• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月25日

替え買えました♪

替え買えました♪ みなさんこんばんは☆

最近、お小遣いが一ヶ月もたないので
夜目に“お小遣い上げて”って頼んだら
6時間ぐらい無視されて、喜んでる
放置プレー好きのメタルソケです(滝汗)






さて、携帯をN-03C替え買えました

僕は携帯系はもりえもんサンの関係で岩国のショップで買うんですが

今回は夜目が行くと言い、子供とドライブがてら岩国へ

すると、モックを見ていた夜目が急に、私も替え買える、って事になり









携帯2台で約95000円・・・高っけ~

2年の分割ですが(汗)


前の携帯は落として割れて、
それでも使ってたら、ちょくちょく電源落ち(^_^;)
仕事関係で苦情が来たので、今回の携帯は 耐衝撃タフネスケータイ
これで落としても大丈夫(汗)

ドコモでauのG'zOne があれば即買いなんだけどな~






今週も寒くなりそうなのでみなさん&17人のファンの方風邪など気を付けてくださいね
では  ばいなら

ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2011/01/25 22:12:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

おはようございます!
takeshi.oさん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2011年1月25日 22:28
オリも新しいのが欲しいなー 自分の携帯は何ヶ月分が支払い済みなんだろーか?^^ゞ

ずーとNなの? メールの文字は打ちやすいかな?
コメントへの返答
2011年1月26日 21:55
畳と○さんと携帯は新しい方が
いいですよ~(笑)

ドコモのiモード→お客様サポートか
毎月の請求書に書いてますよ


僕的にですがNの操作は<`ヘ´>です
夜目がF-01Cなんですが
操作的にオススメです
2011年1月25日 22:37
私も年末に携帯を2年ぶりに変えましたよ(^^ゞN-02Cに(*^O^*)

最近の携帯って本当に高いですよねぇ(-_-)

携帯にローンというのが普通になってるのが凄いですよねw(°O°)w
コメントへの返答
2011年1月26日 22:14
おぉ!N-02Cは僕も悩んだんですよ

1番売れてる携帯で
メディアスリンク機能が欲しくて・・・
でも、よく落とすので(笑)

ちなみにこの携帯・・・
売れてナイそうです(汗)
2011年1月26日 5:06
2台で95000円ですかー ぉお(゚ロ゚屮)屮

でも、携帯って落としたりするから丈夫なのが一番ですよね。
コメントへの返答
2011年1月26日 22:21
帰り道、夜目と2人で95000円あれば
アレやコレが買えるって話で
久しぶりに盛り上がりました(笑)

仕事柄、丈夫さで選んだんですが
意外と大きくて・・・結構邪魔です(^_^;)

2011年1月26日 15:31
派手なのいっちゃいましたね~(^O^) 僕は1年前ぐらいに機種変しましたが、嫁がまだ使えるじゃろーっとなかなか買ってくれませんでしたよm(__)m
まぁ金額でかいから、うん、なかなかいいませんよね(^皿^)

オニュー大事に使っちゃってください☆
コメントへの返答
2011年1月26日 22:42
今までの携帯は黒系だったんですが
今回は赤色にしてみました(汗)

昔は1年ぐらいで買い替えでしたが
いまは2~3年ぐらいかな?
とにかく高いですね、32Vの液晶TVが買えますよ


オニュー・・・既に落としました(滝汗)
2011年1月26日 19:53
「男は黙って現金一括払いexclamation×2

なんてことができたらイイのですが…(>_<)
コメントへの返答
2011年1月26日 22:46
僕は「ビンボー人は黙って分割払い」です(笑)

でも、無金利で基本料金も安くなるので
お得かと(^_^;)
2011年1月26日 19:57
もりえもんサン、あそこの株主なの?(爆)
呼んでくれたら覗きにいったのに(^^;)昨日は暇してたから

その携帯、自分もチェックしてましたよ~

ドコモのガテン御用達携帯は、それくらいだから(笑)
コメントへの返答
2011年1月26日 23:00
ビンボーなんで株主ではないと思いますが
でも、店員さんが皆、もりえもんサンの
名前を知ってたんでおどろきました(汗)

23日に行ったんですが次から岩国に行く時は毎回直メールします(笑)


さすが、ガデンズ1号さんですね(^^ゞ
防水、防塵、耐衝撃タフネスケータイは
職人の心を揺さぶります(笑)

2011年1月26日 23:58
タダでくれてたのが遠い昔の話になってしまいましたなぁ・・・
コメントへの返答
2011年1月27日 21:31
僕は携帯の出た当時30万円ぐらい?
出して買った記憶があるんですが
その当時に比べれば43000円はお安い?
2011年1月27日 23:10
こんばんは

iphone4使ってるんですが、使いにくい

やっぱりスマホより携帯のほうがよさそうですね・・・

携帯欲しい!
(買ってw)
コメントへの返答
2011年1月28日 21:01
こんばんは、いつもコメント
ありがとうございます♪

スマホは若い方は使いこなしてる
みたいなのでQ-buさんの年齢が
大体分かりましたよ(笑)


僕が持ってる携帯でボロボロのso902iwpなら
プレゼントしますよ(^_^;)
2011年1月28日 22:13
二台新車とは。。。

ホイルほしぃ~♪

おりのは3年目突入しましたが一年ごとに新品に換えてもらっています。

高くててにはいりませ~ん(^^;)
コメントへの返答
2011年1月29日 23:08
後を考えずに・・・替えちゃいました(滝汗)

携帯我慢してホイル逝っちゃいますか(^_^;)


一年ごとに新品はケータイ補償 お届けサービスかな?それならいいんですが

故障で新品交換は○○リストにのっちゃいますよ~(笑)

プロフィール

「すいません、予定が出来て、8月の定例は不参加です。」
何シテル?   08/08 23:30
メタルソケです。よろしくお願いします。 子供が小さいので、返事が遅れる事があります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第三回! 広島・岡山合同オフ会(*^ー^)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 13:36:56

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
嫁がメインで乗る車なので、怒られながらイジってます。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation