• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月16日

冒険

東京に行ってきました。

今回はちょっと冒険したくて…

掛川→東京を鈍行で!

7:38発→11:36東京着なり。

約4時間座っていたけど…意外とイケる~

乗換は2回(掛川→沼津→熱海→東京)

掛川→沼津はほとんど寝てたし。

熱海からはアクティ快速って言うのが出てて、乗車する人が多かったけど何とか座れました。

でも東京までの道のりはかなり混む(ーー;)

それから、困ったのがトイレ。

沼津で乗り換える時には周りにない。

熱海は、ホームの切れ端の方にしかない
(かなり歩くなぁ)

熱海→東京はかなり長い(約1時間30分)ので、準備万端で臨んだ方がいいかな。(掛川→沼津の電車にはありましたが)
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2010/05/16 23:13:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2010年5月17日 6:45
電車ですか~  いいですね~  自分は電車が苦手でいまだかつて乗った事がございません!なぜかというと、迷いに迷って大変な事になるからです  バスでさせも無理ですね~!!!お恥ずかしいです
コメントへの返答
2010年5月17日 8:35
そうなんですか~。自分もそうだから気持ちわかりますね~。
もっともワタシは車を運転すると、あさっての方向へ行く様な方向オンチですが(^_^;)

それじゃあもう、車を快適仕様にするしかないですね!
期待してます!!
2010年5月17日 11:55
自分もかなりの方向音痴でっ(・_・;
なんででしょうね、自信たっぷりで行くと必ず
どっかに行ってます(・_・;
コメントへの返答
2010年5月17日 22:48
コメントありがとうございま~す

ホントあの…"北は絶対コッチ!!"みたいな感覚どうにかしてほしいデス

プロフィール

「五里霧中^^;」
何シテル?   06/22 08:22
ちょっとずつイジッてます。 イジるのに、お金はなるべくかけたくないようです。 普段は人と違う方向に行きたがる性格です。 協調性は…微妙です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PHILIPS ヘッドライトバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 23:34:08
HASEPRO マジカルアートカーボンレザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 21:38:38

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
年間25000km位乗ってます。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation