• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月11日

お久しぶりです(汗)

お久しぶりです(汗) みなさん、こんばんは~・・・
先日、三ツ矢サイダーを飲もうとしてたんですが、
炭酸があまり好きではないので、容器を振って炭酸を抜いて?
飲んでたら、夜目に「砂糖水じゃん」って、つっこまれたメタルソケです



さて、久しぶりブログUP、みなさん心配をおかけして、
すいませんでしたm(__)m




いや~、長い事UPしないといろんな事がありましたよ


広島のオフ会でお初のエブスク乗りサン達に会えたり




夜中にメタルソケ号の純正セキュリティーが鳴ったり




西バイで後ろから錦帯ボ○号に煽られたり




いきなり、家にもりえもんサンから超音波カッターが届いたり




ハーテリーのLEDテールが炎天下の下で濡れたタオルで拭いた瞬間、カバー?が割れたり




家に植えたゴーヤが思いっきり出来たり




M氏に雷神でルームランプ作成依頼されたり




涼しくなったらキューブのオフ会に誘われたり(エブが行ってもいいの?)




毎月のお小遣いは1000円減らされたり




などなど・・・






























さあ!つっこみ所満載です
お初の方もコメント宜しくです(^^ゞ


あと、長い間足跡も付けれなかったのに解除しなかったお友達&ファンの方
本当にありがとうございます、熱い日が続きますが、気を付けて下さいね~!(^^)!
では、寝ます、まったね~



あと、こちらも
さてここで広報活動(^^*)/今年の全国オフEASTが決まりましたね♪
今年の幹事は、関東で今一番アクティブで頼れるお方
まっぷぅさんです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2011全国オフEAST開催!

開催日:平成23年10月1日(土)
場所:ドライブインもちや  

静岡県富士宮市猪之頭1217  tel.0544-52-0202

詳細が知りたい方は、幹事のまっぷぅさんまで問合せてください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


錦帯ボンさん勝手にコピペすいませm(__)m




ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2011/08/11 23:51:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

生活道路法定速度30キロ
hirom1980さん

薔薇など
ライトバン59さん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2011年8月12日 0:01
おひさしブリッです!

自分は喉が炎天下粘つくように渇いたときなど炭酸のジュワッ!が最高なんですよ~

あっ1000円の減額小遣いは痛いですね↓
コメントへの返答
2011年8月12日 23:11
ブリブリですいませんでした(笑)

僕は微炭酸は大丈夫なんですが
きついヤツは喉が痛くなるんで、
どうも苦手っす(^_^;)


減額で・・・エブ弄りが(T_T)
2011年8月12日 0:08
LEDテール早くしてね(笑)

良かったね~子供は元気で♪

良く見たら隣の家のおじさんに似てるね(爆)
コメントへの返答
2011年8月12日 23:16
キミね!合計260発の半田付けとリフレクター配置&固定やその他もろもろ・・・

大声で・・・”すぐに出来るかー”


あっ大丈夫、夜目を抱く勇気あるのは・・・
僕しかいませんから(爆)
2011年8月12日 0:12
おひさ~(゚▽゚)/

いろいろ 有ったみたいですね~

まぁ ボチボチ 頑張りましょ(^_^)/

ってか………テ~ル割れたの(^。^;)汗

あ! ちなみに 僕は、小遣い………無制限(笑)

って言っても、最高2諭吉ですが(笑)
コメントへの返答
2011年8月12日 23:23
おひさ~です!(^^)!

なにげに?意外と?会ってませんね(汗)

ハーテリー割れちゃいました
メキッて言う音とともに・・・
片方だけ売ってくれないだろうな~(T_T)


えっと、最高2諭吉なら無制限ではないと思うんですが(笑)

2011年8月12日 0:47
ええっ!Σ( ̄□ ̄;
1000円減額!?

小遣い貰えないオラは、減らしようがないですけどね・・・(ーー*
コメントへの返答
2011年8月12日 23:27
減額・・・少ない小遣いの1000円なんで
キツイです(汗)

てやんでいサンは
小遣いないんですか(@_@;)・・・
あ!貼り貼り金額が小遣いかな?
2011年8月12日 0:56
お久しぶりです(^^ゞ

サイダーってすぐ炭酸なくなっちゃいますよねf(^^;
オイラは最近復活したメローイエローとスプライトにはまってます(笑)


沢山の出来事があった様で(((・・;)

小遣いは約1万です(T_T)マイナス千円は痛いですねタバコ2箱分(>_<)
コメントへの返答
2011年8月13日 22:36
お久しぶりです(汗)
僕は炭酸系、あえて時間をおいて飲んでます(^^; メローイエローって、もう味を忘れたんですが、炭酸は強い系?でも今度、飲んでみよ(^o^;

僕のお小遣いといい勝負ですねぇ(ToT)
2011年8月12日 1:32
オツです♪

広報、あざ~す!(^^)/


プッ!うちの小僧(小6)と同じサイダーの飲み方してますわ!w

いやいや、全部突っ込むのムリですから~!w

えっと・・・どこにしようかなあ・・・!?

あ!



・・・ボンさんて、怖い人なの!?(爆)

コメントへの返答
2011年8月13日 22:56
こんばんは
広報ぐらいしか出来ないので…すいません、

僕と同じ飲み方…その息子さんは将来は男前になりますよ(笑)

ポンさんは…ジョシには特に優しいですよ・・・
男性には、優しいです…
うん?、優しい・・・
ぅ、う、う~ん?優しい…
2011年8月12日 3:14
こばわっ

三ツ矢サイダー、振って飲みたくなっちゃった(;´Д`)
砂糖水なの??

超音波カッター終わったら、関東に回してくださいっヾ(・∀ ゚)ゞ
コメントへの返答
2011年8月14日 22:11
いらっしゃ~い
香料が入っているので、
微妙に違うんですが…
飲んでみて下さい、
甘さ倍増でまさに、砂糖水って感じ(笑)

超音波カッターはkumizoさん、フルLEDだから要らないでしょ?
2011年8月12日 5:20
お疲れ様です。

純正セキュリティって、
キーレス以外で開けると・・・
ですよね?
鳴る事ってあるんですか?w

毎日、炭酸入り麦汁を欠かさない人より^^;
コメントへの返答
2011年8月14日 22:22
こんばんはです
夜中に鳴るんで車に行ってみると、ドアが開いてて…捕られた物はなかったんだけど(汗)
中学生とかのイタズラかな?

えっと、1週間に1日は休肝日を作った方がいいですよ~・・・お子ちゃまなのでお酒が飲めない人より(^^;

2011年8月12日 6:07
おはようございま~す(^^ゞ

こないだわ短い時間でしたがお世話になりました☆

お~1000円はきちゅいですねー…

このご時世じゃ駄目ですかね(>_<)

っあ 子供メタルソケさんに 似てますね~☆
お父さんみたいに車好きになりますね~(^m^)
コメントへの返答
2011年8月14日 23:04
こんばんは★
こちらこそ、ありがとうございました、急に予定が入っちゃって…すいません、
減額は…稼ぎが少ないんで文句が言えません(ToT)

ぶいったーサンのお子さんもハーフ?って感じでカワイイですね(^^)

すでに僕に似てエロになってるような(汗)
2011年8月12日 7:19
いや~復活オメオメですね~
(*^^)/
ちょっと間のランデブー走行
気持ち良かったですね♪
どこかの若い衆かと思ったら
広島のナイスミドルたったとは(笑)

あと少しで*イク*とこだったのに
*はや*いんだから(ーー*)もぅ・・・

ゴーヤは路肩で売りさばいて小遣いの足しに?

コメントへの返答
2011年8月15日 16:18
えへへ、心配おかけして
すいません、
まさかあんな所で錦帯ボンさんに逝かすわけにはいかなかったので…
今度、二人でゆっくり逝きましょう(謎爆)

ゴーヤは多分、売れないので、代引きで錦帯ボン邸宛てに発送するので宜しくです(笑)




2011年8月12日 7:20
おはようございます(^o^)

小遣い減額ですか(つд;*)

私もスクラム買うまでは3万ペソありましたが今ではスクラムのローンは小遣い引きですので今じゃ小遣いはピークの半分くらいですよ(つд;*)
コメントへの返答
2011年8月15日 16:27
こんにちは♪
3万ペソの半分でも僕より多イイ…裏山(笑)

えっと、アルテッサ?を売ればお小遣いが戻ると思うんですが(^^;
2011年8月12日 7:59
すいませんねー この暑いのに忙しくさせて^^ゞ 

この頃の子供ちゃん、一ヶ月見ないだけで、ずいぶんと成長しているから、この画像を見ると、春に会ったときと、ずいぶん大きくなった印象があるよ~

海デビューはまだ?
コメントへの返答
2011年8月15日 16:35
いえいえ、お代をいただいたのに素人作成ですいません(><)でも、爆光で思わず二人とも笑っちゃいましたね(笑)

昨日、海デビューしたんですが…大泣きでした(汗)
2011年8月12日 14:52
ご無沙汰です(^O^)(笑)

お子さん可愛い~(*^o^*)


千円減額…大丈夫でしょ~(笑)

泥んこ遊びマシンを買ったボクは…五千円減らされました…( ̄∀ ̄)((笑))


そろそろお散歩したいけど、軍資金を減らされたのでどうするか悩んでます(≧∇≦)(笑)
コメントへの返答
2011年8月15日 23:15
こんばんは~★
ありがとうございます、
だんだんカワイクくなるんですが、イヤイヤ期になりつつあるので、生意気ですよ(汗)

1000円減額はみつお@サンみたいに10万~20万のお小遣いなら問題ないでしょが十分の1はキツイっす(汗)
えっと、オール下道で行けばお金がかからなくてOK?(^_^;)
2011年8月12日 21:26
お久しぶりです!

PC復活しました?

息子さんはパパにそっくり?
ええっ?隣のパパ似・・・

小遣い減額はきついですねぇ
キューブ用LEDヘッド&テール作成で稼いで下さいね(笑)
コメントへの返答
2011年8月15日 23:27
お久しぶりです、心配おかけしましたm(__)m
PCいまだにちょっとだけ直ってないんで…又 、修理かな?

ヘッドはイイけどテールは利益率とか手間を考えると、10万もらっても、とてもワリにあいませんよ~(汗)あっ!思いっきり手抜きをすれば…合うかな?(^^;
2011年8月12日 22:23
こんばんは!

では、今度お越しの際には炭酸抜いたコーラか、栄養満点ゴーヤジュースを
ご用意してお待ちしておきます(笑)

おこずかい1000円円額・・・。
僕なんておこずかいすらないですから(汗)
コメントへの返答
2011年8月15日 23:39
こんばんは~
あっ!ボク、コーラよりカルピスソーダの炭酸が抜けた派なんで、宜しくです(笑)

無しはないでしょ(@゚▽゚@)あっ!わかったエブラブさんは上限無しの言えば貰えるお小遣い制ですか?イイなぁ~(笑)

プロフィール

「すいません、予定が出来て、8月の定例は不参加です。」
何シテル?   08/08 23:30
メタルソケです。よろしくお願いします。 子供が小さいので、返事が遅れる事があります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第三回! 広島・岡山合同オフ会(*^ー^)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 13:36:56

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
嫁がメインで乗る車なので、怒られながらイジってます。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation