• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月14日

遂に・・・やられた・・・犯人は・・・誰?

遂に・・・やられた・・・犯人は・・・誰?




こんにちは。

無事一ヶ月点検を終わって・・・
6月7日に・・・

なんと後部のバンパー付近に接触されてる形跡が・・・

明るい黄色のものと・・・
剃って後が3箇所も!!(((゜Д゜;)))

夜勤入りのボクは、どうすることもできなくて・・・

テンションがた落ちで、夜勤をしました~(´;ω;`)

次の日、夕方、『母』にやんわり尋ねたら・・・『嘘!!』なんて云うし・・・

でも、尋問?していくうちに、アラーム音がして、千○銀行から、狭い駐車場にて、バックで出たそうです。

他にタクシーがいてすれ違った?とも言うし・・・??

でも、ショックはなかったと!!

でも、ボクはマジショックで・・・

あっそ~なんていうのがやっとでした。(´・ω・`)







こうなることがあるんではないか?未来エフェクト(ワールドトリガー参照)気がしたので・・・

追加オプションで入れてもらったのに・・・効果がありませんでした~( ̄▽ ̄;)

昨日、仮処置をして黄色のペイントは除去しましたが・・・

頭が・・・重いですね~ヽ(;▽;)ノ

言われる前に・・・報告して欲しかった・・・\(◎o◎)/!



では!(*^-^*)ノ~~マタネー








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/14 12:19:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元で初めて行われたMT
みずしー feat.Evilzonneさん

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

内装ピアノブラックパーツを綺麗した ...
ホワイトベース8号さん

こんばんは😊
takeshi.oさん

2024 Team burner ...
nobunobu33さん

収納がほしい!そんな方にオススメの ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2015年6月14日 12:27
初めてブログを見た方は!<(`^´)>!
誰と誰の会話だか分からない様な!?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2015年6月14日 14:44
EVOMANIAさまへ~^0^

おおおおおおおおお~

アイアム・・・ソーリー!?

ボクとボクの母との会話~なんですが・・・
母が・・・ははになっていましたね~ははは。

母がぶつけたのか?(駐車場の縁石に)。
タクシーがぶつけて行って、逃げたのか?
悪意の第三者が削ったのか?

わかりませんね?

たぶん、第三者ではないと思いますけど。


( ̄▽ ̄)

2015年6月14日 12:35
>バンパー付近に接触されてる形跡
って( ̄◇ ̄;)汗
コメントへの返答
2015年6月14日 14:50
まーちゃん888「トリプルエイト」さまへ~^0^

おおおおおおおおおおおお~

後方左下のバンパー付近と・・・

後方接近警戒センサーの、直径一センチ大の丸型センサーにかすった形跡。

いや~参りました~( ̄▽ ̄;)

ボクなんか、警告音の感覚が長いあいだでも、充分わかったのに・・・

母は・・・(((゜Д゜;)))

完全に治すとバンパー交換になるそうです。


\(◎o◎)/!

2015年6月14日 15:27
許せませんね!(`□´)コラッ!
仕事も身が入りませんよね。。
買っていきなり、バンパー交換なんて。。
なんか腹立ってきました!^^;
コメントへの返答
2015年10月2日 7:29
ミッターマイヤさまへ~^0^

おおおおおおおおおおおおお~

大変遅れて済まないと思う!!

いや!犯人は?まるっとおみとうし!!だったので・・・スッキリしていましたが・・・

心の中では・・・このバ○~( ̄▽ ̄;)

と、思ったのは言うまでもありません!!

本当に、見落として・・・すまない!!

(´・ω・`)
2015年6月15日 20:06
そのお気持ち

よぉ~く分かります(泣)
コメントへの返答
2015年10月2日 7:32
肉骨片(ニクコッペン) さまへ~^0^

おおおおおおおおおおお~

最初から・・・テンションがた落ち!!

おまけに・・・燃費も・・・最高値、リッター26kmからS社にリッター33kmで抜かれるし!!

いいことありません~( ̄▽ ̄;)


(´・ω・`)
2015年6月16日 8:27
御愁傷様です。新車だと思うと悔しいですよね…(汗)。

うちの場合、自分でやっちゃったので諦めはついたのですが、当て逃げとなると怒り心頭に達しちゃいます(苦笑)。

とにかく綺麗になるといいですね。 
コメントへの返答
2015年10月2日 7:39
iwayangさまへ~^0^

おおおおおおおお~

スキット、まるっと久しぶりの・・・新車だったので・・・(コペンは新古車(モデルのクルマで500kmでした)かなり落ち込んだというか
夢の好きな車でないのに我慢したのに~

という感情もあって・・・

今では愛着も湧いてきてますが・・・

真横から見たデザインは無機質でなんの面白みががありませんね~( ̄▽ ̄;)

気にかけてくれて、ありがとう!!

アデイオース。 オブリガード!!

サンキュー、マイ・フレンド!!

(●´ω`●)ゞてへぺろ

プロフィール

「今日は平成最後の牛のひでごわしす!! http://cvw.jp/b/716838/41743478/
何シテル?   07/20 18:49
海外ドラマ・サスペンスが大好き!(24早く観たい!!) バイク・普通車・スポーツカー大好き! アニメ、迷探偵コナン・・・ 新世紀エヴァンゲリオン・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ここは?(●^o^●)vol.103 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 18:43:44
あなたは食べれないわ・・・。私が食べるもの♪(●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/10 21:19:38
レンタカー&墓参り&指宿&知覧&開聞岳~で日が暮れた~(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 22:08:05

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
気合で速くもなったり、遅くもなる? 最近慣れてきました。 事故に気をつけましょう。
ダイハツ ムーヴ 特になし (ダイハツ ムーヴ)
オヤジの介護用で・・・ 車椅子搭載可能な車、で且つおふくろさんの通勤・・・ レジャーに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation