通り名は『いやらシーマ』
GTカーっぽくチューン&カスタムしていたら、いつの間にかこんな姿に。
痛車要素は自分の中ではカスタム手法の1つですが、
タマ姉大好きなのは間違い無いです。
ストリート&イベントメインで、たま~にサーキットへも行きますw
FGY33(改)シーマ H8年式
ToHeart2 向坂環仕様
■エクステリア■
【エアロパーツ類】
アエラス フロント・サイド・リアバンパー
サード GTウイングFUJI
クラフトスクエアー GTミラー
フロントアンダーパネル
R34用リアディフューザー
ワンオフブリスターフェンダー
【ライト類】
ベロフ specルマン・スティンガービーム
VELIAS HIDスーパーワイドビーム(イエロー)
ヘッドライト加工
LEDテールランプ
【その他】
前後牽引フック
バックカメラ×3(常時用・リバース用・サイドフェンダー用)
赤ラメオールペン
ボンネット開閉加工
■エンジン■
RB26DETT載せ換え(2.8L化)
N1ブロック
HKS 鍛造ピストン
東名 H断面コンロッド
HKS フルカウンタークランク
HKS V-CAM
HKS V-PRO
大容量インジェクター
トラスト T88・34Dタービン
エアクリーナ
ブローオフバルブ
3層インタークーラー
16段オイルクーラー
2層アルミラジェーター
オイルキャッチタンク
リザーバータンク
GT-R用燃料ポンプ
■マフラー■
ワンオフフロントパイプ
ワンオフ中間~出口チタンマフラー
スポーツ触媒
アペックスECV(V-PRO制御)
■駆動系■
ECR33用 5速MT(強化加工)
OS技研 ツインプレートクラッチ
東名 LSD(1WAY)
■足まわり■
【サスペンション】
アペックス N1ダンパー車高調 F・R共16k(前R33・後S13加工)
イケヤフォーミュラ ピロテンションロッド・マルチリンクスペーサー
ナギサオート ロアアーム・アッパーアーム・タイロッドエンド・トーロッド
【ブレーキ】
エンドレス ブレーキキットフロント6ポッド・リア4ポッド
ステンメッシュブレーキホース
【ホイール・タイヤ】
レイズ TE37SL 19インチ F11J・R10.5J
ブリヂストン ポテンザS001 275/30/19
ワイドトレッドスペーサー
■インテリア■
【メーター類】
STACK ST8100
デフィ ブースト計(リンクメーターBF)
HKS EVC
ピポット シフトメーター
HKS サーキットアタッカー
HKS CAMP2
【ステアリング・シート類】
MOMO ジェット(350mm)
ステアリングリリースアダブター
レカロ SP-G(運転席)・SR-6(助手席)
RH9 4点式シートベルト×2
【その他】
ダッシュパネル加工
内装張り替え
リアシートレス
消火器
■補強■
ワンオフタワーバー
フロント&リアクロスバー
ドア開口部スポット溶接
ワンオフ7点式ロールケージ
■オーディオ■
カロッツェリア AVH-P900DVA(ヘッドユニットモニター)
カロッツェリア AVIC-H9900(ナビゲーション)
ロックフォード J3652-S(フロントスピーカー)
カロッツェリア TS-Z171PRS(リアスピーカー)
カロッツェリア TS-E1076(センタースピーカー)
ロックフォード T2D212(サブウーファー)
ロックフォード T400-2(フロントスピーカー用アンプ)
ロックフォード T600-4(ツイーター・リアスピーカー用アンプ)
ロックフォード T2500-1bdCP(サブウーファー用アンプ)
オービタル XMC-31(バッテリー)
助手席モニター埋め込み(フェンダーカメラ・CAMP2出力用)
10.2インチルームミラーモニター