• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月03日

またか~<`ヘ´>

またか~&lt;`ヘ&#180;&gt; みなさん、こんばんは~!

先日、お気に入りのエ○サイトがいきなり有料になって
落ち込んでるメタルソケです(*^_^*)







さてさて、画像はZ12キューブのヘッドライトのカラ割りなんですが・・・

僕、もりえもんサンに”もう2度としないカラな”と言ったはずなんですが

僕宛てにクロネコの160サイズで家に来まして(滝汗)

しないと誓ったはずなのに・・・

あの方の笑顔が僕の心に浮かんできて・・・

気が付いたら、カラ割ってました(笑)

さっ!LED注文しよ♪







あと、広報活動です
広島で今、注目の悠凪さん主催のオフがありますよ
車種問いませんのでLEDテールに興味がある方やみんカラに登録してない
エブスクの方や
もりえもんサン、LEDテールお披露目できるので待ってます、と言う事で現地集合で(笑)
ちゅうちゃんさん、カーボンボンネット、見てみたいので、と言う事で現地集合で(笑)
優歩パパさん、広島にも若いジョシいますよ~、と言う事で現地集合で(笑)
kumizoさん、広島でヘッドライトについて熱く語りましょう、と言う事で現地集合で(笑)
しまじんぐさん、彼女同伴で夜の広島市はどうですか?、と言う事で現地集合で(笑)
☆★J☆★さん、オフ会撮影はお任せしますので、と言う事で現地集合で(笑)
エブラブさん、肉は用意するのでコンロを持ってきてください、と言う事で現地集合で(笑)
みつお@さん、バスでも駐車できますよ、、と言う事で現地集合で(笑)
贋作師さん、神奈川キューブ部隊を引き連れてきて下さい、と言う事で現地集合で(笑)
錦帯ボンさん、最近、お会いしてないですね、寂しいです、と言う事で現地集合で(笑)
Q-buさん、広島にはテーマパークは無いですが僕がいます、と言う事で現地集合で(笑)
なおkingさん、誕生日プレゼントはまだ作ってないですが、と言う事で現地集合で(笑)
ひ~なさん、そろそろお好み焼きを食べたいですよね、と言う事で現地集合で(笑)
ダティーさん、生まれ故郷を見てみたいのでは?、と言う事で現地集合で(笑)
たーらんさん、広島の協力会社を視察しましょう、と言う事で現地集合で(笑)
64vSGJさん、車高調見てみたいので、と言う事で現地集合で(笑)
ミブリー64さん、そろそろ、起きて下さい、と言う事で現地集合で(笑)
まこっちゃんbyえぶさん、自作ベッドで仮眠しながら来て下さい、と言う事で現地集合で(笑)
☆たぁちゃん★さん、お尻が忘れられないので・・・、現地集合で(笑)
僕の25人のマイファンの方、お話してみたいので、現地集合で(笑)
(活動されてる方をお書きしました、勝手にお名前載せて、すいませんm(__)m何かあれば言って下さい削除しますので)


9月9日(金)夕涼みオフやります!、

場所 イオン広島祇園モール
時間 悠凪さんは18時位からいます(笑)
なんかイジイジして遊んどきます

捕捉:車種問いません☆
とくに予定はありませんが、みんなでダベダベしましょう(^o^ゞ

雨ならゆめタウン広島4階駐車場、黄色のエレベーター付近に集合にします
今のところメタルソケさん、モミジさん、黄色いリボンさん、かずエブさん、ブイッターさん?がお越し頂けるとの事です
問い合わせは悠凪さんまでメッセを





あと、こちらも

さてここで広報活動(^^*)/今年の全国オフEASTが決まりましたね♪
今年の幹事は、関東で今一番アクティブで頼れるお方
まっぷぅさんです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2011全国オフEAST開催!

開催日:平成23年10月1日(土)
場所:ドライブインもちや  

静岡県富士宮市猪之頭1217  tel.0544-52-0202

詳細が知りたい方は、幹事のまっぷぅさんまで問合せてください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


錦帯ボンさん勝手にコピペすいませんm(__)m
























このブログ書くのに1時間40分かかった(滝汗)
ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2011/09/03 19:52:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

20240602活動報告^_^
b_bshuichiさん

一級建築士の闇
モモコロンCX-30さん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

かめはめ波!?((((;゚Д゚)) ...
takeshi.oさん

祝・みんカラ歴5年!&6月一発目の ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2011年9月3日 20:10
いいお兄ちゃんですね(^-^)v

まさかの着払いだったりw
コメントへの返答
2011年9月6日 19:44
こんばんは☆

ですよね!自分でもイイ兄だと思うんですが
もりえもんさんからの感謝が無いような(汗)

元払いだったんですが、受け取り拒否
しようか玄関で悩みました(笑)
2011年9月3日 20:11
す、すいませんが金曜日はさすがに次の日現場なんで...(汗)

次回 土曜日開催なら逝っちゃうかもですね♪(笑)

それまでに エブリのヘッドライト落札してたらカラ割してもらえるんですかね?(爆)
コメントへの返答
2011年9月6日 19:55
あっ!謝まらないで下さい(汗)
僕が勝手に書いただけなので
こちらこそ、すいませんm(__)m

ヘッドのカラ割りはしますけど
簡単なんでチャレンジしてみては?
ブチルコークがあった方がイイですが

土曜日開催時は
若いジョ○も呼んどきますね~(ウソ爆)
2011年9月3日 20:14
こんばんは~(^_-)

流石に広島は遠いので魂のみでお願いします♪
いつかはメタルソケさんに会いたいですね(^-^)v

オイラ、ブログ書くのに30分で終わっちゃいます文才ないので(笑)
コメントへの返答
2011年9月6日 20:02
こんばんは☆

そうですね~、ちょっと遠いいですね(汗)

こんな僕に会いたいだなんて・・・
惚れてまうやろ~~(爆)

僕も文才は無いんですが、タイピン?が
指1本で打ってるので時間が・・・
あっ!悠凪さんが何時かそちらの方にお邪魔する見たいなんで、その時は宜しくお願いしますね♪

2011年9月3日 20:26
1時間40分!
ご苦労さまです(^O^)
みんなで、ワイワイしたいですね~♪
コメントへの返答
2011年9月6日 20:04
こんばんは☆

いや~・・・1時間40分!
お尻が痛くなっちゃいました~(笑)

9日はちょっと遅刻しそうなんですが
宜しくお願いします。

2011年9月3日 20:29
ん?…呼んだ~?( ̄∀ ̄)(笑)

その日は…仕事してますよ~( ̄○ ̄;)(笑)
しばらくは土日休みが有りません…(>_<)(笑)


多分、次の土日休みになるのは…一年半後かな?…(°□°;)(爆)
コメントへの返答
2011年9月6日 20:10
呼びましたよ~(^^)/
イオンモール駐車場で(笑)

お仕事ですか・・・残念です・・・が・・・
そのまま、バスで来ちゃうのもアリかと(爆)
って!怒られちゃいますね(^_^;)

えぇぇ~、しばらく土日休みなしですか?
でも、家族&泥んこ遊び&エブの為、
頑張りましょう\(^o^)/
2011年9月3日 20:35
おぉぉぉぉ~!!!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

オイラの名前が・・・・・・・
カーボン・・・・・・
見せに行こうかな~♪
(▼∀▼ )ニヒッ♪
コメントへの返答
2011年9月6日 20:22
えぇぇぇ~!!!!(ノ゚ο゚)ノエエエエェェェェェ‐

名前記載・・・・・まずかった?
カーボンも見てみたいですが
1番はちゅうちゃんサンの
笑顔が見てみたいです(^_-)-エヘ♪
2011年9月3日 20:57
うほほほほっ(笑)

全員来ても、駐車場には余裕があるね(^O^)
コメントへの返答
2011年9月6日 20:24
えへへへへっ(*^_^*)

全オフクラスでも大丈夫だと思うんですが・・・
ラスボスの目があるんで
ひっそりとしましょう(爆)
2011年9月3日 21:00
アヒャヒャヒャ~♪

こりゃ時間かかるわな~w

ホンマ、オツでした(^^)v

いつかここに書き込んでもらわなきゃ~♪

『まっぷぅさん UFO離着陸場所は確保しました!現地集合で(爆)』ってネ!(^0^)v
コメントへの返答
2011年9月6日 20:30
こんばんは☆

僕、タイピン?が指1本で
打ってるので・・・(滝汗)
尋常じゃないくらい時間かかります~(T_T)

今回は僕のお友達で参加が確定してない方
をお書きしたんですが・・・
次回、告知で書きますので
まっぷぅさんは参加確定?(爆)
2011年9月3日 21:02
ブログお疲れ様です!
書くのに、疲れたでしょ(^_^)/

こちらは、読むのに………疲れました(笑)

久々に、皆さんに逢えますね~(≧∇≦)/
楽しみです!
コメントへの返答
2011年9月6日 20:36
こんばんは☆

必殺、指1本タイピン?
なんで指先も痛いっす(爆)

ホントに久々ですね、最近、坂でもスライドしないですし・・・
あっ!黄色いリボンさんに会えると思ったら
下半○が元気になった~♪(核爆)
2011年9月3日 21:14
こんばんは

台風大丈夫ですか?

遊び過ぎて疲れ気味のQ-buです。

歳には勝てません(汗)

広島ネズミーランド作ってくれたら行きますよ(笑)

テーマは夢とエロの王国?

今度はどんなヘッドライトに?
コメントへの返答
2011年9月6日 22:45
こんばんは☆

広島市は風が強いかったぐらいで
思ったほどではなかったですね
大阪の方がひどかったのでは?

僕の家の和室が空いてるので
そこに手作りで、泡マットとエ○DVDを置いて
広島エロリーランドを作りますので
初来園者はQ-buさん?(笑)

前と一緒です(^_^;)
何かいいアイデアあります?
2011年9月3日 21:44
お疲れさまです(^^ゞ

長い時間がパソコンと戦ってたんですね☆

テールの次はヘッドですかー?(^-^)弟さんもいいお兄さん持って裏山ですよ☆☆

土曜行けたらお願いします。仕事しだいなんでつが…
コメントへの返答
2011年9月6日 22:50
こんばんは☆

戦って・・・なんとか勝ちました(笑)

ヘッドはもう1セット作っててるんで、
2回目なんですよ(T_T)
しかも、テールも、もい1回作るんで
気が重いです(>_<)

仕事が1番なんで
無理しない程度で頑張って下さいね♪
2011年9月3日 22:24
お疲れ様です~☆

ボォ~~っと読んでいたら、なんか招集掛かってるしwww

金曜日は残念ながら夜の部があるんで間に合いそうにありません (゚д゚lll)ガーン

土曜日辺りに夜オフ仕掛けてもらったら、もしかしたらいけるかも???^-^
コメントへの返答
2011年9月6日 22:57
こんばんは☆

ぼぉ~としてる時に赤い筒を使用すれば
シャキっとするみたいですよ(爆)

やっぱり、みなさん金曜日は
お忙しいみたいですね・・・

夜オフ定置網をしかけたら・・・
大阪ナンバーが
2台もかかるんですね( ̄□ ̄;)
10月にしかけるんでヨロしくです(笑)
2011年9月3日 22:24
こばわっ

Z12乗りよりZ12のカラ割りしてるんじゃ?w
広島まではアレなんで、ウチの近所の「広島風」お好み焼き屋で勘弁してください( ´ー`)

ここはひとつ、広島風の方向で・・・・
コメントへの返答
2011年9月6日 23:02
いらっしゃ~い

ん?そう言われればしてるかも(爆)
「広島風」でなく、広島でお好み焼きを
食べましょう(笑)


広島風?・・・
ウインカーを紅葉マークで
光らせちゃう?(*´∇`)♪
2011年9月3日 23:24
自分もメタルさんに会ってないから寂しいわん
(ーー,)
コメントへの返答
2011年9月6日 23:05
えっと・・・
オネエキャラに変更?(爆)

ワタシも錦帯ボンさんの
厚い胸板が忘れられないわん(ーー゛)
2011年9月4日 0:08
こんばんはヽ(´ー`)ノ
夜は仕事だから(笑)

頑張って仕上げてねるんるん

コメントへの返答
2011年9月6日 23:08
キミ!みなさんのコメ見た?

優しい兄に感謝しなさい<`ヘ´>
だから・・・





新しい無料エ○サイト教えてちょ♪
2011年9月4日 5:35
おはようございます(^o^)

まだプレゼント出来てないのですかぁ?(笑)

いやいや、行きたいのですが、金曜日は家族サービスをしないといけないので(つд;*)

また別の日に残業と言う形で行きたいと思います(≧▽≦)
コメントへの返答
2011年9月6日 23:13
こんばんは☆

うっ・・・すいません(汗)
今回のLED注文分でなおkingさん分を
一緒に注文したんで、もうすぐできますよ♪

家族サービスならしょうがないですね
残念です(T_T)

それと気になったんですが
この前みたいに街中で車を見かけた場合
奥様がいたら声をかけない方が
イイですかね?
2011年9月4日 6:53
おはようございます♪

広報ありがとうございますm(__)m

しかし気合いが違いますね(笑)

好きになりそうです(爆)

10月からは自動車関連の皆様が通常勤務に戻られますので、土曜の夜に定例化したいですね☆

コメントへの返答
2011年9月6日 23:20
こんばんは☆

いえいえ、広島の若い方が頑張ってるのに
広報ぐらいしか出来なくてすいません(汗)

僕に惚れる・・・錦帯ボンさんが嫉妬するんで
止めた方がイイですよ(誤爆?)

その、10月定例化はイイ案ですね♪
これがきっかけで広島登録のエブスクさんも増えそうな予感\(^o^)/
2011年9月4日 20:44
こんばんは!

行きたいですが・・・・勤務予定では16時までの仕事だったのに
予定ないからって21時まで仕事になっちゃいました。

もっと早くから知っていたら(涙)
生で皆さんの愛車に触れたかったです。

なのでコンロだけ朝から置いときましょうか??
なんならテントも・・・・・・。
コメントへの返答
2011年9月6日 23:26
こんばんは☆

あぁぁぁ!ちょっと遅かった?ですね
銅パイプが手に入ったんで、
お渡ししようと思ったんですが・・・
また、持って行きますね♪

あっ!僕の生尻ならいつでも
触っていいんで、遠慮なくどうぞ(爆)

よく考えたら、あそこはBBQ禁止でした~
なんで、コンロとテントはイイです(笑)
2011年9月5日 1:18
一人一人に、つい笑っちゃうようなお誘い。

さすがです^^


この日は、
恋の歯医者さんなんで行けません(笑)
コメントへの返答
2011年9月6日 23:32
なんとか来てもらえるように
頑張って書いてみました(笑)

恋の?・・・
まさか、彼女さんが歯科衛生士?先生?
えっと!カノジョさんのお友達と
食事会を開いて下さい・・・
僕、熊本まで行きますので(爆)
2011年9月6日 19:05
名前だしてくれてありがとうございます(^-^)

何ヵ月か前からちょっと色々ゴタゴタがあって車もノーマルでなんもできてないし仕事が毎日遅いしでみんからしてなかったですm(__)m
来月くらいから車復活させる気なんでまたよろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2011年9月6日 23:37
こんばんは★

足跡はあったんで書いてみました(笑)

ん~色々あったみたいでしたが、
大丈夫そうで、安心しました。
来月と言わず今からボチボチ
逝っちゃいましょう♪

取り合えず・・・オフ会参加からどうです?
22時まではいると思うんで♪

プロフィール

「すいません、予定が出来て、8月の定例は不参加です。」
何シテル?   08/08 23:30
メタルソケです。よろしくお願いします。 子供が小さいので、返事が遅れる事があります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第三回! 広島・岡山合同オフ会(*^ー^)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 13:36:56

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
嫁がメインで乗る車なので、怒られながらイジってます。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation