逝きますよ

今後とも宜しくお願い致します
2013年5月24日 23:43
全国お疲れさまでした!

チーム撮影ありがとうございます(^^)

kobaさんエス、昼夜とも目立つ仕様でうらやましいです♪

オフの皆さんもハイレベルなエスばかりだったので、

自分もまだ愛車に満足していられません!
コメントへの返答
2013年5月25日 16:21
まっくさん♪

全国お疲れ様でしたー

行きのランデが出来なかったのが
少し残念でしたね

しかし、今回はTRUTHでコラボできたし、

凄く満足しています

まっくさんの進化期待しています!

ヘッド変えて、同じフルバンにしませんか?

2013年5月24日 23:57
kobaさん、おつかれさまでした~♪

今回やっとkobaさんのエスをガン見できました(^-^;

ほとんどお話できなかったので、次回は飲み会で(笑)

またよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2013年5月25日 16:23
はやさん、お疲れ様でした。

お陰様で楽しく過ごす事ができました

ありがとうございました。

そうなんですよ、今回あまりお話が出来ませんでした。。。僕がブースに居たのが原因。。。すみません。

そうですね、飲み会の席でゆっくりお話しましょう

今後とも宜しくお願いします
2013年5月25日 1:52
当日はお疲れ様でした!

やっぱりkobaさん号は人気者でしたね♪

写真撮影も引っ張りだこでしたし^^

またこちらのオフ会などでも宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年5月25日 16:27
虎さん、全国お疲れ様でしたーー

いやー本当は皆さんと一緒に並べる

はずだったのに、並べられなかった事が

心残りなんですよ。。本当は。。。

僕のはデモカーですが、
本当は1ユーザーカーなんです。。

次回は是非並べさせてください。

是非今後とも宜しくお願い致します

2013年5月25日 13:16
お疲れさまでした~

じっくりkobaさん号を見る事ができました♪

全てがカッコいい~

またコチラでもヨロシクお願いします^^
コメントへの返答
2013年5月25日 16:28
エスさん お疲れ様ですー

いやー楽しかったですよね

じっくり見ると粗がでます(笑

でも見て頂けて嬉しいです。
ありがとうございます

そろそろ、BBQしたいですよ~~~(笑

宜しくお願い致します
2013年5月25日 20:02
こんばんは<(_ _)>

やっとオートサロン号生で見れました!

昨年の106で見た時も凄かったですが、

やはりハンパないですね(^^ゞ


密かに沢山撮影させていただきました(笑)

また、機会があればよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年5月25日 22:47
あらしまんさん♫

全国オフお疲れ様でした^ - ^

楽しかったですょねー(^^)

車見て頂き有難うございます。

でもね、自分では、まだまだ納得
いって無いんですよ。

これからはもう少し
悪っぽい感じに仕上げたいです\(//∇//)\

また、是非お会いして、お話をさせてください。

宜しくお願いしますー
2013年5月26日 11:50
こんにちは~♪

全オフ、お疲れさまでした~

以前からお逢いしてましたが。。。

やっと名刺交換でき、ありがとうございますm(__)m

今度は地元で絡んでくださいね^^
コメントへの返答
2013年5月26日 12:28
龍湾さん♫ 全国お疲れ様でした(^^)

行きのランデから楽しかったですよねー

今回は名刺交換も有難うございましたm(_ _)m

また、オフ会の時にでもゆっくりお話しましょう!
2013年5月27日 23:46
こんばんは~^^

遅くなりましたが、、、

先日はお疲れ様でした!!

コバさん号のオリジナルに溢れた弄り、

嫁や妹も感動してましたよ♪

今後の進化も楽しみにしてますね^^

ところで今週末のナイトは厳しそうですか!?

ご都合宜しければ是非ともご参加くださいね♪
コメントへの返答
2013年5月28日 9:24
ほっけんさん♩

全国お疲れ様でしたー(^∇^)

今回皆さんに車見て頂けて、
嬉しかったですよー

あの雨さえなければもっと良かったんですけどね…(^^;;

そいえば、ユアちゃん、いよいよ髪の毛が
フサフサして来ましたね(^^)
これから、女の子全開になって可愛いですよー
ナイトは行きたいんですが。。翌日がイベントなので、、たぶん、、無理っす(>人<;)

すみません…m(_ _)m
2013年5月28日 22:49
kobaさん、わたしもマネーがあればバンパー注文したいくらいっす(´Д` )


かっちょいいわぁ〜!

どんどん増えそうな予感、そしてkobaさん号の進化も止まらない予感(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年5月30日 10:06
ちゃきちゃん♪全国御疲れ様でした

バンパーちゃきちゃんは
ベルタがあるじゃないですかー

僕もベルタ好きなんだよねー
前はベルタだったし。。。
あのデザインは素晴らしいと評判です

進化は当分無しですねー
無理ですよ。。。

秋口に落ち着いたらリメイクしようかな ボソ

今度は何色。。フフ
2013年6月1日 3:46
超遅コメ こんばんは!

早朝ランデから絡んで頂きありがとうございました

あの低さならゆっくりランデなんて考えてましたが、飛ばしますね~(;゚Д゚)!

デモカーとしての姿もカッコよかったです!

コメントへの返答
2013年6月1日 10:34
アラッチさん、
おはよーございます(^○^)

全国オフ楽しかったですね(OvO)
お疲れ様でした!

ランデは楽しまないと…(^^;;
という、観念が僕を駆り立てて(笑)

truthのツーリング時は皆もっと凄い
ですよ(笑)
あっと言う間に皆さん見えなくなります

また、宜しくお願いします
2013年6月1日 11:51
遅ればせながら・・・

全国お疲れ様でした♪

念願のコラボ嬉しかったですよ~o(≧▼≦)o

今度は天気の良い日にリベンジさせてください!

零杯は残念です・・・

また誘ってください♪

とりあえず今夜ナイトに参戦してきます!
コメントへの返答
2013年6月1日 15:18
カピさん(^^)

全国お疲れ様でしたー

コラボ僕も嬉しかった!
初めてでしたもんね(OvO)

そうですね!
また天気の良い日に是非お願いします!

今日はナイトですね!
楽しんで来てくださいねー

イベはまた今度にでも。。
宜しくお願いしますm(_ _)m


プロフィール

「ありがとうございますーがんばりまーす(^O^)@kuroエス@絆 」
何シテル?   12/29 14:44
2013年度 東京オートサロン ミニバン部門最優秀賞 受賞
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

放火は勿論悪い事だけど「暑くてイライラ」を原因にする偏向報道はやめろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/21 08:09:29
今週のワタ串の水曜日!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 16:14:20
パ-フェクト スタイル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/19 20:18:39

愛車一覧

輸入車その他 その他 画像置場 (輸入車その他 その他)
画像置場
トヨタ エスティマ インテレッセNEXTスタイル号 (トヨタ エスティマ)
千葉県在住です。宜しくお願いします。
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁の車として家にやってきたょ ミラクルスライドドア~~
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
何年も前に乗っていた車です。 売りに行った時の(笑写真が出てきたので掲載です。 BMW ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation