• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こるちょ@EC。のブログ一覧

2016年11月02日 イイね!

MMF番外編2016inなださき。

去る2016年10月30日 日曜日。
岡山県岡山市のなださきレイクサイドパークにて、
「MMF番外編2016inなださき」が開催されました。



普段ここはジムカーナなどの走行会を行ったりしてる場所で、
ちょっとしたコースがありますが、
今回はその中に三菱車が約200台ずらっとずらっと。
端から端まで400mほどあるらしいです。向こうの端見えないね。


9時 参加者の皆さんの入場開始
 ↓
10時半過ぎ 開会式
 ↓
オーナー同士で交流
 ↓
14時15分過ぎ お楽しみ会~閉会式
 ↓
15時半過ぎ 参加者のみなさんの退場開始


という感じの流れで進んでいきました。

企画・運営してくださったスタッフの皆さん、
参加してくださった参加者のみなさん、
お疲れ様でした!
ありがとうございましたー♪


おわり。





と、ここまでは当日の大まかな流れをお伝えいたしました。
ここからはその他色々と。


今回、地元開催と言う事で、ほんの少しですがお手伝いをさせていただきました。
7月からの月イチの会議に顔を出したりとか(半分遅刻)。


前日は会長の仕事が終わり次第、準備して出発。
16時過ぎに事前準備している、MMF会場のなださきに到着。
しれっと駐車練習に参加して、しれっと消えるw

夜は前夜祭。
水島の「小鉄」にて、11人で焼肉&モツ鍋など。
岡菱の飲み会久しぶり~♪
何年かぶりの彼女も久しぶり~w

宿泊先はお友達のおうちに泊まらせて貰いました。
夜遅くまで騒いだのに、朝早くにたたき起こしてゴメンね(>人<)
そして保冷剤置き去りにしててごめんねw
持ってきてくれて、そして泊まらせてくれてありがとです!
また遊びに行かせてね~。


そして当日。
7時過ぎに集合場所に到着。
当日スタッフの皆さんと共に朝礼して、8時前に会場へ出発。

会場到着してクルマ並べる時、
川側と土手側で停め位置の目安が逆になる事をすっかり忘れてて、
駐車の練習にさんざん参加してたくせに、停め方間違えるw
すぐ切り替えして正規の位置に停め直しました。

私のお仕事は受付業務でした。
ので、テーブル置くの手伝ったり、参加者さんに配るものを準備したり。
準備完了したら入場開始時間まで、ボーっとしてましたw

9時が近くなると、ちらほらと参加者さんが。
一番乗りはお友達でした、何年ぶりかにお会いしましたが、痩せましたね、羨ましいwww

で、9時が来たので入場開始です。
参加者の皆様には受付で、パンフレットとステッカーが入った封筒と、

こちらの「三菱サイダー」をお渡ししてました。
このサイダー、三菱だけど三菱自動車とは無関係です。
熊本県の「株式会社弘乳舎」という乳製品メーカーが作っているそうです。
通販でも買えるようですよ~。気になった方は弘乳舎のHPからどうぞ。

10時15分で受付撤収して、しばらくすると開会式です。

イクミさんが注意事項や、元三菱自動車社長の相川さんからのメッセージなどを皆さんにお知らせしました。
太ももセクシーやなぁ…細いなぁ…羨ましいwww

開会式後はオーナー同士の交流会です。
自分たちはクルマの後ろにテーブル出して、お菓子並べてまったりしてましたw
寝不足もあって、あんまり動かずぼーっとしてたらめっちゃ日焼けした…。
天気良いのはありがたいんだけど、焼けるほど日差し強くなくてもいいと思うのー。
腕時計の後が再びくっきりになりました(泣。

そんな感じでトイレに行く時くらいしか動いてないので、とても写真が少ないのです。


会場の真ん中辺りにある展望台みたいな見学場所みたいな所から撮った全体の図。
MMF初の斜め停め。
会場分科会リーダーのakiにーさんがバッチリ計算してくれて配置を決めて、
誘導スタッフがうまい事誘導してくれて、
参加者の皆さんもめっちゃ協力してくれて、
その結果がこのステキな眺めになりました♪

そうこうしてるとお楽しみ会(抽選会)のお時間です。
何が当たるのかは全く知らなかったんですが、
三菱のノベルティグッズや、当日参加していただいたショップのグッズ、
プロドライバーのサインなどがあったようです。
当たった人から好きな物を選んでいきます。
去年はカバンが当たったんですが、今年は空振りでしたw

その流れで閉会式です。
締めの挨拶の後にお祝いされる今年のMMFリーダー、sakatakuさん。
末永くお幸せに♪
色紙に書いたコメント、ちょっと間違えたw

で、参加者の皆さんをお見送りのお時間です。
自分のクルマの辺りで、岡菱の集合写真撮ってたら呼び出されるというw
ゴメンなさーい(>人<;)
ダッシュで配置に付きましたw
会場の出口辺りで、二の腕ぷるぷるさせながら手を振って、
退場して行く皆さんに「お疲れ様でしたー!」と声をかけました。
「ありがとうございました!」などなど、逆に声をかけていただいて、
ものすごく嬉しかったです♪
いやほんと、内心こんな感じでした→ヽ(≧▽≦)ノゥワーイ

皆さんを送り出した後は、ゴミ拾いしたり(ほとんど落ちてなかった)、

スタッフ内のコルト戦隊で写真撮らせて貰ったりしてました♪


夜は岡山駅前の「居酒屋 どどど」にて、後夜祭です。
前日は肉だったけど、この日は魚メインです。美味しかったー♪
着てた服のせいかめっちゃ暑い+若干眠いのもあって、あんまり覚えてないけど、
真ん中らへんで楽しそうな事してたような記憶はあるw
あとずっとりじゅちゃんとイチャイチャしてました(*´▽`*)

帰りはちょっとぼーっとしてましたが、
後ろのクルマがずっとハイビームで走ってくれたおかげで、寝ずにすみました(´皿`#

そんな感じで、MMF本番は終わっていったのでした。


今年のMMFは、北は北海道、南は鹿児島からいらっしゃっていたようです。
遠くからも近くからも来てくださった皆様、ありがとうございました。
スタッフの方も、毎月の会議や準備など、色々と本当にお疲れ様でした。
特に愛知など遠方から来てくださってありがとうございました。
当日スタッフの皆さんも、朝早くからお疲れ様でした。
皆さんがいなければ、道に迷う方がでたり、
会場内のあの綺麗な並べ方はできなかったかもしれません。ありがとうございました。


「MMF番外編2016inなださき」に関わってくださったみなさん、本当に
お疲れ様でした&ありがとございましたー!!
Posted at 2016/11/02 19:52:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマイベント。 | 日記
2015年10月26日 イイね!

MMF番外編に行ってきました。

MMF番外編に行ってきました。たまにはタイムリーに書いてみようと思います、残り物のきびだんご食べながら(笑)

昨日は岐阜県可児市にあるふれあいパーク緑の丘にて、
「MMF番外編2015in可児」に参加してきました。






当日スタッフを頼まれていて、8時半に集合ねって言われて8時過ぎに会場に着いたら、
ほとんどまだ来ていませんでした。
なので、近くの広場(?)にて、クルマをふきふき。
10分くらいでスタッフさんがぞくぞく集まってきてたので移動して合流。

会場ではばたばたと準備が進んでいきます。
ぼけーっと待ってると、軽く仕事を仰せつかいました。
参加者のみなさんが通る道端で、
「減速」「徐行」「入場証」のパウチングしてる紙を持って9時半前から立つというお仕事でした。
風が強かったので紙があおられるあおられる…。
あれ参加者さんからちゃんと見えてたのかしら(笑)
仕事しながらパレードラン的な写真撮ってやろーとか企んでたけど、
両手に紙持ってたのでそんな場合じゃなかったな…残念。

そういえば道端に立ってる時に、派手な音がするなぁと思ったら、
上空を戦闘機(?)が飛んでました。
どうやら岐阜で航空祭があったようです。

10時半くらいまで立ちんぼして、11時から開会式です。
恒例の集合写真の撮影もありました。
その写真はすでにMMFのHPに載ってるようです。

その後はクルマの横にテーブルと椅子を広げてまったりタイム。


天気良くて暑いよー。
のんあるビールとのんあるカクテル飲みすぎた(笑)
お菓子やいただいたお土産などを食べながらぼーっとしてたら、
参加車両の写真を撮る時間がなくなってしまった…。
結局全体の雰囲気写真を数枚撮っただけでした。

で、13時45分から抽選会。
賞品が結構あるらしく、3分の1くらいは当たるらしいという事で、
ちょっと期待してたら、

三菱マーク入りのビジネスバッグ(?)、当てちゃいました♪
1泊くらいの旅行ならこれで十分なんじゃなかろーかってくらい、割に大きいかばんでした。
これなら家出もできるな(笑)

シメは参加者のみなさんのお見送り。
とは言え、配置が一番奥の方だったので、十台くらいに手を振って終わりました。

スタッフの最後の挨拶があって、
16時くらいに会場を後にして、近所のインターから高速に乗って津山へ帰還。
途中ちょいと渋滞もあったり、PAで晩ご飯を食べたりして、22時前に家に着きました。

MMFのスタッフのみなさま、こういう機会を作ってくださり、ありがとうございました。
色々と苦労もあったと思いますが、こんなイベントがあるとテンションあがるし、
三菱好きがまだまだいっぱいいる事に幸せを感じます。
また来年からの3rdステージ、楽しみにしてます。
参加できるかはわかりませんが…もっと近所ならなぁ~(笑)

参加者のみなさまもお疲れ様でした。無事に帰れたでしょうか?
声をかけたり話をしなくても、三菱車があれだけ集まって並んでると言う事が、
個人的に凄く嬉しいと言うか、幸せな気持ちになります。
参加して良かった~ヽ(≧▽≦)ノ
Posted at 2015/10/26 20:40:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマイベント。 | 日記
2015年02月19日 イイね!

大阪オートメッセ2015に行ってきました。

大阪オートメッセ2015に行ってきました。2月15日の日曜日に、インテックス大阪で開催されてたオートメッセに行ってきました。








っとその前に、和歌山県へれっつごー!
14日の朝6時くらいにおうちを出発して、高速に乗って大阪方面へ爆走です。
ハイドラが反応する範囲でw
中国道→近畿道→阪和道とひた走り、最初の目的地はこちら。

白浜にあるアドベンチャーワールド。11時前に着きました。
続々と駐車場に入っていく観光客のみなさんを横目に、看板の写真を撮ったらサヨウナラ。
CP取りに来ただけなのですw
ここ水族館と動物園と遊園地と観光名所が取れるのでなんだかお得。
今回は他に回りたかったので中には入りませんでしたが、
今度はちゃんと中に入って楽しみたいですね、一回来たことあるけどもう忘れちゃったし。

南紀白浜空港や平草原公園(都市公園)を取って海沿いへ。
ぼちぼちお腹が空いてきたので、適当な所でお昼ご飯。

フィッシャーマンズワーフがあったので、そこでお刺身とご飯を買って、セルフ海鮮丼w
海鮮丼の写真は、ちょっとあんまりな感じだったので撮ってません。
お刺身は他にもブリとかフグとかカツオとかもありました。
ご飯は200円でお代わり自由なようです。
生簀もあって、その中にいる魚を選んで煮魚とか焼き魚とかにもしてもらえるようです。
伊勢海老もいたなー、お刺身で食べても良かったかな?


フィッシャーマンズワーフの近くにあった、千畳敷。
降りて海の方まで行きたかったんですが、いかんせん風が強いわ寒いわ…
すぐさまクルマに戻りましたw

その後は京都大学白浜水族館のCPを取り、海岸線をドライブ。

海がめっちゃキレイでした。
沖縄までとはいかないかもしれませんが、緑と青のコントラストとか透明度とか南国っぽかったです。
ヨットやってる人もいますねー、温泉街もあるし、夏に海水浴とか気持ちよさそう♪

そんな感じでCP取りつつドライブして和歌山市まで。
和歌山城近くのホテルにチェックインして晩ご飯へ。
飲食店をほとんど調べないで行ったので、駅前の某チェーン居酒屋で空腹を満たします。
〆はラーメン。

「麺屋 ひしお」です。小豆島のとは違いますw

一般的は和歌山ラーメン…とは違うのかな?よくわかりませんが、湯浅醤油っていうのを使った醤油ラーメンがありました。

あと、豚骨のつけ麺も。
どちらも香ばしい風味がして美味しかったです。個人的には醤油の方が好きかな。
飲んだ後だったのもあるかもしれませんが、豚骨は若干重かったです。

で、ホテルに戻って飲みなおしておやすみなさい。



さて、次の日はいよいよインテックスに向かいます。
その前に関西国際空港に寄って、大阪の観光名所コンプリート♪
8時過ぎくらいにインテックスの近所に着いたんですが、予想通りの大渋滞。
でも駐車場にクルマ止めるまでは1時間はかからなかったかな。

9時半頃に会場入りして、まずは腹ごしらえを。
ホール1がフードパークで、色々美味しそうな物がいっぱいです。
でもなんか年々規模が小さくなっていってるような…気のせいかも?
そんな中でも目移りはするもので、ぐるっと1周して、選んだのがコチラ。

豚骨ラーメンのお店です。
ラーメンの写真はなんかあんまり美味しそうに撮れなかったので割愛w
味は美味しかったです。スープが結構濃い目でとろっとしてました。
また食べてみたいな~。

あとコレも。
広島お好み焼きです。上にチーズが乗っかってます。
久しぶりにお好み焼き食べたなぁ。美味しかったです。ラーメンの方がインパクトが強かったけどw


さて、お腹もぼちぼちよくなったのでいよいよクルマを見て回ります。
まずはホール2。「スペース&スタイルを 特化させたワゴン&ミニバン」だそうです。
ここには、

相変わらずの超キラびやかベンツさんが。D.A.Dのブースです。
ブース自体も大きいので人もてんこもりです。
お買い物する人も多いようで、袋持ってる人もよく見かけましたね。

他には、

ちょいアゲD:5~♪こうしてみるとやっぱりデカイな(笑)
株式会社輝オートのブースです。
D:5が白と黒の2台ありました。


お次はホール3。「新次元に突入した クルマの進化がここにある」だそうです。
ここはスズキ、ホンダ、マツダ、スバルといった国産車がいっぱいです。
三菱はCARトップとのコラボで展示がありました。

PHEVのラリーカー♪迫力あるねー。
隣にマットブラックみたいなPHEVもありました。

マツダでは新型ロードスターもありましたが、トークショーか何かをやってたようで見えず…。

CX-3もあって、これちょっとカッコイイなー。マツスピ効果かしらw

スズキでは、

アルトターボRSのご紹介中でした。
昔のアルトワークスみたいな感じなのかしら?

次はホール5へ。「クルマの楽しさを 走りの面白さを満喫」だそうです。
ここはダイハツやトヨタがメインのホールですね。
ダイハツはコペン祭り♪

次のコペンはこれなのかな?やっぱこの顔がカワイイ♪
現行のもカッコよくていいけど、リアが…なんとなく泣いてるみたいに見える。


みっくみく~♪
これ何のレースに出てたやつだっけ?
ミクが人気なのか86が人気なのか、凄いいっぱい人がいたw


次にホール4。「Kカーの魅力満載 VIPの造形美が映える」だそうです。
今年もいました、

カーセンスのパトカーw
今年は去年のおとなしい方(?)の1台だけでした。
「キャンギャル撮影禁止」って書いた看板の右上に貼ってあるメモが気になった。生パンツって…w


最後はホール6。まずはBの方から。「秀麗のインポートカー 至宝のカーオーディオ」です。
RAYSとかWORKとかのホイールもこちらにありました。
あとアストロもあったので、エクステンションバーセット買いました。

カッコイイですねランボルギーニ♪

今にも飛んでいきそうですマクラーレン♪

さらにぺったんこですねランボルギーニ♪
あぁ、スーパーカーってステキですね☆

続いてAの方へ。「走りを追求したメニュー、ハイエースの魅力を味わう」です。
ここはハイエースコーナーや、DIXCEL、ブリッドなどがありました。

毎度おなじみ、HASEPROのエボⅩ。
お隣には白いアウトランダーもありました。

別のブースにエボがもう1台。
なんかどこかで見たことあるような…?
あとはURASにのむけんがいたので隠し撮りしてみたりw

今回のオートメッセで個人的に一番インパクトあったのは、

KUHL RACINGのブースにあったGT-R。
ボディはすべて塗装と彫刻ですって書いてありました。
めっちゃキラッキラーのせいか異様なオーラを放っておりました。存在感バツグン。
ミニカーでコレ出ないかなw


と言うことで、3時間ほどで1周しまして、
12時半過ぎには会場を後にしました。
やっぱクルマイベントは目の保養になりますねー。
自分のクルマにアレコレすることはもうあんまりないと思いますが、
いろんなクルマを見てるのは楽しいな~♪
また来よう。
Posted at 2015/02/19 11:19:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマイベント。 | 日記
2013年04月11日 イイね!

Vecchio Bambino 2013。

Vecchio Bambino 2013。まだ花粉って飛んでるの?
鼻水と咳が治まりません、こるちょです。
先月から2週間毎に病院通ってます、次は来週か?

さて、先週末の4月6日(土)、7日(日)に、岡山県内では春の嵐の中、Vecchio Bambinoが行われてました。
Vecchio Bambinoとは?
・「Vecchio Bambino」=少年の心を持ち続ける大人、永遠の少年という意味。
・東日本大震災で被災された方に対する復興支援と、交通遺児支援を目的としたチャリティーイベント。
ですかね。
細かい主旨はもっとあるのですが、割合。
興味ある人はHP観ていただくか、来年(も開催されると思うので)行ってみてねw


で、先週は天気予報を見ながら、「これは参加されるみなさん大変だな…」と思いつつ、
自分はいつ見に行こうか考えて、
結果、7日(日)の朝、倉敷アイビースクエア&美観地区に行ってみる事にしました。

8時半頃、アイビーに到着。

すると、たくさんのスペシャルなクルマ達が並んでありました。
表に4台、中に約30台、向かいの駐車場に約20台、中庭に約15台くらいかな?
全部で70台強居らしたようです。

中庭以外の参加車両を一通り撮らせていただいて、
中庭から出てくる参加車両を撮ろうと思って、近くの橋の上でスタンバイ。

橋の近くで咲き乱れてる桜は、散り際でしたけどまだまだ元気な様子でした。


で、中庭から出てきたみなさんを激写w
桜の花びらの上をのんびり走っていく姿はなんとなく優雅でした。


それを見届けた後、すぐさま近くの美観地区へ移動。
美観地区はチェックポイントになるので、全車両が通るのです。
ということは写真に収める絶好のスポットw
アイビーから5分くらいの所なので、早々に場所を陣取ってスペシャリティなカーが来るのを待ちわびますw
で、間もなくステキなエキゾーストノートが…。

あぁ、カッコイイ(*V▽V*)
これだけ間近で動いてるスーパーカーやクラシックカー見れる機会ってそんなにないからなぁ~。
そんなこんなで、ひとしきりレア車を堪能して、
用事があったのでそそくさと帰宅しましたw


そういえば美観地区で待機してる時に、
「○○(うちの会社の名前)の人ですよね?」
え?!(心の声w)
私「そうですけど…」
人「○○(係)です。」
私「あぁ~。よくわかりましたねw
人「あはは~。」
と、去っていかれましたw
ワタクシ、会社では髪の毛くくってるしマスクに帽子なのであんまり顔分からないと思ったんですけど…。
まぁマスクはここ1カ月くらいだけど。
やっぱりメガネでわかったのかな?w
ちなみにその人の顔は見覚えあるようなないような…(汗
人の顔とか名前とか覚えるの苦手なんですよw

あ、参加車両のフォトギャラは後日載せます。
70台以上編集するの大変なんだぞーっと。


あ、愛しの岩城さんには、今年も会えずじまいでした…。
それだけが心残りです(T . T)
来年また開催されて、参加されるようなら、お会いしたいですね。
Posted at 2013/04/11 02:32:45 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマイベント。 | 日記
2012年10月11日 イイね!

MMF 2012 1日目。

MMF 2012 1日目。やってまいりました、「MMF 2012 in MIZUSHIMA」♪

予定通り3時半に起き出して、クーラーボックスに飲み物を詰め込み、
準備して、まずは岡菱スタッフ集合の地へ出発!
…この時肝心要の物を忘れてる事に全く気付いてなかった…。

5時前、集合場所に到着し、マックでホットのカフェオレを買って、
飲んで眠気を飛ばそうとするも、睡眠時間2時間以下の頭は早々冷めないようで、
しばらくあくびしまくってましたw


午前5時半ちょっと前、まだ暗い中、
会場入りし、前日に決めてた所定の場所に愛車を止める。
少々お仲間とダベったりしてると、朝礼の時間に。

ステージ前に集合し、当日の流れとか色々説明があった…
と思うんだけど、頭寝てたようでイマイチ覚えてないw
しかも朝礼の後、スタッフは本部でパンフを受け取るんですが、
人に配ってばかりいたら自分のを取り忘れてたw
朝からボケボケだったようでした。


で、午前7時。
参加者の皆さんの入場開始です!
私は入り口付近で、パンフレットを参加者さんに渡してました。
始まるまで、うまく渡せるかどうか心配したり、めっちゃ緊張してたんですが、
社員のラグビー部の方がイイ感じに誘導してくださったので、
渡せないという最悪な事態はしなくて済みましたw
ラグビー部のみなさん、ありがと&お疲れ様でしたー♪

さて、ぞくぞくと入場してくる三菱車。
中には見覚えのあるクルマや顔もチラホラw
知り合いに渡す時って、なんか照れくさかったですけど、ホッとしましたね(^^*


午前9時。
入場完了で、一旦門を閉めます。


午前9時半。
開会式。
水島工場の所長さんの挨拶や、イベント・グッズなどの説明などなど。

そうそう、入場時に渡したパンフレットは袋に入ってるんですが、
中身はパンフの他に、MMFステッカーと、新型ミラージュのミニカーが入ってます。
ミラージュのミニカーは全8色(だったかな?)あって、そのうちの1色が入ってます。
ちなみに私はシルバーでしたw

ちなみに今回のイベントは、
新型アウトランダーや新型ミラージュの試乗体験や、
増岡浩さんによる、パイクスピーク報告会、
ステキなパーツやグッズが当たる抽選会、
キャンギャルとの撮影会などなどでしたw


開会式が終わると、岡菱本部テントの設営ですw
ユメタマくんやきっさんが色々持って来てくれてたのを組み立てて、

こんな感じになりましたw
のぼり旗目立つわーwww
私は寝不足と、暑かったり寒かったりの気候で体力を奪われ、
ほとんどここにいて、お菓子つまんだりジュース飲んだりぐったりしたりしてましたw


だらだらしてると、会長のとある一言により頼まれてた物の存在を思い出す。
お土産忘れてたー!!
顔面蒼白モノでした。一気に色々萎えた…。
やべーどうしよー取りに帰りたいけどクルマ出せないしなーうーんうーん…
と、悩んでる所に女神が!
早朝からスタッフしてたけど、一応見学者で来てた理樹姫に頼み込んで、
うちまでドライブして貰う事に!
ちょうど11時になり、見学者用に門が開錠したので、
運よく(?)登場したいゆさんも一緒にふぉる君で出発♪
往復40分のドライブで、無事にお土産を運ぶことができました。
理樹さん、いゆさん、ありがとー!!


午後12時くらい。
会場に戻ってくると、ステージ前でクラブ毎の集合写真を撮る時間でした。
今年はキャンギャルも一緒に撮影です♪

が、この時カメラ持ってなかったので、自前のカメラでは撮影してません…。
せっかくだったのに残念。誰かちょーだいw


そして再び岡菱テントに戻り、だらだらw
前日歩きまくって脚が痛かったので、写真ほとんど撮りに行ってないや。。。
トイレ行ったついでに、全体的な写真は撮ったので、
フォトギャラにちょびっと載っけてあります。

↑こんな感じばっかりw
たいした写真はありませんが、よろしかったらそちらもどうぞ~♪


午後2時半過ぎ、抽選会が始まるのでステージ前に移動。
ちょっとして、抽選会開始~。
次々に賞品が当選者の元へ嫁がれて(?)行きますw
うちのグループからも数名ゲットしてる人いましたね、夫婦で当選とかw
私は一番競争率が高かったであろうドラレコに応募してたんですが、
見事に落選w
その後の敗者復活的な抽選にも漏れて、何もいただけませんでした…残念w


午後3時過ぎ。
閉会式。
スワさんが、参加者から三菱自動車あてのメッセージをいくつか読み上げるという大役を果たしてました、お疲れ様ー(^^*
後は挨拶やらMMFスタッフ集合やら。


閉会式が終わってから、ソッコーで岡菱テントのお片づけw


午後3時45分。
参加者退場。
出口付近でお見送りです。
約400台が次々出て行く様子は、パレードのようで何故かテンションアップw
真ん中で写真撮ってたユメタマくん羨ましかったwww


午後4時。
お見送り完了。

場内はスタッフのクルマのみが点在してて、なんとなくさびしげ。
そんな中、ゴミが落ちてないかとか、見回りをして、
最後、スタッフ全員で集まり、ももジローさんのリアルお誕生日をお祝い♪
おめでとございました☆

で、岡菱スタッフでも、1本締めでシメて、解散となりました。


MMFスタッフのみなさん、前日&当日スタッフのみなさん、参加者のみなさん、各企業のみなさん、
本当にお疲れ様でした。
来年は…参加できるかなぁ?w


「MMF 2012 2日目(?)。」に続く。。。
Posted at 2012/10/11 08:40:02 | コメント(16) | トラックバック(0) | クルマイベント。 | 日記

プロフィール

「ラーメン店の知識でパンパンじゃないですか(*´ω`*)」
何シテル?   04/18 20:18
-

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス EC (三菱 エクリプスクロス)
色々多機能過ぎて扱いきれる気がしない(笑)。 でも普段は日常のお買い物で乗るくらいだと思 ...
その他 その他 一般車 (その他 その他)
一時的に乗り回しております。
三菱 ギャランフォルティススポーツバック すぽば (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
コルトより小回りが効き、 コルトより高速走行が安定してたように思います。 コルトより車高 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
COLT Version Rに乗る前に乗ってた車です。 MTで、維持費が安くて…っていう ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation