• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月11日

第76回関西ミーティング

心配していた天気も良くなり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回、不思議とX300、X308が1台も居ないと言う事態になりました。

う~ん…

これでいいのだろうか?





Sr3は3台でした。

しかし…ちょっと寂しい感じもします。

でも楽しかったからOKです(^_^)v

次回は…いつだ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/11 22:41:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨の楽しみ
バーバンさん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

UNIQLOが古着を期間限定販売👕
伯父貴さん

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年9月12日 6:39
台数の少ないXKが3台と言うのは凄いですよね。
あの後、神戸西IC横の神戸マツダでジャガー・ランドローバー西宮が出張展示会をしていたので行って来ました。Fタイプがイイなぁ・・・(買えないけど)
コメントへの返答
2016年9月12日 7:23
ある意味「希少車」だけが集まっただけとも言えますが…(^_^;

Fタイプもいいですが、個人的にXEに興味津々です。

一度見に行きたいと思いつつも、なぜか足が向きませんね(^_^;
2016年9月12日 14:38
昨日はお疲れ様でした。
私も療養中で少し疲れましたが、行って良かったです。家族や周囲に趣味を理解してくれる人がいないので、今回、久しぶりに同類の方々と話ができて心が明るくなりました。私が参加しなければX350も無しという状態だったんですね。
次に狙ってる車が私と同じくC6という人がいて驚きました。
コメントへの返答
2016年9月12日 22:36
お疲れ様でした。

ここのミーティング、単なる車好きって感じの方が多いので楽しくさせて頂いてます。

だから次に狙っているのがダブる事は良くありますね(^_^;

次回も是非おいで下さい。
例え車がジャガーじゃなくても(^_^)v
2016年9月12日 16:13
そちらでも集まりがあったんですね!
こちらは4日にいつもの会場で20台集まりました。
ただ、残念なことにsrⅢが集まらなくさびしい限りでした。

次回は10月16日地元の鹿島・香取神宮参拝のツーリングを決めることが出来ました。
自分が幹事なんで何とか頑張りたいと思います。
コメントへの返答
2016年9月12日 22:40
こちらでは新しいジャガーはまったく来ませんね。
Sr3は複数台来ています。
最近はXJ-Sも少ないです。
XJ40なんて数年見ていません。

幹事さん、大変だと思いますが頑張って下さい。

ツーリングの成功をお祈りしています(^_^)v

プロフィール

「@Dendrobium さん
デスビの位置も意味不明…(笑)
思い出したくない過去…です🙄🙄🙄」
何シテル?   04/13 14:09
とりあえずもうしばらく乗る事になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Twitter(気まぐれトンボ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/29 20:31:43
 
ジャガー XJ6 Series Ⅲ メンテナンスコーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/11 12:27:54
 
ARDEN AJ4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 13:30:21
 

愛車一覧

デイムラー デイムラー デイムラー デイムラー
前に一度、ジャガーXJ-6 SrⅡに乗っていました。 今回はSrⅢ。 それもアーデン。 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
先日、友人に譲渡した愛車です。 足掛け17年保有していました。 また所有したい車です。 ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ARDENに乗る前に乗っていました。 軽くて楽しい車でした。 燃費も良くてガソリンなんか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation