• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こるちょ@EC。のブログ一覧

2018年03月28日 イイね!

こんにちはクロス。

こんにちはクロス。クシャミ鼻水鼻づまり♪
花粉症が絶好調のこるちょです。こんばんは。
ほとんど目が痒くないのが救いです。







先日、3月25日にエクリプスクロスが納車されましたー♪
最初は1週間前の17日に納車予定だったんですが、
色々とズレ込んでしまったようで…(笑)。


と言う事で、いよいよ本当にすぽば&コルトとはお別れです。

背の順。

最終的にコルトは105804kmでした。
すぽばは撮るの忘れた(笑)。

写真撮ってたら赤ランダー登場。
みん友さんだけどハジメマシテのよっちょさんでした!
まさかこんなタイミングでお会いできるとは(笑)。
声かけていただいてありがとございましたm(_ _)m

少しよっちょさんとお話しした後に、
今度はDの担当さんとお話です。
新車の説明などアレコレと。


で、アレですよ。

納車式~!

二人で撮ったり、Dの皆さんと撮ったり、

浮かれてる人撮ったり(笑)。
そのうちきっとどれかお店の一角に貼られるんだろうと思います。


Dを後にしてからは、ガソリン入れて、写真撮って、
天気もイイので鳥取まで慣らしドライブ~。

200kmほど走って帰ってきたけど、
レンタカー感満載です(笑)。
慣れてないからなのかしら?

まぁこれからいっぱい乗って自分のクルマにしていこうと思います。
ぶつけないように気をつけなければ(笑)。

Posted at 2018/03/28 23:10:43 | コメント(14) | トラックバック(0) | エクリプスクロス | 日記
2018年03月13日 イイね!

さよならコルト。

さよならコルト。お久しぶりです。こるちょです。
生きてますよ。
先月流行にのっかって、
15年ぶりにインフルエンザ(A型)にかかりましたけど。






さて、タイトルの通り、うちのカワイイコルトさんとお別れする事になりました。

なので、
ウチにお迎えしてからの出来事を振り返ってみよう!

と思って写真漁ってたらそれなりの量になったので、
フォトアルバム作ってみました。
ブログの方は一緒に旅した事をメインに書いたつもり。


□2008年7月26日。

注文して、確か2ヶ月程待ってウチにやってきたCOLT RALLIART Version-R Special。
生まれたてホヤホヤのぴっちぴちです(笑)。
でも早々にアンテナをショートに変えました。
コルトのアンテナ、ラジコンみたい。

当時は色々な絡みで親名義でした。
自分名義になったのは…5年くらいしてからだったかな?


□2008年11月。
サーキットデビュー。
岡山国際サーキットを走る。
写真がないので日付は忘れた(笑)。
30分×2本走って、タイヤカスにまみれてたのはイイ思い出。

1年後にはタカタサーキットデビューしたようです。
それから3回くらい走りに行ったかな。


□2010年3月22日。
みんカラ登録。
ぼちぼち8年経ちますね。


□2010年8月12日。
高知へ。

友達がよさこいで踊るのを見物に。
それまで何度も見に行ってるんですが、
コルトで行ったのはこの時が初。
昼ご飯に定番にしてたカツオのタタキ定食を食べました。

2013年まで毎年行ってたな~。


□2010年11月28日。
岡菱会に入って初めてのオフ会。

三菱の水島製作所で開催されてた、三菱感謝祭にて。

この日以降、今までに参加したオフ会の90%くらいは岡菱のオフ会。
BBQやドライブなどなど、色々参加させて貰いました。
これからも続いて行くみたいです。


□2011年10月9日。
初めてのMMF参戦。

愛知の三菱自動車岡崎工場に行きました。
コルトさんの里帰りです。

12年は岡山県倉敷市玉島、13年は岡崎、
15年と16年は番外編で、岐阜県可児と岡山県灘崎、
17年は岡崎に参加してました。


□2012年7月14日。
新潟へ。

ガタ菱の1周年オフに突撃。
コルトさん初めての長距離走行です。
片道約10時間(休憩含)。
帰りに石川県の和倉温泉に泊まり、次の日富山県で富山ブラックを食べた。

13年の2周年にもお邪魔しました。
この時は帰りに京都に泊まって祇園祭眺めたなぁ。
それから新潟には行ってないですが、
ガタの皆さんお元気にされてるかな~。


□2012年8月5日。

約4年で5万キロ超え。


□2014年1月11日。

オバサマにどつかれる。
これのおかげで事故車扱いになってしまったコルトさん…。
1ヶ月ほど入院してました。


□2014年4月28日。

すぽばと家族になりました。


□2014年7月5日~15日。
北海道まで超ロングドライブ。

宿泊地は、東京→青森→函館→小樽→札幌→旭川→稚内→旭川→フェリーの中。
台風のせいで帰るのが2日ほど伸びたけど、
そのおかげで宗谷岬まで行けたのもイイ思い出。

今度は道東方面に行きたいものです、飛行機で(笑)。


□2015年2月14日。

和歌山の白浜まで。
アドベンチャーワールドには行ったけど入ってない(笑)。

次の日は大阪オートメッセへ。


□2015年5月2日~5日。

九州の上半分へ。
福岡→佐賀→長崎→熊本→大分をぐるっと。
佐賀駅前と別府駅前の居酒屋さんとか、南阿蘇にあるそば屋さんとか、
美味しかったな~。


□2015年10月24日。

岐阜県の白川郷へ。

次の日は可児市でMMF番外編。


□2016年8月27日。

京都の北の方から南福井へ、道の駅巡りです。
敦賀駅前には銀河鉄道999や、宇宙戦艦ヤマト関連の銅像がずらっと。


□2016年10月8日~10日。

今度は九州の下半分へ。
宮崎→鹿児島→熊本。
ほぼほぼドライブしてたので、観光は高千穂峡と天草くらいしか覚えてない(笑)。
あ、桝元の辛麺は美味しかったので、後日お取り寄せしました。


□2017年3月11日。

8年と7ヶ月半で10万キロ。


□2017年5月3日。

四国一周の旅に行こうかと思ったら、徳島県でJAFさんにお世話になる事に…。
結局その日のうちに帰宅しました。


□2017年11月25日。

三重県の伊勢・志摩へ。
おかげ横丁で買った牡蠣の燻製やみかんシジュースがめちゃめちゃ美味しかった。


□2018年1月2日。

コンテカスタムさんとツーショット。
誰のクルマでしょう?
姪っ子のです。成長したのぅ。


□2018年2月~3月。

これまでコルトさんに付いてた社外品のアレコレを剥ぎ取り、
現在は納車当時に近い状態になってます。
アンテナはラジコンのようになり、
ホイールも黒光り(?)し、
サイドアンダーボードも嫁がれ、
ドラレコ付きのバックミラーも剥がれ(純正ミラーは超汚れてた(笑))、
レーダーも取り外され…。
納車された当時と違うところと言えば、
Defiのターボー計と、RAZOのペダルと、ホーンと、
マッドフラップとキャリパーの色と、のむけんのサインと、
リアの室内ライトと、TEIN車高長が付いてるくらい?かな?

という事で、
東は宮城の松島(東北道除く)、西は長崎の佐世保付近、
南は…指宿か枕崎?(開聞岳の近くを走った)、北は北海道の宗谷岬に行き、
約105600kmを共に旅しました。
あと行ってない県といえば、
秋田山形千葉奈良愛媛沖縄…かな。
全国制覇ができなかったのが唯一の心残りかも(笑)。
次期車で行けたらイイな。


後はお別れの日を待つだけです。
あ、買い物でもう1回くらいは乗るかも。



コルトさんと一緒に、すぽばもさよならです。
あんまり一緒に撮る事はなかったけど、
2台とも、次のオーナーに大事にしてもらえるといいなぁ…。
Posted at 2018/03/13 12:54:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | COLTさん。 | 日記
2017年03月12日 イイね!

春ですねぇ。

春ですねぇ。あけましておめでとうございます(ぇ
今年も早いもので2ヶ月が過ぎ、残すところ9ヶ月半ほどになりました。

今日は日中は天気もよく、ぽかぽか陽気だったので買い物ついでにドライブを。
トップの写真はそのドライブ先で観た景色です。
暦の上ではとっくに春ですが、少し高い山の上はまだまだ雪をかぶってますね。
まぁ今週も雪マークが付いてる日がありましたけど。
でも2週間後くらいには桜の開花予報も出てますし、春はすぐそこでしょうかね。
花粉症はもうきてますけど。

そんなこんななこの週末、ついに来ましたこの時が。



昨日の夕方なんですけどね。
ちょうど道の駅のすぐ手前で到達したので、
トイレ休憩も兼ねて車停めて、記念にパシャリ。
人生初10万kmなのです。

新車で買って、8年と7ヵ月半くらいかな。
あっちこっち行ってる割には遅いような(笑)

そんなコルトさん、夏には車検が待ち構えております。
あぁ、タイベル交換がw
出費はデカイですけど、まだまだ元気なのでもうしばらく頑張ってもらおうと思います。
Posted at 2017/03/12 16:59:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | COLTさん。 | 日記
2016年11月02日 イイね!

MMF番外編2016inなださき。

去る2016年10月30日 日曜日。
岡山県岡山市のなださきレイクサイドパークにて、
「MMF番外編2016inなださき」が開催されました。



普段ここはジムカーナなどの走行会を行ったりしてる場所で、
ちょっとしたコースがありますが、
今回はその中に三菱車が約200台ずらっとずらっと。
端から端まで400mほどあるらしいです。向こうの端見えないね。


9時 参加者の皆さんの入場開始
 ↓
10時半過ぎ 開会式
 ↓
オーナー同士で交流
 ↓
14時15分過ぎ お楽しみ会~閉会式
 ↓
15時半過ぎ 参加者のみなさんの退場開始


という感じの流れで進んでいきました。

企画・運営してくださったスタッフの皆さん、
参加してくださった参加者のみなさん、
お疲れ様でした!
ありがとうございましたー♪


おわり。





と、ここまでは当日の大まかな流れをお伝えいたしました。
ここからはその他色々と。


今回、地元開催と言う事で、ほんの少しですがお手伝いをさせていただきました。
7月からの月イチの会議に顔を出したりとか(半分遅刻)。


前日は会長の仕事が終わり次第、準備して出発。
16時過ぎに事前準備している、MMF会場のなださきに到着。
しれっと駐車練習に参加して、しれっと消えるw

夜は前夜祭。
水島の「小鉄」にて、11人で焼肉&モツ鍋など。
岡菱の飲み会久しぶり~♪
何年かぶりの彼女も久しぶり~w

宿泊先はお友達のおうちに泊まらせて貰いました。
夜遅くまで騒いだのに、朝早くにたたき起こしてゴメンね(>人<)
そして保冷剤置き去りにしててごめんねw
持ってきてくれて、そして泊まらせてくれてありがとです!
また遊びに行かせてね~。


そして当日。
7時過ぎに集合場所に到着。
当日スタッフの皆さんと共に朝礼して、8時前に会場へ出発。

会場到着してクルマ並べる時、
川側と土手側で停め位置の目安が逆になる事をすっかり忘れてて、
駐車の練習にさんざん参加してたくせに、停め方間違えるw
すぐ切り替えして正規の位置に停め直しました。

私のお仕事は受付業務でした。
ので、テーブル置くの手伝ったり、参加者さんに配るものを準備したり。
準備完了したら入場開始時間まで、ボーっとしてましたw

9時が近くなると、ちらほらと参加者さんが。
一番乗りはお友達でした、何年ぶりかにお会いしましたが、痩せましたね、羨ましいwww

で、9時が来たので入場開始です。
参加者の皆様には受付で、パンフレットとステッカーが入った封筒と、

こちらの「三菱サイダー」をお渡ししてました。
このサイダー、三菱だけど三菱自動車とは無関係です。
熊本県の「株式会社弘乳舎」という乳製品メーカーが作っているそうです。
通販でも買えるようですよ~。気になった方は弘乳舎のHPからどうぞ。

10時15分で受付撤収して、しばらくすると開会式です。

イクミさんが注意事項や、元三菱自動車社長の相川さんからのメッセージなどを皆さんにお知らせしました。
太ももセクシーやなぁ…細いなぁ…羨ましいwww

開会式後はオーナー同士の交流会です。
自分たちはクルマの後ろにテーブル出して、お菓子並べてまったりしてましたw
寝不足もあって、あんまり動かずぼーっとしてたらめっちゃ日焼けした…。
天気良いのはありがたいんだけど、焼けるほど日差し強くなくてもいいと思うのー。
腕時計の後が再びくっきりになりました(泣。

そんな感じでトイレに行く時くらいしか動いてないので、とても写真が少ないのです。


会場の真ん中辺りにある展望台みたいな見学場所みたいな所から撮った全体の図。
MMF初の斜め停め。
会場分科会リーダーのakiにーさんがバッチリ計算してくれて配置を決めて、
誘導スタッフがうまい事誘導してくれて、
参加者の皆さんもめっちゃ協力してくれて、
その結果がこのステキな眺めになりました♪

そうこうしてるとお楽しみ会(抽選会)のお時間です。
何が当たるのかは全く知らなかったんですが、
三菱のノベルティグッズや、当日参加していただいたショップのグッズ、
プロドライバーのサインなどがあったようです。
当たった人から好きな物を選んでいきます。
去年はカバンが当たったんですが、今年は空振りでしたw

その流れで閉会式です。
締めの挨拶の後にお祝いされる今年のMMFリーダー、sakatakuさん。
末永くお幸せに♪
色紙に書いたコメント、ちょっと間違えたw

で、参加者の皆さんをお見送りのお時間です。
自分のクルマの辺りで、岡菱の集合写真撮ってたら呼び出されるというw
ゴメンなさーい(>人<;)
ダッシュで配置に付きましたw
会場の出口辺りで、二の腕ぷるぷるさせながら手を振って、
退場して行く皆さんに「お疲れ様でしたー!」と声をかけました。
「ありがとうございました!」などなど、逆に声をかけていただいて、
ものすごく嬉しかったです♪
いやほんと、内心こんな感じでした→ヽ(≧▽≦)ノゥワーイ

皆さんを送り出した後は、ゴミ拾いしたり(ほとんど落ちてなかった)、

スタッフ内のコルト戦隊で写真撮らせて貰ったりしてました♪


夜は岡山駅前の「居酒屋 どどど」にて、後夜祭です。
前日は肉だったけど、この日は魚メインです。美味しかったー♪
着てた服のせいかめっちゃ暑い+若干眠いのもあって、あんまり覚えてないけど、
真ん中らへんで楽しそうな事してたような記憶はあるw
あとずっとりじゅちゃんとイチャイチャしてました(*´▽`*)

帰りはちょっとぼーっとしてましたが、
後ろのクルマがずっとハイビームで走ってくれたおかげで、寝ずにすみました(´皿`#

そんな感じで、MMF本番は終わっていったのでした。


今年のMMFは、北は北海道、南は鹿児島からいらっしゃっていたようです。
遠くからも近くからも来てくださった皆様、ありがとうございました。
スタッフの方も、毎月の会議や準備など、色々と本当にお疲れ様でした。
特に愛知など遠方から来てくださってありがとうございました。
当日スタッフの皆さんも、朝早くからお疲れ様でした。
皆さんがいなければ、道に迷う方がでたり、
会場内のあの綺麗な並べ方はできなかったかもしれません。ありがとうございました。


「MMF番外編2016inなださき」に関わってくださったみなさん、本当に
お疲れ様でした&ありがとございましたー!!
Posted at 2016/11/02 19:52:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマイベント。 | 日記
2016年06月28日 イイね!

6周年はお泊りでフフフ。

6周年はお泊りでフフフ。お久しぶりです。こるちょです。
ブログを書くのは8か月ぶりくらいでしょうか。
今年も半分が過ぎようとしてますね。
あけましておめでとうから、よいお年を~になりますね(早。


という事で、6月25日~26日に岡菱会の6周年記念お泊りオフが開催されたので行ってきました。


まずは12時に「ぶんぶんファクトリー」に集合です。
flankerくん、トミーくん、ナルくん、さおりん、ランちゃん、会長、私の7人で、
ジェラート食べまーす。
手前はハニークランチ、奥は確かイチゴ。見えないけどチョコレートもあります。
ハニークランチ、食べた人は口を揃えて「甘い…」と言ってました(笑)
まぁハニーだしね。クランチはカリカリしてていいアクセントでした。
イチゴを合間に挟むと、酸味で甘さが和らぎます(笑)
食べ終わって、毎度恒例自己紹介(1回目)。


次は買い出しです。近くの「PLANT-5」に向かいます。
到着すると、サプライズで登場のゆーくんがいました。
お久しぶりね、琴流ちゃん♪

13時くらいから買い出しを始めました。
するとカーリーくん登場。ここから合流です。
で、食材やら飲物やら花火やら色々カゴに入れながら歩いていると、
別口でキャンプ(?)の買い出しをしていたタクさんと遭遇。
しばし会話して、ウチのカゴの中を見て苦笑いして行かれました(笑)
まぁ約10人分だし、追加で買い出し行けないし、飲むしね。

結構な量(カゴ6つ分くらい)を買い込んで、
お会計して駐車場に戻ると、softmaffyくんご到着~。
そして津山にラーメンを食べに来ていたももさんもご到着~。
という事で自己紹介タイムです(2回目)。
しばしダベって、ももさんは自宅に帰って行かれ、
私たちは、今夜の会場へ向かうのでした。


PLANTから1時間かからないくらいの場所にある、「のとろ原キャンプ場」が、
今回のメイン会場です。

こちらは管理棟。
ここで、入場料やらバンガロー代やら色々お支払して、バンガローの鍵貰います。


今夜の宿のバンガローです。今回は2棟借りました。一応女子と男子用ね。


中はこんな感じ。手前にミニキッチンがあって、奥が6畳の和室、上に3畳のロフトがあります。

色々荷物を降ろしたりして、BBQの準備をする傍ら、和室の方で0次会が始まりました(笑)
キッチンの方では野菜を切り刻んでおります。
ボウルとザルと大きい鍋が野菜でいっぱい(笑)
下準備が終わったら、時間まで0.5次会です。
ここでほぼ全員がすぐには帰れない状態になりました。

17時から、あずま屋(BBQ場)を借りてたので、それに合わせて材料持って移動~。

こちらがあずま屋。中は2つに分かれますが、20人は余裕で入れるくらいの大きさです。
バンガローからちょっとだけ離れてますが、雨降ってないので気にしない気にしない。

すぐそばには渓流があって、水の流れる音が心地よい♪
上の方ではやまめのつかみ取りができるようです。


バンガローの中では、ランちゃんが火起こし職人してます。

お手すきの方は外で球蹴りしてます(笑)

そうこうしてたら準備ができたので、1次会開始~♪
肉焼いたり、野菜焼いたり、エビイカアサリ焼いたり、アヒージョしたり。
そういえばこの時の写真撮ってないな…。

あったのはこれだけ。
渓流の音と共に肉の香りが漂ってました(笑)

19時には撤収なので、18時半を回ると食材の処理を急ぎます。
が、もうみんな食べられないので、残りはバンガローに持ち帰り。
炭は置いといていいよーとの事なので、少し砂かけて火が落ち着いた所で撤収~。
あ、紙皿とか野菜の芯とかは燃やさないでねって事なので、
袋に入れて燃えるゴミ置き場へポイ~。

バンガローに戻ったら2次会です。

ビールやらチューハイやら日本酒やらお茶やらで盛り上がります。

しばらくすると、外も真っ暗になったので、

花火大会開催です♪
場所が場所なので手持ちのみですが、キレイでした。
今年初花火~☆
バーナーはここでも大活躍でした(笑)

花火も終わり、部屋で再び飲んでると、

男子ごはんが始まりました(笑)
今回のメニューはBBQの残りで「焼きそば」!
コンロが1つしかないので、1食ずつ作ります。
まずはランちゃんがノーマル焼きそば作って、
次にゆーくんがシーフード塩焼きそばと特製(?)焼きそば作ります。
できたよ~って持ってって、次のをできたよ~って持ってったらもう前のがなかった(笑)
BBQから時間がたって、みんなお腹も落ち着いてたんでしょうか。
割と早々に3食分の焼きそばは完食されてました。よかったよかった。

夜も更けかけの22時半過ぎ、ひろpくん登場~。
仕事終わりに駆け付けてくれました。
そして3次会開始~。そして自己紹介~(3回目)。
そして残ってたシシ肉焼きます。ロースとモモと…カルパス??
味はすべて塩コショウだった…よね?

ここでいつものように、会長はおねむなので、隣の棟でオヤスミナサイ(笑)

残りのメンバーはまだまだ元気のようです。
ノンアルもアルコールも、まだまだ飲みます♪
スナック菓子などをおつまみにワイワイしてました。

そういえばランちゃんが持って来てくれた「賀茂鶴」の大吟醸。中には、

桜の形の金箔が♪
数名はこれの写真を撮るのに四苦八苦してました(笑)
写真って難しいね~、酔ってるしね。

そんなこんなで、調子に乗って日本酒飲んでたら眠くなったので、
ゆーくん、ナルくん、さおりんと共に隣の棟へ。
それぞれ寝る体制整えて、オヤスミナサイ。

が、私は気持ち悪くなってしばしキッチンとお友達に。
嫌な音を聞かせてしまったみたいで、ゴメンねナルくん&さおりん…m(_ )m
落ち着いて、また寝ようと思ったら、今度は寒くて眠れず。。。
6月も終わりと言えども、山はまだまだ寒かった…毛布借りれば良かったなぁ。

4時半頃、ゆーくんが帰って行くのをそっと見守りつつ、ウトウトが朝まで続きました。
そういえばゆーくん、本当は日帰り予定だったけど、BBQにお酒は付き物だよね(笑)
流石に朝が早いのでそんなに飲んでなかったみたいだけど、
今度はまたゆっくりやりましょう♪


そして2日目、案の定の二日酔いです。おまけに寝不足。
ついでに諸事情で右膝痛い…なんだか満身創痍です。
自業自得なんですけどね。

そんな状態で、8時半頃無理やり起きて、お片付けです。
ゴミ処理したり、余り物を分けたり。
ここのキャンプ場、ゴミステーションがあって、そこにゴミ置いて帰ってもいいんですよね。
炭と言いゴミと言い、ありがたい限りです。

あらかた片づけて、9時半過ぎチェックアウトしました。
その後は近くの「のとろ温泉」へ。

ここでみなさん汗を流します。
私はのぼせたらマズいので、クルマでぐーすか…。

1時間ほどでみんな帰ってきて、次の場所へ向かいます。
ここでsoftmaffyくんとはお別れです。
ほんとは日帰りだったけど、楽しい事には弱いよね(笑)
ここまで付き合ってくれてありがとー!また遊びましょ♪


お次は朝昼兼用でご飯です。
道の駅「奥津温泉」でバイキング~。
会場に到着すると、あらカッコイイエボが。
お久しぶりのA.I.さん登場!
という事で自己紹介です(4回目)。
A.I.さん、仕事が激しく忙しいらしく、土日もないくらいなんだとか…。
そんな貴重な休みに来てくれてありがたい限りです(^人^)

バイキングの方は大人気で大行列。でも30分ほど待って入れたようです。
私は温泉同様、クルマでぐーすか…。まだ食欲は出ませんでした。
ここのバイキング、結構美味しいんだけどなぁ…また来よ(泣

次はちょっと北の方へドライブですが、
A.I.さんとはここでお別れです。
この後、私たちが先ほどいたのとろ温泉に行かれるようです。
わざわざ来てくれてありがとございました!また遊びましょ♪
体壊さないように気を付けてくださいね…。


さて、他のメンバーは恩原高原へ。
もうこの辺はほぼ寝てたので、どこで何やってたのかよくわかってないのです。
ランちゃんとカーリーくんが楽しそうに走り回ってたのとか、
ハリーポッターの変な味のグミ(?)を、みんなが食べて何か言ってたのはなんとなく覚えてます(笑)


そんな感じで、15時頃に解散となりました。
みなさん2日に渡ってお疲れ様でしたー!
2日目ずっとグダグダであんまり参加できなくてごめんなさい…。
今度はほどほどにします…多分(笑)
でも楽しかったし、またみんなでワイワイやりたいなー。
良かったらまた遊んでやってください。
2日間ありがとうございました♪


あ、そうそう、右膝痛の原因。
夜中飲んでる最中、トイレに行こうとしたら、
何をどうしたのか外の側溝に蹴躓いて、1回転。
で、右膝を強打してました。
でも汚れてたのは左脚と左手のひら。なぜ?
左脚なんて、誰かに言われるまで汚れてるの気が付かなかったし。
後々見たら、右の二の腕に横一線の青アザと、上唇にもほんの少し傷がありました。
そして若干の筋肉痛…一体どんなコケ方したんだろうかなぁ。

Posted at 2016/06/28 09:04:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | 岡菱会。 | 日記

プロフィール

「ラーメン店の知識でパンパンじゃないですか(*´ω`*)」
何シテル?   04/18 20:18
クルマを眺めるのと運転するのは好きですが、 基本ネガティブなので引きこもりです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス EC (三菱 エクリプスクロス)
色々多機能過ぎて扱いきれる気がしない(笑)。 でも普段は日常のお買い物で乗るくらいだと思 ...
その他 その他 一般車 (その他 その他)
一時的に乗り回しております。
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルト (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
自分で買った車としては2台目のCOLT Version-R Specialです。 (ちな ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
COLT Version Rに乗る前に乗ってた車です。 MTで、維持費が安くて…っていう ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.