• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月26日

腹が立ったので・・・

腹が立ったので・・・ みなさん、こんばんは☆

先日、夜目が頻繁に僕の横に来て

森高千里の
“私がおばさんになっても”

大きな声で歌うので、仕方なしに海水浴に行って

知らない、小さい子供に指をさされ

”ママ、あのおじちゃん、胸から髪の毛が生えてるけど病気なの?”

と言われたメタルソケですが、何か?



さて、画像はもりえもんサン(実は弟)のZ12キューブのテールランプなんですが

僕がカラ割りしてフルLEDテールにしました~\(^o^)/

でタイトルの腹が立ったのでは、僕が睡眠時間を削り、テレビも見ず、

大好きなエロサイトも見ず、熱い中、汗をたらして、苦労に苦労して作ったのに

ブログUPや整備手帳UPなどすべてもりえもんサンがUP・・・

みなさんのコメントを見てみると”凄いですね”や”

早く見てみたいです”やカッコイイです”など・・・・

なんか、もりえもんサンが作ったみたいに

(一応ブログ内で僕が作ってるとは書いてますが)

なんか、癪に障るんで僕が先にUPしてみました~(笑)

あ、画像は取付のコーキングを打ったばっかりなんで

本当は動かしてはダメなんですが


















まっ!僕のではないんで(笑)


最近、夜や朝早くはちょっと肌寒くなってきたのでお友達&24人のファンの方、
体調管理など気を付けて下さいね~


あと、こちらも
さてここで広報活動(^^*)/今年の全国オフEASTが決まりましたね♪
今年の幹事は、関東で今一番アクティブで頼れるお方
まっぷぅさんです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2011全国オフEAST開催!

開催日:平成23年10月1日(土)
場所:ドライブインもちや  

静岡県富士宮市猪之頭1217  tel.0544-52-0202

詳細が知りたい方は、幹事のまっぷぅさんまで問合せてください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


錦帯ボンさん勝手にコピペすいませんm(__)m





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/26 21:06:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

LEXUS NX 350h に ハ ...
ハセ・プロさん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

ドラえもん見たついでにフラフラ
THE TALLさん

今週のランチはチャーハン3連発・・ ...
エイジングさん

牛テールです!
sino07さん

この記事へのコメント

2011年8月26日 21:40
こんばんわ~^^

テール加工出来るなんてすごいですね!!

自分ではまったくDIYしない人なんで尊敬します♪やってみたいとは思ったりするのですが...。。

メタルソケさんは全オフ行かれるのですか~(??)
コメントへの返答
2011年8月27日 21:02
こんばんは☆

テール加工はカラ割りができれば、
あとは簡単なんで(だだ根気がいります)
ダティーさんもハーテリーを
自作フルLEDにしちゃいましょう♪

全オフは、行きたいんですが、
さすがに距離が・・・(汗)


2011年8月26日 22:23
こんばんは

もちろん、メタルソケさんが作ってるのはわかってますよ!

次は、エブをフルLEDテールに?

メタルソケさんも夜更かしせずに体調管理に気をつけてください!!
コメントへの返答
2011年8月27日 21:09
こんばんは☆

そーなんですよね、みなさん僕が作ってると
わかってらっしゃると思うんですが・・・
只の嫉妬かな?(笑)

もう、LEDテールは懲りたんで、
しばらくはお休みします・・・

でも、Q-buさんからの依頼なら
夜更かししても、頑張っちゃうかな?(爆)
2011年8月26日 23:00
こんばんは\(^▽^)/!

LED扱えるなんて素敵です♥

是非、僕のエブテールも激安で・・・いや、体で払うので・・・・。

先日までエアコンなしでも眠れたけど、またまた
エアコンナイトが続きます。

お互い体調管理気を付けて残暑を乗り切っていくでざんしょ。
コメントへの返答
2011年8月27日 21:27
こんばんは☆

素敵だなんて・・・惚れてもイイですよ(笑)

おぉエブラブさんもLEDテールに
興味アリですか?でも、
モミジさんの次のブログのブツが
オススメですよ♪

じつは僕エアコンが苦手なんで今年はエアコンをONで寝た事がありません(滝汗)

お互い頑張りましょうね\(^o^)/


2011年8月26日 23:21
胸毛病…? 大丈夫ですか(笑)

早く良くなると、良いですね(((笑)))

“LED加工”出来る方 尊敬しますわ!

僕には………“エロィday 囲う”しか………出来ません(≧ε≦)プッ
コメントへの返答
2011年8月27日 21:38
えぇぇぇ!これって病気だったんだ(@_@;)
お薬で治るのかな?(笑)

黄色いリボンさんの股の間の
ち○毛病も早く治るとイイですね(((笑)))

黄色いリボンさんのLED弄り
凄いじゃないですか!

八木の密会はヘッドライト系ですか?
2011年8月26日 23:23
技術のある人は、羨ましいわ~ 今日はありがとうございました。 

これで、モミジ号の弄りもほぼ完成となりました。

次のブログに注目です。

日曜日、宜しくねー
コメントへの返答
2011年8月27日 21:44
いえいえ、こちらこそありがとうございました
素人作成ですいません、
切れたらすぐに行きますんで(汗)

モミジ号は、まだまだですよプロジェクター等
入れちゃいます?(笑)


日曜日はお腹をすかして行きますので(^_^;)
ゴチになりま~す
2011年8月27日 1:01
あぁ・・・・・ちん○も小さいが・・・・器まで小さかったか(笑)

弟が喜ぶなら・・・とか思わないのかね?w

すいませんね~嫁との営みやオナ○ーの時間まで費やして頂いて感謝してますよ~お・に・い・さ・んw
コメントへの返答
2011年8月29日 20:02
ち○こは大きいけどタマは小さいかな?

そりゃ~ね~最初は弟が喜ぶならって
作ってたさ・・・でも、まだか?まだか?
しまいには”なんや、お前とろいんか~?”
まで言われた日にゃ~・・・怒るわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だから、オナ○ー手伝って(爆)
2011年8月27日 1:04
もりえもんさんは『素晴らしいお兄様』をもっていて幸せだ!

とZ12のオーナーたちの間では評判ですよ^^b
コメントへの返答
2011年8月29日 20:09
初コメありがとうございます♪

えぇ!評判なんですか?今からキューブの方に徘徊に行こうかな(笑)

でも、本当の僕たちを知ってる人はシモネタ兄弟って呼んでますよ(爆)
2011年8月27日 2:00
こばわっ

一流の芸術作品には必ずサインが描かれています。
描いちゃいましょう。

カタカナで(σ´∀`)σw
コメントへの返答
2011年8月29日 20:12
いらっしゃ~い

えっと、kumizoさんのコメを真に受けて書いたんですが・・・
誰1人、コメントでふれてません(大汗)


責任取って~(>_<)
2011年8月27日 11:57
お疲れさまです♪

できましたね~

僕はMOVE完成でまたエブリです(笑)

ハーテリーのテール研究したいんで、今度見せてもらえませんかぁ?
コメントへの返答
2011年8月29日 20:16
お疲れ様です
悠凪さんのアドバイスのおかげで、
なんとか出来ました、
ありがとうございます♪

ク○ハーテリの割れたヤツならいいですよ~
受け渡しは何時にします?
2011年8月27日 12:52
広報あざ~す(^^)/

凄い!エブだけでは飽き足らずキューブまで~!?w

ヤル気はあっても技術と老眼でムリなワタシ!w

誰もやらないであろう、市販品テープLEDだけでテール作ってみようかしら!?(爆)
コメントへの返答
2011年8月29日 20:21
いえいえ、幹事さんも頑張って下さいね~
応援してますので\(^o^)/

えっと、メタルソケ号は
そんなに弄ってませんよ(汗)
キューブは弱みを握られてるので
イヤイヤしてます~(T_T)

市販品テープLEDテールですか?・・・
見てみたい!
人柱、宜しくです(笑)
2011年8月27日 16:12
こんにちは♪

森高の曲を歌った、奥さんを海水浴に連れてってあげるなんて、仲が良いんですね~(^O^)
我が家じゃ、考えられんですは…(笑)
コメントへの返答
2011年8月29日 20:25
こんばんは☆

耳元であのフレーズだけ歌うので、
仕方なく・・・(汗)

仲いいのかな??・・・
でも、よく叩かれてるような(爆)

かずエブさんもたまには手をつないで
海にレッツゴーしちゃいましょう♪
2011年8月27日 18:35
お疲れ様です(^o^)

やはり自作ができる人はいいなぁ(≧▽≦)

羨ましいです(^o^)

細かな作業、大雑把な私にはムリです(つд;*)
コメントへの返答
2011年8月29日 20:31
こんばんは☆

自作は誰でも出来ますよ~
なおkingさんがその気なら
僕と悠凪さんが交代でアドバイスするん(笑)

あっでもテールぐらいの大きさを作成するんなら結構な作業スペースがいりますが(爆)

プロフィール

「すいません、予定が出来て、8月の定例は不参加です。」
何シテル?   08/08 23:30
メタルソケです。よろしくお願いします。 子供が小さいので、返事が遅れる事があります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第三回! 広島・岡山合同オフ会(*^ー^)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 13:36:56

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
嫁がメインで乗る車なので、怒られながらイジってます。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation